485: 2018/05/18(金) 18:51:01.77 ID:pK1Aq9YZd
Sジェネラル以降のコインボスは弱すぎる。
これなら同時に強コインも実装するべきだった。
これなら同時に強コインも実装するべきだった。
490: 2018/05/19(土) 03:28:42.74 ID:eErlrbMb0
>>485
10の日にカードが配布されるようになったのジェネラルからだっけ?
10の日にカードが配布されるようになったのジェネラルからだっけ?
486: 2018/05/18(金) 21:09:44.68 ID:H09C2lXh0
Sキラーマシン「40.1%」
暗黒の魔人「58.0%」
牙王ゴースネル「66.3%」
輪王ザルトラ「71.1%」
グラコス強「77.5%」
剣王ガルドリオン「88.9%」
タロット魔人「97.7%」
結構前に公表されたコインボスの勝率
暗黒魔人とSキラマで負けてる人多くて難易度考え直したんだろうな
暗黒の魔人「58.0%」
牙王ゴースネル「66.3%」
輪王ザルトラ「71.1%」
グラコス強「77.5%」
剣王ガルドリオン「88.9%」
タロット魔人「97.7%」
結構前に公表されたコインボスの勝率
暗黒魔人とSキラマで負けてる人多くて難易度考え直したんだろうな
487: 2018/05/18(金) 23:54:21.50 ID:xi/6qWvhd
Sキラ魔人よりもガオーのほうが勝率高いんだな意外だわ
パラ魔構成できるのが大きいのかな
パラ魔構成できるのが大きいのかな
488: 2018/05/19(土) 00:44:18.13 ID:dU3VfiBV0
札は期限ないから期限間近のカードを負けてもいいから野良迷宮で投入やサポで適当にいこうなんてことがないのも影響してるんじゃね
このゲームってライト層多いからな
このゲームってライト層多いからな
504: 2018/05/19(土) 16:30:54.14 ID:0FjOdeZKd
sキラはともかく魔人勝率低いのが以外だわ
最悪一人まともなのいりゃ全滅しないだろあれ実装時から
最悪一人まともなのいりゃ全滅しないだろあれ実装時から
507: 2018/05/19(土) 16:56:51.01 ID:qerITRdj0
>>504
魔人は地雷が一人混じるだけで難易度跳ね上がるだろ?
僧侶一人まともでも他が死にまくればゴーレムだらけで安全地帯がなくなり終わる
戦士占いがまともでもグランドショット指弾で狙われ続けたらどうしようもない
唯一バトだけは一人討伐も可能とはいえそう上手くは行かない
魔人は地雷が一人混じるだけで難易度跳ね上がるだろ?
僧侶一人まともでも他が死にまくればゴーレムだらけで安全地帯がなくなり終わる
戦士占いがまともでもグランドショット指弾で狙われ続けたらどうしようもない
唯一バトだけは一人討伐も可能とはいえそう上手くは行かない
509: 2018/05/19(土) 19:03:03.50 ID:eErlrbMb0
>>504
手下ゴーレムは意外と強い
4体も5対も増えたらザオリレーで精一杯になる
手下ゴーレムは意外と強い
4体も5対も増えたらザオリレーで精一杯になる
489: 2018/05/19(土) 01:50:35.23 ID:2Y552Taa0
コインボスはハイエンドの位置づけではないから難易度上げまくる必要は無いわな
491: 2018/05/19(土) 03:44:13.32 ID:akeOwaan0
少なくとも経済が動かないと意味ない希ガス
495: 2018/05/19(土) 12:40:08.97 ID:7tYDphN10
言うて弱すぎても作業になるからつまらないんだよなぁ
496: 2018/05/19(土) 12:44:12.65 ID:aR5hezg4d
ジェネラルくらいの強さが丁度良いわ
499: 2018/05/19(土) 14:27:09.23 ID:HPOMkUQc0
スライダークとかゴースネルみたいなの出していいよ。
ハイエンドほど耐性必要ないし、完成したら行くことなくなるし迷宮。
ハイエンドは金かかるからやる気起きない人もいるしな。
ハイエンドほど耐性必要ないし、完成したら行くことなくなるし迷宮。
ハイエンドは金かかるからやる気起きない人もいるしな。
1:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:10
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:15
返信
たぶんモグーラからSキラマ辺りのギミック寄りのボスが上位を占めてるはずw
3:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:18
返信
4:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:23
返信
これだけで全部解決する
5:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:25
返信
昔は最強エンドコンテンツだったけど、今はアクセを付けて行く所があるし
コインボスごときの強さにこだわってる奴なんか相手にしなくて良いよ
6:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:27
返信
ヘタクソがいるとたまに全滅もあるかも?くらいの難易度で
7:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:27
返信
アクセルギアと海魔の眼甲装備してるやつけっこうな確率で見るからなあ
8:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:35
返信
鳥の攻撃範囲が設定ミスと思うほど広すぎるのが悪い。
強制スタンさせた上でほぼ即死ダメージとか、ほんとアホすぎてね…
3.2担当のバトプラはクビにしたんかな?
9:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:35
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:37
返信
11:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:42
返信
上手く連携が取れれば1分数十秒で片が付く事もあれば10分近くグダッたり極端な事になってる。
12:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:43
返信
13:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:44
返信
あと、四諸公強とマジンガ強
14:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:47
返信
なお、聖守護者では必須アクセな模様
15:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:53
返信
にしても今年はコインボス追加1回きりってのが酷いな
16:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 14:59
返信
やっぱりそれなりに強い方がいいわ
17:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 15:28
返信
コインボス類はサポで勝てる程度弱くてもいいと思う派
18:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 15:29
返信
弱いけど舐めてかかると負ける
19:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 15:37
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:05
返信
軒並みアクセ作り終えてから強コイン実装してどうすんの?
21:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:15
返信
22:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:21
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:31
返信
24:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:35
返信
稀に全滅することあるからこのくらい弱くていい
むしろ弱カードが欲しい
25:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:38
返信
散々地雷に遭遇して全滅したと暴れていたのに
もう忘れちゃってるこの人たち
26:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:41
返信
27:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:42
返信
28:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:47
返信
サポ砂海やみしばりホイミンで安い光装備つみまくって強引に周回したらわりと全滅しなかったな
29:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:56
返信
30:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:59
返信
それでもパラ魔はやりたくない
31:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 16:59
返信
32:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 17:06
返信
33:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 17:47
返信
34:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 17:49
返信
35:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 19:16
返信
死神は壁からのベホマラーで追い付かれギロチン
よく全滅できるぞ?
立ち回り理解してるから雑魚なのが解らないのか?
36:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 19:36
返信
(アクセサリーは完成)
Sキラーマシン
(サポで勝てる気がしない。PT組んでも全滅する場合もある)
輪王ザルトラ
(初見で弱い!と思ったら全滅。一回しか行った事がない)
37:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 20:46
返信
なんもせんでもペチでおkやないか。LV50くらいで戦ったんか?。
そういゃ先日、福の神でやいばのぼうぎょしてたやつおった。
そいつかもな。親玉の回転蹴りガードしてやんの。
38:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 20:57
返信
終了のお知らせ、このゲームやっちゃいけない欠陥MMOなの??
誰かおせーて買おうとおもってるのだが・・・
39:
名無しの盟友さん
2018年05月24日 21:59
返信
騒がれるほど弱い敵なんていないだろ
40:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 00:09
返信
ジェネも増援が糞うざすぎるせいでサブのやる気が起きねえ
41:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 00:35
返信
ハイエンドコンテンツは他にあるしアクセももう充分だし
今更プラチナのロザリオとか超竜玉とか出されても困る
もうコインボスは一旦辞めて新しいコンテンツ作るべき
42:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 01:05
返信
変な職業1~2入れる時ぐらいっしょ敗率跳ね上がるのは
43:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 02:29
返信
44:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 03:48
返信
45:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 07:07
返信
46:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 07:53
返信
47:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 08:04
返信
あれじゃあ新規や復帰勢にはきつ過ぎる
Sキラ(鳥)とモグラ子分のSHTの弱体化は何とかしてほしいね
48:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 11:26
返信
モグーラの魔法構成と同じで仲間を呼ばれるからキツイのであって
だったらやられる前にやれの理屈で本体を削りきってしまうほうがいい
グダると全滅一直線だけど、それは他の構成でも同じだしね
49:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:28
返信
他はぐだって死闘になることがある(単体以外だと自分が死んでる間に全滅することもある)。
50:
名無しの盟友さん
2018年05月27日 17:35
返信
アクセ片バザー可能 にしてね。倉庫も空くし。
弱いボス作業周回したくない。
51:
名無しの盟友さん
2018年05月28日 16:44
返信
チムもフレも行く人いないとき野良の持ち寄り行く身としては
肩の力抜いて倒せる強さじゃなきゃ困る
もうモグラの時の魔賢賢魔戦のギスギスは味わいたく無い