俺の場合常闇も見た目武器盾の為にやってたようなものだったからアクセとかどうでもよかったんだよな
日課じゃなくて周回する意味のある報酬が欲しい、いや今回はそれが傘なんだろうけど
日課じゃなくて周回する意味のある報酬が欲しい、いや今回はそれが傘なんだろうけど
363: 2018/03/14(水) 11:57:17.54 ID:T1rgvhoG0
ここでナナメ上予想
「傘アイテムと武器盾、同時表示になりまーす」
だったらいいんだけどね
戦闘中にも表示されるなら更に良し(もうほぼドレア枠)
「傘アイテムと武器盾、同時表示になりまーす」
だったらいいんだけどね
戦闘中にも表示されるなら更に良し(もうほぼドレア枠)
465: 2018/03/14(水) 18:54:56.61 ID:4I50/eHR0Pi
移動速度UP付きなら街中限定だとしても欲しい
759: 2018/03/15(木) 15:38:46.51 ID:HqIoxk+Z0
傘だけはないわせめてついてくん欲しかったわつーかここの報酬についてくん出さないなら何のためについてくん実装したんだよ
760: 2018/03/15(木) 15:42:43.01 ID:E+WSQNWu0
>>759
ついてくんは、多分ツール福引景品やショップで出して稼ぐつもりかと…。
ついてくんは、多分ツール福引景品やショップで出して稼ぐつもりかと…。
761: 2018/03/15(木) 15:48:56.62 ID:z3xx/iEN0
ダークキングはアンノウン装備がとにかく欲しかった
称号無しでアンノウン装備するのは恥ずかしいと思ったので称号も頑張った
そういうボスだと思ってのに傘装ズコー
称号無しでアンノウン装備するのは恥ずかしいと思ったので称号も頑張った
そういうボスだと思ってのに傘装ズコー
763: 2018/03/15(木) 15:59:15.38 ID:st3DbF3B0
種類減らすにしてもまだ見た目防具にしてくれればなあ
ついてクンもよかったね 初期のスベりっぷりを少しは挽回できたかもしれない
傘は本当にセンスないとしか言いようがないわ
あえてコンテンツ死産させに来てるとしか思えん
ついてクンもよかったね 初期のスベりっぷりを少しは挽回できたかもしれない
傘は本当にセンスないとしか言いようがないわ
あえてコンテンツ死産させに来てるとしか思えん
765: 2018/03/15(木) 16:11:43.24 ID:WIiU9gH80
あの狼とかついてクンにしたらちょうどいいのにw
878: 2018/03/16(金) 12:23:09.82 ID:CHF5nnF+d
>>765
同意w
傘より狼ついてくんならやる気でるわ
同意w
傘より狼ついてくんならやる気でるわ
766: 2018/03/15(木) 16:16:47.09 ID:PKk2uWjr0
オオカミついてこさせるならゾンビもだな
個人的にはシンプルな髑髏が口をカタカタ言わせながらついてくるでもいいな
ハロウィンとかで流行りそう
個人的にはシンプルな髑髏が口をカタカタ言わせながらついてくるでもいいな
ハロウィンとかで流行りそう
785: 2018/03/15(木) 21:10:34.22 ID:bVBCzoVC0
傘装備でもいいから鎧に似合いそうなマントくれよ
804: 2018/03/15(木) 21:53:21.65 ID:O/JjPQF90
常闇は乗り遅れて結局ノータッチだったからこっちはやろうと思ってたけど
報酬がこれでは…
報酬がこれでは…
891: 2018/03/16(金) 12:57:13.36 ID:XSm4t3H20
報酬なんか傘で十分
文句が多いなら聖守護者なんか第一弾だけで辞めてしまえばいい
文句が多いなら聖守護者なんか第一弾だけで辞めてしまえばいい
893: 2018/03/16(金) 13:02:35.74 ID:ygqQmq6A0
>>891
エンドコンテンツじゃなければ別に傘でも構わんけど
バトル系エンドコンテンツの報酬がそんなにカッコ良くもない可愛くもない戦闘中だと見えなくなる傘ってやばいだろ
普通に考えれば分かるだろハゲてんのか?
エンドコンテンツじゃなければ別に傘でも構わんけど
バトル系エンドコンテンツの報酬がそんなにカッコ良くもない可愛くもない戦闘中だと見えなくなる傘ってやばいだろ
普通に考えれば分かるだろハゲてんのか?
