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839: 2018/04/09(月) 16:46:59.60 ID:ND9nXH2b0
強敵コンテンツでユーザーの意識格差が生まれて嫌な思いして引退した人とか結構いたと思うんだけど安西も強敵コンテンツ作るんだね
もう今残ってるのはそういうの求めてる層かそもそも出会い以外興味ない奴だけって判断なのかな

843: 2018/04/09(月) 16:54:56.71 ID:Y2a7q2aS0
>>839
ゲームである以上、腕試しをする対象は必要でしょう
バージョン1では強ボスやコインボス、バージョン2ではコインボスに同盟、バージョン3では常闇があって、
もしバージョン4は何もなしだったら本気でゲーム路線を変えに来てるなとは思うけどね

844: 2018/04/09(月) 16:57:01.38 ID:7+a/cSUcM
>>843
どいつもこいつも基本即戦闘で同じ事を延々ループで笑える

877: 2018/04/09(月) 17:59:51.91 ID:ND9nXH2b0
>>843
腕試しする場所は必要だけど
相撲と変なレーザー避けとかイカの糞ギミックとかあれで腕試しになったか?

最初期のドレアムくらいで丁度いいと思うんだどね俺は。もうちょっと強めでもいいけど
みんなでわーわー楽しみながらやりたいだけで職構成ほぼガッチガチで歩数数えて相撲とかレーザー避けたりしたい訳じゃないんだよなぁ

845:  2018/04/09(月) 16:57:30.92 ID:hvZbsp6f0
今更、殺し尽くしたライト層に配慮しても遅いからね 
もう配慮すべき層はいないのに強敵実装を配慮してもしょうがない 

温和ない人が一回でも変なキレ方したらもう信用なくなるのと一緒 

りきはその変の副採用全く考えずに大事なコミュニティ消し去ってまで強敵で反応見ようとしたクソゴミ 

849:  2018/04/09(月) 17:04:41.17 ID:A6155I/J0
なんでこの運営って 
王家の迷宮のような緩いライト・中間向けの同盟コンテンツ 
3.2のストーリーボスのようなクソマゾい廃向けコンテンツ 
両方作れないんだろうな。 

仮に廃向けコンテンツの報酬でアクセあったとしても、 
後に弱めの出して雑魚でも頑張れば理論値作れるようにして 
ドレア装備や称号はガチ勢のみだけ持ってる 

にしときゃそこまで不満でないだろ。 

852:  2018/04/09(月) 17:07:26.55 ID:L7BrlZuc0
>>849 
まんま常闇やん 

856:  2018/04/09(月) 17:13:18.46 ID:A6155I/J0
>>852 
前任の齋藤力が2016年の夏祭り?の時に初心者大使3期のあーみーの 
「常闇のレベル0みたいのがほしい」って直訴を却下したからな。 

そういうのを用意してやれと。 

857:  2018/04/09(月) 17:14:31.96 ID:Nbz5M2c60
>>856 
そういや言ってた気がする 
いいこと言うなー思って見てた 

858:  2018/04/09(月) 17:17:16.00 ID:OYjAz8qk0
そもそも同じ敵で強さが違うみたいなのがあるからダメなんだろうに 

860:  2018/04/09(月) 17:18:53.23 ID:7+a/cSUcM
>>858 
シナリオボスやバトルネ等の全否定 
いいね! 

863:  2018/04/09(月) 17:22:15.07 ID:OYjAz8qk0
>>860 
そういうこと 
だから運営が無責任に難度放棄する 

859:  2018/04/09(月) 17:18:22.08 ID:HRMwefLU0
別に強い敵が居てもいいんだよ。 

Lv上げてたら馬鹿でも倒せるようになるっていうのさえ守っていれば 

861:  2018/04/09(月) 17:21:46.30 ID:Y2a7q2aS0
常闇実装時はレベル85→90に開放されたばかりで 
初期はレグ1も咆哮対処のできるパラ魔が集まらないと無理だったし 
ライトでも常闇参戦できるようになったのはDK実装後、しばらくしてからだったな 

865:  2018/04/09(月) 17:25:23.05 ID:sF2q7mL9a
ライトは破魔石でも集めてればいいんだよ 

960:  2018/04/09(月) 22:11:05.22 ID:A6155I/J0
>>865 
> ライトは破魔石でも集めてればいいんだよ 


廃人が自分で破魔石集めりゃいいんじゃないすか(鼻ほじ 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1523023411/