41: 2018/04/15(日) 21:36:53.31 ID:5o2aFxIk0
キラパンって稲妻だけにすりゃいいの?
55: 2018/04/15(日) 21:42:11.96
>>41
1の日はしっぷうと洗礼があった方がいい
2はどちらも使えないので封印した方がいい
1の日はしっぷうと洗礼があった方がいい
2はどちらも使えないので封印した方がいい
74: 2018/04/15(日) 21:47:45.17 ID:4uIvfYTO0
118: 2018/04/15(日) 21:58:28.25 ID:t5mQ6+0v0
>>74素早さ100いらないしこれ真似するね。それで耐性は混乱怯えあればいいの?野良と行ったけど勝てなかったわ。
125: 2018/04/15(日) 22:00:51.86 ID:4uIvfYTO0
>>118
混乱呪い怯え必須
ブレスはなくていい
コツとしては、兎にも角にもキラパン様を介護すること
聖女女神を駆使せよ
キラパン様が長く生き延びればそれだけ早く削れる
混乱呪い怯え必須
ブレスはなくていい
コツとしては、兎にも角にもキラパン様を介護すること
聖女女神を駆使せよ
キラパン様が長く生き延びればそれだけ早く削れる
145: 2018/04/15(日) 22:09:49.36 ID:t5mQ6+0v0
>>125
ありがとう。いってくるわ
ありがとう。いってくるわ
177: 2018/04/15(日) 22:25:30.74 ID:441+0nHa0
>>74
すばやさ40二回行動よりじゃなくてみのまもり32の致死とった方がいいぞ
すばやさ40二回行動よりじゃなくてみのまもり32の致死とった方がいいぞ
91: 2018/04/15(日) 21:51:52.17
キラパン闇100にしても絶対零度で瞬間凍結して消えていきそうだが
93: 2018/04/15(日) 21:52:18.02 ID:br2FO9Bf0
>>91
戦士も消えるからセーフ
戦士も消えるからセーフ
100: 2018/04/15(日) 21:53:24.16 ID:4uIvfYTO0
>>91
ウィスパー以外何を食らっても死ぬのがキラパン様なので
耐える攻撃が3つも増えるのは大きいだろう
クイックの方がいい気はするが
ウィスパー以外何を食らっても死ぬのがキラパン様なので
耐える攻撃が3つも増えるのは大きいだろう
クイックの方がいい気はするが
109: 2018/04/15(日) 21:55:38.96 ID:s2LrqknW0
キラパン、これほぼ勇者でしょ
132: 2018/04/15(日) 22:04:08.48 ID:4uIvfYTO0
ちなみにキラパンのHPは下手に盛らないほうがいいぞ
むしろ低い方が素マラーで聖女ラインに乗って好都合
ウィスパー耐えがあるので400切るのはまずいし、460ぐらいあるとなんか耐えた気もするのでこのあたりを目安に調整する
むしろ低い方が素マラーで聖女ラインに乗って好都合
ウィスパー耐えがあるので400切るのはまずいし、460ぐらいあるとなんか耐えた気もするのでこのあたりを目安に調整する
1:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:00
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:03
返信
3:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:08
返信
4:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:19
返信
5:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:26
返信
エアプほど適当に弱体化くるを言い出すw
6:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:27
返信
(猫やで。)
7:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:30
返信
8:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:36
返信
単純に今回プレイヤーが乱戦下手くそなのと戦士に固執して後戻り出来ないアホが騒いでるだけw
9:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:37
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:41
返信
11:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:42
返信
12:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 13:46
返信
公式TAイベントを考えたらナーフがあり得る現実
13:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:04
返信
これは強者ですw
14:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:09
返信
15:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:10
返信
16:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:15
返信
17:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:20
返信
キラパン様を生かして攻撃し続けさせるのが目的なら闇100のレンがいたら霧やデュアル、レボル、ケルベ辺りとの相性が天地とも良い気がするんだがさすがに耐えられんかね
18:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:26
返信
19:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:29
返信
レギラッゾがひかりの波動持ちだからデバフに過剰な期待が出来ない
20:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:30
返信
21:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 14:34
返信
22:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:10
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:10
返信
共存出来るのか?キラパンと戦士って
24:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:35
返信
火力は天地とキラパンって意識をしっかり持ってれば天2よりも耐久高いからな
25:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:37
返信
熱いな
26:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:38
返信
サポだと自僧天天キラパン
動きが独特すぎて火力だせてない占が多いだけ
27:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 15:44
返信
サポ天がズッ死マシンと化して、めいどうの数が減る
負のスパイラルでキラパンの生存に頼るしかなくなる
極めて不安定で良パターン引くまでねばるハメに
2まではキラパン軽視のが速度は減るが安定はする
連レスごめん
28:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 16:15
返信
29:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 16:20
返信
3討伐の最有力だよね
サポ2で最強エンドコンテンツテンプレとかほんと大惨事だけどおもしろいw
30:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 17:05
返信
かばうと比較すると範囲は狭いが仁王立ちも強いし、ガード時に麻痺させる効果も結構発動するし悪くないかもしれんな
31:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 17:44
返信
そりゃそうだよな。戦士『しか』出せない奴がおかしいだけなんだわ。
32:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 17:46
返信
レン入りで勝ってるよ。
実際、霧デュアルレボルケルベロの全てがキラパンの補助に直結してて良い感じ。
33:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 18:24
返信
34:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 18:57
返信
仲間モンスターという名のCPUだよ
35:
名無しの盟友さん
2018年04月16日 19:06
返信
36:
名無しの盟友さん
2018年04月17日 01:14
返信
常闇以下の失敗調整だと思うんだけど。
37:
名無しの盟友さん
2018年04月17日 01:28
返信
3もキラパン+プレイヤーは2~3人が最適だったら調整失敗だと思うけど。
38:
名無しの盟友さん
2018年04月21日 13:05
返信
キラパンも自前だから時代遅れになってもやりたいときに1で羽根取れるのがいいな