899: 2018/03/16(金) 13:20:44.03 ID:1mzvLJTA0
>>891
せっかくついてクンっていう新規も釣れそうなアイテムだしたのに
新コンテンツと絡めないとかコレガワカラナイ
せっかくついてクンっていう新規も釣れそうなアイテムだしたのに
新コンテンツと絡めないとかコレガワカラナイ
1:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 17:36
返信
運営はそういう連中の声だけ拾ってそれで良しとするだろう
多分、次のボス追加されても、傘が一個増えるだけだぞ。これ。
2:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 17:38
返信
3:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 17:40
返信
アクセの完成とかで延々ともう飽きてるのに通わないといけないのは
正直苦痛でしかない そういうのはコインだけでいいわ
4:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 17:49
返信
ハイエンド好きとアンチの割合が推測できて有意義だった
5:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 17:53
返信
傘なんて取ったらもう来ることもないから即過疎り死にコンテンツになりそうなのが
個人的に傘でも問題ないけどせめて戦闘中にも消えないようにしてくれよ
マフラー表示さで続けたいんやけど
6:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:09
返信
提案「報酬にアクセないの?」は
今黄306青147緑9
7:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:16
返信
8:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:19
返信
称号ありゃ充分だろ
待ちに待った強敵なんだからハムハムしとけ
9:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:21
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:25
返信
11:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:26
返信
センスねーな安西
ver4になってからやる意味があるコンテンツ一切実装してないからやってること学園と一緒なんだよな
12:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:43
返信
13:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:43
返信
「報酬にアクセはありません」
からの「でも傘に効果が付きます」
だったら効果の装備枠が一つ増えるという新アクセ以上の大事件に・・・
14:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:49
返信
レグナライト方式ならⅠだけやっててもなんとかなるからね
15:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:51
返信
周回するやつもいなくなってバトルネコース
死産確定のクソコンテンツ
16:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 18:59
返信
嫌でもわかるんじゃね
傘報酬はあかんかったと
今でも常闇にそこそこ人がいるのはドレア武器が欲しいからだしな
17:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:05
返信
それくらいの難易度を期待したいけど
18:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:08
返信
19:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:11
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:16
返信
武器と共存できない
サポで表示されない
こんなんで傘装備をオシャレ装備と呼ぶのがおかしいわ
せめて下二つでも解決してから報酬にしろや
21:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:38
返信
22:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:41
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:51
返信
だって即過疎ってPT集まらん状態になるから
待望のコンテンツなんだから、長く遊びたいでしょ
常闇という良くできた前例があったのに、なぜそれに倣えないのかと
文句が出るのは仕方ない
単に失敗してほしいから噛みついてるアンチとは違うんだよ
24:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 19:59
返信
ハイエンド要らないってwww
25:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 20:01
返信
報酬ないと過疎るってことは強敵は必要ないってことなんじゃ
26:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 20:05
返信
何にもがんばらなくてもおいしい報酬ガンガン取れるゲームが
長続きすると思ってるならそうかもね
27:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 20:19
返信
「強敵と戦えればいいんだろ?」
「傘もらえりゃ十分だろw」
「イヤならヤメロ」
随分と卑屈なストレスが溜まってたみたいだなコイツら
28:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 20:25
返信
継続性や人集めを考えたら報酬は必要でしょ
ドラクエに限らずなんでもそういうものだ
29:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:00
返信
30:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:03
返信
時期逃したら終わり
31:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:12
返信
何回も運営が何回も回ってほしいならアクセとか足した方がいいだろうね
竜牙石システムを恥ずかしげもなく真似したってことは回って欲しいんだろうし
いく人がいなくなれば売る人もいなくなるこれをどうにかしなきゃね
32:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:22
返信
33:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:25
返信
34:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 21:28
返信
報酬で釣るなと文句を言われ
強敵が欲しいと言われオマケで傘をいれたら
報酬がしょぼいと文句を言われる
もう一律福引券でもくばればいいんちゃう
俺はいらねーけど
35:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 22:16
返信
強敵と戦いたいだけなら報酬なんていらないはずだろ?
36:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 22:34
返信
37:
名無しの盟友さん
2018年03月17日 22:49
返信
アクセも性能微妙でもそれがモチベにつながるからないよりはあった方が絶対いいのよな
38:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 01:02
返信
・銀の翼の傘
おびえガード+50%
・月の傘
ふっとびガード+50%
・ゾンビ翼の傘
移動速度ダウンガード+50%
とかだったらどうよ?w
39:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 01:18
返信
強敵を倒すことでそれに見合うおいしい報酬がほしいと
思うことの何がおかしいの?
40:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 01:28
返信
基本このゲームなんでも報酬あるやん
ドレアとかプレイべくらいでしょ報酬で釣ってないの
41:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 01:58
返信
強敵に必須になるようなアクセとかつけられると手に入らなくて困るからに決まってるだろ
42:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 02:55
返信
既存アクセの上位版みたいのを出してくるんじゃないかな
エナジー2週で完成するぐらいとすればそこそこ延命になる筈だし
43:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 02:58
返信
戦闘自体が楽しきゃ報酬いらんのよ。
報酬あったら1・2の日だけ人いたり
地雷が野良にいたりで過疎るよりにわか賑わいの方が鬱陶しいから。
今だってたまぁに日課飽きたら常闇いくけど別にドレア景品やアクセなんてどーでもいーもん。アクセ完成しても行くし。
ルネッサンスは正直バトルが楽しくないのよ。
44:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 03:37
返信
45:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 03:50
返信
そういう奴らは1,2の日くらいしか来ないから強敵と戦いたい奴には大した影響もないはずなのに、必要以上に反対するバカばっかりだからじゃない?
46:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 03:50
返信
ステータスに加わってくるならサポで借りた時に傘を表示できるようにしないといけなくなるけどな。実質アクセ枠の追加
47:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 03:53
返信
48:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 04:17
返信
強敵バトルもしたい称号も報酬も欲しいってやつは
最初から全部の日に参戦する
で、バトルに自信はなかったけど俺もそろそろ報酬欲しい!ってやつは
プレイヤーが強化されて相対的に敵が弱くなってから徐々に参戦が増えていく
そうやって常闇は長い間ずっとにぎわってきたわけだがにわかか?
49:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 04:34
返信
それにこれがウンコでも第2段3段でテコ入れあり得るしやることないうちは休止しときゃ良い。
50:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 05:45
返信
>実質アクセ枠の追加
むしろそれを望んじゃうなぁ
以前からの基本的な耐性に加えて最近は今まであまり表面化してなかった状態異常攻撃も増えてきてるし
こっちも耐性枠の追加ほしい
理論値や宝珠で100にいけなくても出来るだけの対抗処置があればありがたい
51:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 08:04
返信
報酬にアクセがあるとも無いとも言っない
多分無いと思うけど…
52:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 08:18
返信
アクセこそ取ったら(理論値完成させたら)行かなくなるのでは?
傘ならあくまでオマケ感があるから、バトルそのものを楽しもうと思えるけど、アクセがあると一気に作業に感じるからやめて欲しい。
53:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 08:58
返信
この考えに一票。
アクセ合成地獄はコインボスだけでお腹いっぱい。
54:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 09:44
返信
闘戦記のドレスアップ装備は実装できなかったのかね?
やっぱ10何種類ものデザインをするはめんどくさくて、3種で済む傘装備にしたのかね?
55:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 11:24
返信
そうか?
俺は常闇はアクセがモチベになってるが
かといってそれで作業とは感じないしバトルも楽しんでるんだが
理論値になったら嬉しいけど、ほかのアクセや宝珠でも代用が効くので理論値をそこまで急がない
くらいのバランスでちょうどいいぞ常闇
ピラもアクセ全部完成したけど欠片を売るとそこそこ金策になるので回ってる
やり方次第で理論値完成=終了とはならないぞ
56:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 11:58
返信
ドレア武器目当てで周回はしていたな
やはり武器ドレア、または服ドレアが欲しいんだよな
アクセはあれば便利、なくても代わりはある程度でいいんだよな
呪100にできるネックレスとか
57:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 12:18
返信
ダークキングの時は一部が後日実装だった事から大変なのが分かるし
傘3種の方が作る負担が軽いのだろう
58:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 13:01
返信
常闇はドレア装備とアクセと両方あったからよかったんだよ
コインボスみたいに作ったら終わりではないし必須な性能のものでもなかった
要するにモチベのきっかけになるものをわざわざ削る必要はないだろって話
59:
名無しの盟友さん
2018年03月18日 16:22
返信
そもそも報酬目当てだとなぜ戦闘が適当になるのか理解不能
その理屈ならコインボスの緑玉は適当なヤツしかいなくなるがw
60:
名無しの盟友さん
2018年03月19日 19:48
返信
ドレア装備満載の常闇報酬(しかもしずくを必死に集めなければならない)と
戦闘に必要なアクセの違いも解らないほど脳みそ花粉にやられたか?