87b3d403

461: 2018/05/06(日) 13:05:43.08 ID:g+X3tACf0
コロシアムはVer1の頃のインタビューで、仕掛けのあるステージも追加して気軽に参加しやすいようにもしたいとか言ってたのにな

462: 2018/05/06(日) 13:34:32.19 ID:bUahgpRc0
観戦モードも見送りだし当分は放置だろ
コロシアムよりカジノや魔塔の改装が優先なんじゃね

463: 2018/05/06(日) 13:34:51.83 ID:kD8FXsZL0
参加者多けりゃできるんじゃない?

464: 2018/05/06(日) 13:40:51.55 ID:8RGJ9Y520
狭いMAPで少人数の単純な殴り合いとか流行るわけの無い要素をこれでもかと詰め込む謎采配

465:  2018/05/06(日) 14:31:59.06 ID:X5NvHw8yF
単純に相手を倒すとか陣地の取り合いだとか、目的の分かりやすい対人戦ならまだ興味も持てたかもしれんが 
あんな意味の分からんポイントの取り合いに興味ないわ 

466:  2018/05/06(日) 15:08:34.14 ID:MMc/D5P50
わかりづらいよな、ポイント。今更ながら 
損害担当の概念とか子供だと抵抗あると思うわ 

479:  2018/05/06(日) 22:17:54.98 ID:v+6fl2540
コロシアムの全般的な見直しはver4のどこかとしか言ってないよ 

481:  2018/05/07(月) 01:38:29.01 ID:rPDA9sqSp
コロシアムはイカでいうガチホコみたいな別ルールのゲームもあった方が良いと思うんだよな 
お互いの陣地に破壊可能オブジェクト置いて、先に敵のオブジェクト破壊した方が勝ちとか 
あるいはコロシアム内にモンスターたくさん放してより多くのモンスターを倒したチームの勝ちとか 

482:  2018/05/07(月) 01:38:40.10 ID:UCwwCudN0
L土地並の放置 

484:  2018/05/07(月) 05:11:52.23 ID:MIjhkgsu0
コロシアムはもう完全アクションにしたらどう? 
Aボタン攻撃Bボタン防御で。ゲージが溜まると必殺技が発動でさ 

486:  2018/05/07(月) 08:39:19.71 ID:LHE+KExi0
コロシアムがダメな点は、バランス調整 
バランス調整をこれ以上めんどくさくしたくないから 
イレギュラー職はコロシアム不可 

487:  2018/05/07(月) 08:48:51.15 ID:HLXMDiAA0
コロシアムは 
フィールド増えない 
ルール増えない 
バランス取りばかりじゃいつまでも前進しない 
TCGでエラッタばかりして肝心のカードを増やさないようなもの 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524578892/