ジャグリングが氷結よりちょっと長いくらいの全体硬直になってくれればいいんだけど
13: 2018/05/17(木) 20:01:57.96 ID:/npjXm/Gd
事後硬直だよね?
どうせなら発動も早くしてほしい
どうせなら発動も早くしてほしい
16: 2018/05/17(木) 20:28:27.60 ID:6gtLY0wOd
もう発表されちゃったからね…
>>13 確か今発動4.0秒だよね?事後硬直0にでもしないと氷結でいいな
>>13 確か今発動4.0秒だよね?事後硬直0にでもしないと氷結でいいな
21: 2018/05/17(木) 21:05:51.70 ID:nXNMB8DN0
天下無双と同じ倍率だからバトの顔を立てるためにキラジャグは早くできないんだろうね
29: 2018/05/18(金) 03:01:22.40 ID:qGqiNrBY0
>>16
氷結やタナトスとでは行動時間に差がありすぎるからね。
サポのジャグ系しまくるプログラムを書いたやつの理屈がわからん。
>>21
力に結構な差があるから開きは大きいよ。
天下も倍率上げないとちょと弱すぎてしまってるけど。
氷結やタナトスとでは行動時間に差がありすぎるからね。
サポのジャグ系しまくるプログラムを書いたやつの理屈がわからん。
>>21
力に結構な差があるから開きは大きいよ。
天下も倍率上げないとちょと弱すぎてしまってるけど。
15: 2018/05/17(木) 20:12:51.86 ID:PJA6FGkEa
ジャグリングの硬直が短くなったからなんなの
魔戦が超強化されたときみたいな革命を希望
魔戦が超強化されたときみたいな革命を希望
19: 2018/05/17(木) 20:36:27.21 ID:6gtLY0wOd
事後硬直4→2秒か サイレントで準備時間も2秒にでもならんと使わんな
22: 2018/05/17(木) 21:23:10.80 ID:6gtLY0wOd
それ天下の硬直減少した時ならまだしも色々差がある今言われてもなあ
25: 2018/05/17(木) 23:25:51.93 ID:a45SIM2J0
旅のテコ入れは一生来ないんだとわかったな
26: 2018/05/18(金) 00:49:35.19 ID:zbsqneHMa
音が鳴り止まないバグを無理矢理修正したら発動が早くなって硬直してる時間がよりいっそう長く感じるようになってたのを誤魔化すために
硬直時間を短くするという話だよきっと
硬直時間を短くするという話だよきっと
27: 2018/05/18(金) 00:50:40.69 ID:vvo3Crvi0
サポとしては愛好者は多い サポ専として強化しよう!
28: 2018/05/18(金) 01:31:18.47 ID:9WsKllTh0
何このどうでもいい調整。さすがにもう切ったわ。
36: 2018/05/18(金) 15:59:29.22 ID:EIaifX9K0
ジャグ硬直軽減だけじゃ足りんわエアプ開発
タップダンス回避率50%upと超ハッスルCT15化とビートCT60化とシーンプラズマ化と呪文のルカニボミエの効果二段ダウン化しろ
他のバイ職と違ってバイ以外のダメージup方法はルカニのみ
強みの蘇生は葉っぱでOK、範囲回復量は巨商込みでも足りてない
範囲バイキももう珍しいものですらないのにクソ重CT
足りてねーんだよ何もかも
ゲームに興味ねえデータ見れば全てがわかるとか考えてるクソDには理解できねえだろうけどな
タップダンス回避率50%upと超ハッスルCT15化とビートCT60化とシーンプラズマ化と呪文のルカニボミエの効果二段ダウン化しろ
他のバイ職と違ってバイ以外のダメージup方法はルカニのみ
強みの蘇生は葉っぱでOK、範囲回復量は巨商込みでも足りてない
範囲バイキももう珍しいものですらないのにクソ重CT
足りてねーんだよ何もかも
ゲームに興味ねえデータ見れば全てがわかるとか考えてるクソDには理解できねえだろうけどな
44: 2018/05/20(日) 00:46:00.48 ID:GLmz0IzF0
バイキルト付与、回復力増加、エンドオブシーンプラズマリムーバー化
それくらいしてくれ
それくらいしてくれ
45: 2018/05/20(日) 14:18:13.20 ID:cQLG30/70
ちょっとやそっと強化されたくらいじゃ最強厨()やらテンプレ構成に入り込む事なんてないだろな
46: 2018/05/20(日) 15:47:30.94 ID:6hOZFI0X0
コインボスとかには普通に入りうるでしょ
問題はちょっとやそっとの強化すらないことであって
問題はちょっとやそっとの強化すらないことであって
49: 2018/05/21(月) 08:10:28.67 ID:n8j4LFFDd
ここ数年で席が悪霊強とザルトラ以降全く増えてないのやばくね
50: 2018/05/21(月) 09:11:46.72 ID:fjS1nnee0
DQ10開発チーム「僕はそう思わない」
1:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:09
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:19
返信
3:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:24
返信
4:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:29
返信
明確な席があるんだから。
災禍弱体で消えたエモノ使いさんとか三悪魔で出番が終了した武闘家さんとか未だにキアリーすら使えないレンジャーさんとかどーすんだよ…
5:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:29
返信
旅キチは何も調整しなくても旅やるし旅が最強だと思ってるからほっとけよ
6:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:38
返信
エアプ過ぎない???
