いうてもこのゲーム職バランスいい方だろう
バトは人間男に人気だし需要は満たしてる
武を除けばね
バトは人間男に人気だし需要は満たしてる
武を除けばね
183: 2018/05/04(金) 14:37:30.00 ID:ezlPxDxlp
バト強化しろよ。まもより火力出ないでやわいとかおかしいからな。
まも弱体化するかバトhpあげるorかたくするだな。
ミラブ短くしても基礎能力上がれば長い目で見たら強くなる
まも弱体化するかバトhpあげるorかたくするだな。
ミラブ短くしても基礎能力上がれば長い目で見たら強くなる
186: 2018/05/04(金) 14:50:18.77 ID:vMI/Tb600
バトは死ななきゃ強いよテンバもあるしな
灼熱打って殺されて必殺発動して殺されるから弱そうに見えるけどw
灼熱打って殺されて必殺発動して殺されるから弱そうに見えるけどw
318: 2018/05/05(土) 02:21:12.80 ID:/+i/JnuN0
>>186
理論上はなw
バーン
ピューーウン
ワンパン ドサッ
理論上はなw
バーン
ピューーウン
ワンパン ドサッ
187: 2018/05/04(金) 14:52:53.96 ID:08tDXG3a0
ほとんどの職は死ななきゃ強いよ
648: 2018/05/06(日) 09:55:46.81 ID:cf4itg000
二刀流改善案
今のままではバトマスの特徴である二刀流がしんでいます
そこで下記の改善を要求します
1、ギガスラ、ギガブレの強化
2、はやぶさ斬りなどの多段技の2撃目以降テンション付加
(2撃目80% 3撃目78% 4撃目76%など弱体していってよいので)
以上です
引退者より
今のままではバトマスの特徴である二刀流がしんでいます
そこで下記の改善を要求します
1、ギガスラ、ギガブレの強化
2、はやぶさ斬りなどの多段技の2撃目以降テンション付加
(2撃目80% 3撃目78% 4撃目76%など弱体していってよいので)
以上です
引退者より
701: 2018/05/06(日) 14:06:31.46 ID:xXytJL/Sa
>>648
あほか?
ギガブレは今のエンドで使えるわ
そんなだから引退何だよボケ
あほか?
ギガブレは今のエンドで使えるわ
そんなだから引退何だよボケ
702: 2018/05/06(日) 14:18:29.45 ID:p6wQlfqE0
二刀ギガスラ「魔塔で僕と握手!」
703: 2018/05/06(日) 14:20:25.04 ID:C73ATCNr0
二刀流を復活させるためにキラーマシン2を仲間にできるようにしよう
718: 2018/05/06(日) 15:56:28.82 ID:J+THbLYZ0
二刀流はそろそろミラもろが復活するからまあ見とけ
1:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:02
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:15
返信
他職との連携要素が薄すぎると言うか。
他人どころか自分すら守れないし、ちょっと強い敵が相手だとすぐ死ぬから、DPS的にも微妙。
強化するなら守備面をどうにかしないといけないが、そうしたら守りを捨てて~のコンセプトとズレる事になる。
つまり詰んでるから諦めろってこった。
まあ一応ゾンビゲーなら席は作れるんじゃないか?とは思うが、野良で誘われるかと言うと…
3:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:21
返信
戦士まもと比べると弱いかもしれないけど
4:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:25
返信
バトマスでなきゃ出来ない事があるだろ
5:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:26
返信
二刀グラクロ→プラズマブレード→二刀火炎斬りみたいにさ。
6:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:27
返信
使えたらな、の間違い。
7:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:44
返信
安西の言う旬の職は持ち回りスタンスでいくなら
もっと他に順番が来る職があっていいはず
8:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:48
返信
9:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:51
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:52
返信
その上でバイシを掛けられて、バイキ+にできる
そんな強化キボンヌ
強すぎるとか言うなよ。その位で戦士に匹敵するだろう
11:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:57
返信
12:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 21:58
返信
3で下手に近寄るとロクな事にならねーぞ
ローリスクチャンスなんて2~3戦に1回あるかないか
13:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:01
返信
二刀宝珠ミラソで400程度のダメはないも同然にできるのが楽しい
守護者とか実装直後の常闇みたいな最前線はダメだけど
一定期間を経て少し楽になったエンドコンテンツだと強い
そんなイメージw
14:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:05
返信
15:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:17
返信
⚪⚪すべき
まともに相手にされない意見まとめて何がしたいのこのブログ
16:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:19
返信
運営「物理ダメージの上限を魔法と同じ2999にしました」
17:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:21
返信
18:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:21
返信
バト上手に使いこなせるプレーヤー少ないからバトの人口増えたら下手なバトでバトマスがヘイトかわれそうだね。
19:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:36
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 22:43
返信
どうせ紙だから1度死ねばDPS落ちて弱くなるし
武と差別化しようとして鈍くしたのを少しだけマシにして欲しいけどw
21:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:07
返信
左攻撃力を右並に
両手武器は左攻撃上乗せ
二刀流は
・異種武器ならどっちの武器特技も片手分のみ使える
・同種武器なら武器特技×2
・非武器特技は異種同種問わず×2
多段攻撃のテンションは他職にも手が入るのでそのままで良い。
SHTで防御性能上がる仕様あったっけ?
22:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:46
返信
SHTで25%ダメージカットあるだろ
23:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:49
返信
あとダメージアップ技が増えすぎた今だとリスク高過ぎのもろば切り
24:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:49
返信
一通り理解してからの方が改善点も挙げやすいだろうに。
25:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:57
返信
26:
名無しの盟友さん
2018年05月07日 23:59
返信
27:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:07
返信
ダメージを受けたら、そのダメージを相手にも与える
これで腕に自信がない人でも活躍できる職になるゾ
28:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:22
返信
29:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:35
返信
30:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:36
返信
でもバド強いですよw
31:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:36
返信
順番から言えば、バトの前だった武闘家を強化するのが先
32:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:37
返信
33:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 00:39
返信
34:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:05
返信
これで最強のアタッカーに復権する
35:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:10
返信
36:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:11
返信
僧侶が聖女してれば回復いらないくらいには強い
問題は最近聖女自体を潰す攻撃も増えてることだけど、これは仕方ないだろ
37:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:14
返信
38:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:14
返信
嫌い
39:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 01:30
返信
びっくりだわ
40:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 02:24
返信
41:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 03:03
返信
42:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 03:09
返信
マジこれ
初期はひどかったな
2次的に遊びを発生させようとせず
ひたすらモグラたたきしてきた
討伐もコピー不可方式にしてやっと納得してたな
イミフ
43:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 04:55
返信
44:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 04:56
返信
45:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 05:32
返信
試練を一番早く終わらせれるのもなんだかんだ言って両手バトマスなんだし
うっかり死んでも勝手に自己バイキやるので面倒が少ない
エンドコンテンツもメイヴソロが出来たり型落ちであれば局地的に強い
46:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 05:48
返信
全身全霊=こんな労力の言葉チョイスだけどみかわしガードされる
一体何をマスターしたのかわからんマスター感
まぁ色んな不満は出るかもしらんな
47:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 07:15
返信
動画だけで言うなら最強レギロガにバトの席あるじゃん
こう言うやつ本当に議論の邪魔
48:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 07:26
返信
戦まもが異常に強すぎるともいえるが
武とはいい酒が飲める関係
49:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 07:49
返信
50:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 07:52
返信
バイキ+身躱し大幅アップが欲しいな
バトの性格にぴったりだろこれ
51:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:08
返信
52:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:13
返信
何のために紙装備なのか考え直せ
53:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:13
返信
54:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:17
返信
それに気づかないのか?バトルプランナー達は。
攻撃軽減するための鎧に対し、攻撃避けるための布装備だろうにね。
ぶっちゃけ鎧の倍くらい回避してもおかしくないだろ実際は。
55:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:50
返信
カミルが使ってたのすげーかっこよかったんだよな
56:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 08:59
返信
やっぱアルテマソードくれよ
あとの3職はそこまで強くならないだろうし
57:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 09:37
返信
58:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 09:56
返信
59:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 10:27
返信
まさに人間男にピッタリな職
60:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 11:16
返信
61:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 11:29
返信
62:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 11:46
返信
63:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 12:33
返信
64:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 14:54
返信
65:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 15:08
返信
ただ人間男でバトマスな俺はオートマ邪心でマッチングされた時の周囲の冷たい視線からの8人中で圧倒的に最大のダメソースになって
見る目が変わる瞬間に毎回快感を覚える
66:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 15:10
返信
67:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 15:21
返信
68:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 17:13
返信
69:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 17:17
返信
70:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 17:31
返信
71:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 17:53
返信
なんであろうがメインと言えるものがある方がまだいいわ
72:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 18:52
返信
73:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 20:04
返信
こういうの見るとバドの地位は旅と同じなんだなって実感する
74:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 22:49
返信
ダメージ稼げないバトに意味なんかねぇじゃん。それが最低限の仕事だろ
75:
2018年05月08日 23:03
返信
76:
名無しの盟友さん
2018年05月08日 23:45
返信
旬のコンテンツに用はないってだけでw
レグなんかはバト面白かったけどな
確かTA最速はバト4だろ
そういうのに使われてるからぶっちゃけ強化はねえと思うよ
77:
名無しの盟友さん
2018年05月09日 01:08
返信
状態異常全て食らう
こんなイメージ
78:
名無しの盟友さん
2018年05月09日 02:20
返信
79:
名無しの盟友さん
2018年05月09日 02:45
返信
80:
名無しの盟友さん
2018年05月09日 05:45
返信
なんか性格の悪そうなプレイヤーばっかり残ってるな。
81:
名無しの盟友さん
2018年05月09日 13:03
返信
82:
名無しの盟友さん
2018年05月10日 10:16
返信