488de62b

485: 2018/05/18(金) 18:51:01.77 ID:pK1Aq9YZd
Sジェネラル以降のコインボスは弱すぎる。
これなら同時に強コインも実装するべきだった。

490: 2018/05/19(土) 03:28:42.74 ID:eErlrbMb0
>>485
10の日にカードが配布されるようになったのジェネラルからだっけ?

486: 2018/05/18(金) 21:09:44.68 ID:H09C2lXh0
Sキラーマシン「40.1%」
暗黒の魔人「58.0%」
牙王ゴースネル「66.3%」
輪王ザルトラ「71.1%」
グラコス強「77.5%」
剣王ガルドリオン「88.9%」
タロット魔人「97.7%」

結構前に公表されたコインボスの勝率
暗黒魔人とSキラマで負けてる人多くて難易度考え直したんだろうな

487:  2018/05/18(金) 23:54:21.50 ID:xi/6qWvhd
Sキラ魔人よりもガオーのほうが勝率高いんだな意外だわ 
パラ魔構成できるのが大きいのかな 

488:  2018/05/19(土) 00:44:18.13 ID:dU3VfiBV0
札は期限ないから期限間近のカードを負けてもいいから野良迷宮で投入やサポで適当にいこうなんてことがないのも影響してるんじゃね 
このゲームってライト層多いからな 

504:  2018/05/19(土) 16:30:54.14 ID:0FjOdeZKd
sキラはともかく魔人勝率低いのが以外だわ 
最悪一人まともなのいりゃ全滅しないだろあれ実装時から 

507:  2018/05/19(土) 16:56:51.01 ID:qerITRdj0
>>504 
魔人は地雷が一人混じるだけで難易度跳ね上がるだろ? 
僧侶一人まともでも他が死にまくればゴーレムだらけで安全地帯がなくなり終わる 
戦士占いがまともでもグランドショット指弾で狙われ続けたらどうしようもない 
唯一バトだけは一人討伐も可能とはいえそう上手くは行かない 

509:  2018/05/19(土) 19:03:03.50 ID:eErlrbMb0
>>504 
手下ゴーレムは意外と強い 
4体も5対も増えたらザオリレーで精一杯になる 

489:  2018/05/19(土) 01:50:35.23 ID:2Y552Taa0
コインボスはハイエンドの位置づけではないから難易度上げまくる必要は無いわな 

491:  2018/05/19(土) 03:44:13.32 ID:akeOwaan0
少なくとも経済が動かないと意味ない希ガス 

495:  2018/05/19(土) 12:40:08.97 ID:7tYDphN10
言うて弱すぎても作業になるからつまらないんだよなぁ 

496:  2018/05/19(土) 12:44:12.65 ID:aR5hezg4d
ジェネラルくらいの強さが丁度良いわ 

499:  2018/05/19(土) 14:27:09.23 ID:HPOMkUQc0
スライダークとかゴースネルみたいなの出していいよ。 
ハイエンドほど耐性必要ないし、完成したら行くことなくなるし迷宮。 
ハイエンドは金かかるからやる気起きない人もいるしな。 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1523439443/