まもの、レンジャーは普通に壊れ性能だろ
7:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:38
返信
8:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:43
返信
ぶっ壊れ出したら、それはそれで叩くんだろ。
9:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:45
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:48
返信
武はともかくまものとレンの強さがわからないのはキッズかエアプとしか思えん。
11:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:52
返信
あいつら月額課金なしでやっているんだから、さんざんもうけている珍宝ならすぐできるだろw
12:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:55
返信
13:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:55
返信
天地の件でそれがよく分かっただろう
14:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 12:56
返信
どんなコメでも難癖つけにいくアンタと一緒だね☆
15:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 13:10
返信
あとはダメ
16:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 13:29
返信
17:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 13:40
返信
ビートしてサポに苅らせるやり方なんだから何で攻撃面を持って来たがるのか意味がわからんw
18:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 13:51
返信
サポ専用前堤で良いから
19:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 14:27
返信
旅芸人らしくていいんじゃない?
20:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 14:34
返信
21:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 14:43
返信
席があるかないかの話をしているんだが???
結局明確な席はなくて、縛りプレイみたいな条件下でしか使われてねーじゃん。
机上の空論ばっか言って、どっちがエアプなんだよw
22:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 14:59
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 15:47
返信
まもは常闇3種や防衛軍討伐で明確な席があるが・・・
まもがNo.1物理アタッカーだってマジで知らんの?
24:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 15:48
返信
ああいや、まも入りのレグは半分趣味みたいなもんだなw
そこは訂正しとく
25:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 15:50
返信
旅はサポで席があるから満足とか、縛りプレイ並みかそれ以上に惨めじゃねえか。
26:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 15:52
返信
サポ需要で明確な席があるからって、他職を見下せた立場かぁ?これ。
27:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 15:56
返信
バイキルトやらハッスルの回復量の問題ではなく
支援職として魔戦 道具 踊りとの差別化が必要だよね。
ロスアタやロストスナイプを廃止して旅にだけ怒り解除できる技持たせたり
ボケを 対敵の足止めだけじゃなく周りの味方のテンションアップに変更すれば席できそうだよな。
踊りが支援って思わない人もいるが
DKの1や2で
はどう避けるのが上手い戦士2人と組めば会心ラップ 戦鬼の舞で道具凌ぐ支援とトーテムと忠誠の証 聖王のナイフでバトマス並みの火力だせるから、超強いぞ。
要は他にできない技を持たせるのが一番ってことだな。
28:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 16:24
返信
レンジャーとかは席ないがまもはまだ色んなところに席あると思う。
29:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 16:50
返信
常闇三種はもちろん
闇100レンは聖守護にも席あるし
TAにはレボル、ケルベロスは絶対必要だろうし
防衛軍は斧、ブメで超強職だろ。
30:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 16:50
返信
シルビアの特技で強いのってレディファーストくらいじゃないか?
実装したら男キャラのみ自分のターンを女キャラに渡すとかいう色々問題ありそうな特技なんだが
魚男がエル子にレディファーストが流行りそうで嫌だ
なお人間男さんレディファーストして下さいとか
31:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 17:02
返信
ハッスルの上限はそろそろ取っ払ってもいいんじゃないか
32:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 17:13
返信
※7は明らかにクソコメやん?
ハッスルで稀にテンション上がるとかが良いんじゃない?
超ハッスルなら確定で1段階上がるとかで。
33:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 17:44
返信
リリース前のβでは旅だけがツッコミ使えたのよ
それで大ブーイングくらって誰でもツッコミ使えるようになった
旅の独自性なんざそのときにしんだよw
34:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 17:47
返信
ムチと片手剣装備可能、バイキあり
攻撃守備アップの自己バフあり、かばうあり
どんな武器でも安定して使える力依存固定ダメスキルあり
オフゲーだからできることだけどあの姐さんの方はホントに万能w
35:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 18:41
返信
…と思ったら範囲蘇生遠距離単体蘇生範囲回復できるチート職がいたわ
36:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 20:05
返信
性能差がすごすぎるんですけど
あっちはエンドコンテンツでさえ常時レギュラーみたいなチート職なんだが…
しかも各スキルだけでなく、ステータス自体もめちゃ優秀だし、
タロットでさらに特化できるしさ
旅を占いに多少は近づけてくれよ
37:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 20:27
返信
使うかどうかは知らん
38:
名無しの盟友さん
2018年05月25日 22:07
返信
ついでに仲間もテンション上がる
あたりで
39:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 00:07
返信
40:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 01:16
返信
41:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 05:16
返信
色々できるがどれもハンパなのが個性じゃん。
強化したら旅4でどこでも行けちまうわ
42:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 08:16
返信
・ゴッドジャグリングに攻撃呪文弱体効果を追加
・アクロバットスターにホップスティック効果追加(周囲にも)
みたいな強化を望んでたけどこれでもまだ微妙くさいな…
43:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 09:25
返信
旅芸人の個性が器用貧乏であり、 旅芸人の火力を上げ過ぎたら、
今度はバトや戦士などの前衛の火力が旅芸人に対して足りないと言い出す、イタチごっこになるでしょうが。
44:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 11:18
返信
同職4人がどうたらだから強い~っていうのはまったくナンセンス
イーギュアと聖守護者以外はたぶんすべて旅4で撃破されてるぞ?w
同職4でこれができる職はほとんどない
じゃあ今の旅は強いのかよって話
45:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 11:19
返信
46:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 12:41
返信
この強化案センスあるな
ちょっと便利な強化って感じで個性も出るじゃん
47:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 13:01
返信
的外れすぎて逆に面白い
48:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 14:02
返信
ガジェットやFBの様なものがないと。
そろそろ戦いのドラムの出番かも。
49:
名無しの盟友さん
2018年05月26日 18:05
返信
女性キャラには逆バージョンで
「オトコをたてる」をつくってしまえばいい
50:
名無しの盟友さん
2018年05月27日 13:48
返信
どこをたてるんですかねぇ
51:
名無しの盟友さん
2018年05月29日 11:22
返信