0715f42b

153:  2018/02/28(水) 09:45:06.77 ID:vo36NxX+M
4月のハイエンドも戦士ゲーになる未来しか見えない。 

155:  2018/02/28(水) 09:52:23.96 ID:/BTHBiXEa
まぁ戦士に災禍持たせたのはアホだわな 

180:  2018/02/28(水) 10:45:31.71 ID:vI24dcMA0
チャンス技をまさかの全職共通なんていうナンセンスな事やった時点で 
バランス調整の匙を投げたんだからバトル面ではもう何も期待してないわ 
まあしずくはっぱをぶっぱするゲームになったとこで終わってたけどw 

181:  2018/02/28(水) 10:46:59.25 ID:mMDcCkge0
>>180 
災禍持ってる職がズルいんだからしょうが無いじゃん 

163:  2018/02/28(水) 10:01:37.61 ID:vo36NxX+M
戦士ゲーはもういいやっていう人も多いとは思うけど、物理構成で戦士の席を 
無くすって相当難しいんだよな。 
真やいばが効かなくても守備力とHPが高くて火力も申し分ないから。 
時間制限を厳しくして戦士の火力では間に合わないような調整をすると、 
今度はまもの使いゲーになるだけだしなあ。 

170:  2018/02/28(水) 10:31:29.40 ID:DPp+0q+pM
>>163 
真やいばも問題だが 
チャージタックルと両手剣片手剣も大きな問題 
調整しように武器特技をあほみたいに強くしたのが原因で調整不可能になってんだろなあ 

165:  2018/02/28(水) 10:02:38.95 ID:/TH+2Bm50
席に戦士居ない…それはつまりパラ魔だしなw 

172:  2018/02/28(水) 10:37:08.47 ID:l1UGfkeJ0
別に戦士ゲーのままでいいだろ 
もしスパスタゲーとかになったとして楽しいか? 

198:  2018/02/28(水) 11:18:22.96 ID:Ph5ibr2U0
>>172 
スパスタは安全こそあれ、火力無いから異常に時間がかかるんだよ 
金もかかるからスパスタやる時はほとんど最初だけで言わば新規ボスを開拓するための特攻隊長みたいなもんだった 
ところがどっこい戦士様は全てを兼ね揃えてしまって傲慢の極みに達してしまったんだ… 

177:  2018/02/28(水) 10:44:53.50 ID:TQuTuFum0
戦士好きだしめっちゃ使うけどハイエンドが3連続で戦士ゲーになるのは普通に嫌だぞ 
でもほんと物理PTで戦士不要にするのは難しいだろうなあ 
とりあえずナドラガ第一形態みたいに真やいば完全無効でもしないと 
あれは他の状態異常も効かなかったけど 

185:  2018/02/28(水) 10:50:19.10 ID:0x2nzdQL0
>>177 
魔戦、どうぐ、魔法、僧侶 

バト、武闘、踊り、僧侶 

パラ、旅、レン、僧侶 

賢者、魔法、天地、僧侶 

どの道クソですわ 


まともな前衛職が職が戦士しかないんだから。 

237:  2018/02/28(水) 12:28:20.96 ID:n/9WoekD0
>>185 
武道家はもっと強くしてもいいと思うんだよな 
やいばも無いんだし 

バトとな 
攻撃力をもっと上げるべき 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1519648543/