ミステリードール何がしたいんだが
これじゃあキラパンキメラのままだろ
これじゃあキラパンキメラのままだろ
89: 2018/05/31(木) 07:31:15.91 ID:SmSssWoH0
バイキも聖女も天使も雨もない
これのどこが防御なんだかなぁ
10はゾンビゲーなんだからダメージ減らす意味での防御なんて何の意味もないのに
どうしてもそうしたいなら100軽減じゃなくて1000軽減にでもするんだな
これのどこが防御なんだかなぁ
10はゾンビゲーなんだからダメージ減らす意味での防御なんて何の意味もないのに
どうしてもそうしたいなら100軽減じゃなくて1000軽減にでもするんだな
90: 2018/05/31(木) 07:45:55.14 ID:INhpmrNc0
スクとかダメカの恩恵あんま感じねえしな
真刃でいいやってなるし
真刃でいいやってなるし
92: 2018/05/31(木) 08:00:53.94 ID:ogfFtG4q0
正直リストラ候補なんだけど
ほんと意味分からんレベル
ほんと意味分からんレベル
93: 2018/05/31(木) 08:59:38.07 ID:P/lc37UV0
ミステル現状では全くいらんけどオンリーワンの特技はあるから
プリズニャンあたり切って入れとくわ
プリズニャンあたり切って入れとくわ
94: 2018/05/31(木) 09:51:21.90 ID:K8lfUjJv0
もっと壊れでいいのにな
安西ははっちゃけが足りない
安西ははっちゃけが足りない
95: 2018/05/31(木) 09:54:27.59 ID:c7UwXRj5a
ミスドはどうぐ使いとセットで使うんじゃないの?
転生10回の追加スキルで更に強くなるだろうし
転生10回の追加スキルで更に強くなるだろうし
96: 2018/05/31(木) 10:44:09.58 ID:gP2OWShs0
>>95
石膏Ⅱ 固まり魂:敵が倒されるたびMPが少し回復していく
ハニワⅡ グランドインパクト+80
グランドインパクト自体弱いしそんなにふっとばないし
特技範囲2mと浮遊術はいいけど
転生10回もイマイチ
石膏Ⅱ 固まり魂:敵が倒されるたびMPが少し回復していく
ハニワⅡ グランドインパクト+80
グランドインパクト自体弱いしそんなにふっとばないし
特技範囲2mと浮遊術はいいけど
転生10回もイマイチ
123: 2018/05/31(木) 21:38:48.44 ID:tah4w3cf0
>>96
文面はふっとぶだけど実際は転び(というかマジンガのと同じ)
マジンガ同様基本成功率が高いから無耐性は連続耐性付こうが結構転ぶ
逆に転び耐性低いとグランドぷっぱになりがちだから色々作戦も視野に入れないといかんね
文面はふっとぶだけど実際は転び(というかマジンガのと同じ)
マジンガ同様基本成功率が高いから無耐性は連続耐性付こうが結構転ぶ
逆に転び耐性低いとグランドぷっぱになりがちだから色々作戦も視野に入れないといかんね
97: 2018/05/31(木) 10:47:12.54 ID:Ob3Yqh4V0
浮遊術のために40以上取らされてる感はある
いっそ着地させていいかもしれない
いっそ着地させていいかもしれない
103: 2018/05/31(木) 14:02:06.40 ID:74+vXAfRa
問題は防御がん詰みしてレギル達の攻撃に耐えられるかどうかだ。
浮遊覚えるし、ザオラル・フバーハ係としての席はあるかもしれない。
浮遊覚えるし、ザオラル・フバーハ係としての席はあるかもしれない。
115: 2018/05/31(木) 19:12:52.20 ID:zZqk6uEmp
このモンスターをどんなシチュエーションで活躍させたいと運営は考えていたのか次の豚散歩参加する奴は質問してくれ
116: 2018/05/31(木) 19:21:54.54 ID:5zxuEFGf0
今までのモンスが使い道を考えて実装されてきたと思ってんのか
117: 2018/05/31(木) 19:27:01.09 ID:DaeZXgZ60
キラパンのせいで変に夢見ちゃってる奴が増えたよねこのスレ(´・ω・`)
118: 2018/05/31(木) 19:32:49.45 ID:y1fpaejn0
そらキラパンでようやくモンスターも普通に連れることが出来るようになったんだなぁって期待もしてしまうさ
前々から出てた情報の時点で使い物にならないゴミってのはわかってたが
前々から出てた情報の時点で使い物にならないゴミってのはわかってたが
119: 2018/05/31(木) 19:44:23.03 ID:NvOjQFnS0
キラパンは本田翼ちゃんのお気に入りだからね
1:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 21:23
返信
土偶の実装までにその想定外を織り込むなんて期間的に無理
ここの人たちって安西が「これ入れよう」って言ってから1か月とかでリリースできるとか思ってるのかね
2:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 21:23
返信
これオフゲじゃないんだから壊れ性能のモンスターばっか実装できないでしょ
3:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 21:49
返信
やるだけなら1日でもできるだろ
お前の考えるゲーム製作はタイとかにHDD送って発注でも出してるのか?
4:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 21:57
返信
5:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 22:17
返信
どんな雑な仕様よ。
アホ発言すぎて誰もツッコんでもくれないべ。
6:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 22:46
返信
7:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 23:08
返信
8:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 23:20
返信
9:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 23:24
返信
それ以外は全て想定外で済ませるだけ
10:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 23:36
返信
馬鹿プレイヤーに振り回される開発
11:
名無しの盟友さん
2018年06月03日 23:39
返信
12:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 00:51
返信
13:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 01:18
返信
と、暇な中年ニートおじさんがコメ欄で暇を潰しております
14:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 01:21
返信
今更感あるけど
15:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 01:24
返信
動きが全体的に気持ち悪いからあんまり使う気にならないけど
16:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 03:24
返信
17:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 07:37
返信
企画→要件定義→外部設計→内部設計→製造→単体テスト→結合テスト→システムテスト→疑似本番テスト→移行
という段階を経て行われ、各工程で生産物があり1次2次共同レビューもするんやで。打ち合わせも何度もやるんやで。
18:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 07:55
返信
もう運営もキラパンに懲りて、二度と同じ失敗はしないだろw
19:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 07:58
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 08:10
返信
キラパンはいなずまがぶっ壊れなのがすぐ判明してメカバーン狩りに連れ出されてた。
21:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 10:24
返信
1日でできるわけないだろこの規模のゲームで・・
あとから上方に下方にとガックンガックン修正しても
プレイヤーが誰も文句言わないならできるだろうけど
そんなプレイヤーどこにいるの?
そういうことばっか言ってると叩いてる方もお察しってなるぞw
22:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 10:49
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年06月04日 20:16
返信
このゲームはそんなにちゃんとしてないだろうなあ
というかそれは伝統的な業務系システムのウォーターフォール型開発で、ゲーム開発とはまた違うのでは?
24:
名無しの盟友さん
2018年06月05日 01:04
返信
25:
名無しの盟友さん
2018年06月05日 02:17
返信
いや最初は確かに言ってた
これもどっかで使い道見出し始めるだろ
26:
名無しの盟友さん
2018年06月05日 11:49
返信
喜んでるのはモンスター好きか、ぼっち野良専プレイヤーくらいだと思うけど、ぼっち野良専人口多いゲームだから正解だったのかな…
27:
名無しの盟友さん
2018年06月05日 15:53
返信
28:
名無しの盟友さん
2018年06月05日 22:28
返信