153: 2018/06/09(土) 19:01:46.31 ID:UQ7/EpL70
そもそも何のためにレベル上げてんだろうね
166: 2018/06/09(土) 19:19:49.67 ID:rpTVciI5r
>>153
そこにレベルがあるから
そこにレベルがあるから
154: 2018/06/09(土) 19:04:49.94 ID:eL/Yy7ac0
LV上げとかないとそのうち良サポ雇えなくなるからなあ
155: 2018/06/09(土) 19:05:37.36 ID:UQ7/EpL70
>>154
1職だけでいいじゃん
1職だけでいいじゃん
158: 2018/06/09(土) 19:07:06.17 ID:nabfPbX40
仲間検索に引っかからなくなるしな
157: 2018/06/09(土) 19:06:48.41 ID:aew2sQS1a
強くならないのに(エアプ眼鏡の加護を受けた職は別)レベル上げなんてしたくないよな
装備やサポ等色々と不便になるからやりたくないけど上げるしかない
装備やサポ等色々と不便になるからやりたくないけど上げるしかない
160: 2018/06/09(土) 19:08:19.50 ID:UQ7/EpL70
Lv100以上の装備が出るの、約1年後だぜ?
それまでにあげればいいじゃん
それまでにあげればいいじゃん
159: 2018/06/09(土) 19:07:40.89 ID:hGniRWh70
レベル60の時に強敵だった試練や強ボスが
レベル100では、毎週当たり前のように倒せれてるだろ
レベル150くらいになったら、今の強敵も楽勝になってるだろう
レベル100では、毎週当たり前のように倒せれてるだろ
レベル150くらいになったら、今の強敵も楽勝になってるだろう
161: 2018/06/09(土) 19:11:28.06 ID:nabfPbX40
レベル60→100よりも宝珠で20%UPとかアホみたいな効果の方が強いんじゃね?
162: 2018/06/09(土) 19:14:14.63 ID:hGniRWh70
>>161
いやいや、怒ったエレメンレッドの攻撃で即死したりしない防御力とHPが大きいよ
いやいや、怒ったエレメンレッドの攻撃で即死したりしない防御力とHPが大きいよ
164: 2018/06/09(土) 19:17:38.16 ID:fZn57oDI0
「何年間」エレメンテッドと戦っていますか?
169: 2018/06/09(土) 19:50:55.51 ID:hGniRWh70
>>164
試練より美味い敵が追加されるまで何年でも
試練より美味い敵が追加されるまで何年でも
170: 2018/06/09(土) 19:54:24.38 ID:fZn57oDI0
>>169
小学生の頃アリアハンガイジ
今はアストルティアガイジ
まで読んだ
小学生の頃アリアハンガイジ
今はアストルティアガイジ
まで読んだ
172: 2018/06/09(土) 19:56:56.79 ID:hGniRWh70
強敵は楽勝になってから周回するのが俺の主義
ピラミッドも去年から始めた
ピラミッドも去年から始めた
174: 2018/06/09(土) 20:10:30.21 ID:OHr10kWqd
>>172
お前のその考え方、イエスだね!
俺もイージーモードとかすごい好きです
お前のその考え方、イエスだね!
俺もイージーモードとかすごい好きです
175: 2018/06/09(土) 20:11:42.56 ID:jdMBRlz00
>>172
考えは好きだが
流石に遅すぎやろ
考えは好きだが
流石に遅すぎやろ
187: 2018/06/09(土) 21:16:56.49 ID:GFhxr8GAa
>>172
俺もピラ7,8,9とかまさにそれ
負けたらムカつくだけやし
色々試行錯誤して勝つより、レベルを上げてキャラを強くして勝つ方が好き
俺もピラ7,8,9とかまさにそれ
負けたらムカつくだけやし
色々試行錯誤して勝つより、レベルを上げてキャラを強くして勝つ方が好き
195: 2018/06/09(土) 22:00:02.03 ID:fZn57oDI0
>>187
負ける?ピラで?えっ?
負ける?ピラで?えっ?
173: 2018/06/09(土) 20:05:46.37 ID:vTAB9u81M
ピラも試練の門もレンダーシア討伐も
サポが勝手にやってくれる
ピラも試練の門もレベル60ぐらいだと、プレイヤーキャラが頑張ってもよく全滅していた
サポが勝手にやってくれる
ピラも試練の門もレベル60ぐらいだと、プレイヤーキャラが頑張ってもよく全滅していた
188: 2018/06/09(土) 21:28:23.70 ID:7CL6UYK10
聖守護者も楽勝になったら行こうかな(´・ω・`)
そういえば常闇も行ってない(´・ω・`)
そういえば常闇も行ってない(´・ω・`)
190: 2018/06/09(土) 21:31:39.81 ID:hp3/9T6B0
>>188
1はサポ3でいけるけど
最強は単純に見てもHP倍だからしんどい&めんどい
1はサポ3でいけるけど
最強は単純に見てもHP倍だからしんどい&めんどい
189: 2018/06/09(土) 21:30:26.66 ID:QyPAYn0f0
楽勝になる頃にはマッチングしない問題が出てくるぞ
1:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:07
返信
あとは少しでも数値高い方が強そうっていう自己満足
2:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:09
返信
3:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:11
返信
4:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:14
返信
解放後半年ぐらいでフルカンストするのを目処に地道に上げたほうが楽。
5:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:15
返信
自キャラの強化はRPGの一番大事な部分よ
6:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:17
返信
どうせやることもないから日課週課だけでそのうちカンストするのに気がしれないわ
7:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:22
返信
レベルをカンストさせてわざとらしく騒ぐ
周りからすごいと言われて天狗になる
今どきの責任もとれないのを承知で
子供を作る女子の考えと一緒です
とにかく目立ちたい、人よりも上に立ちたい
邪神行けば分かるよ
レベル100もレベル105も即死です
あげてもほぼほぼ意味がない ただの自己満足
8:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:24
返信
9:
2018年06月11日 12:28
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:29
返信
問題はレベルを上げてもたいして強くならない所だよなぁ
レベル上限の解放よりも、200スキル追加のほうが強くなるんだよな
でも、160~180スキルが選択制になって複雑怪奇になったから簡単に追加できなさそう
誰だよ、180スキルの仕組みを考えたヤツはw
11:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:31
返信
上げてもあまり意味がないからな
12:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:34
返信
僧侶以外は全員ガンガン。
俺は開始からキラパンにチューンナップを永遠実行。
1廟〜9廟までなんの苦もなくクリアできた。
夫婦は範囲攻撃だけ注意してた。
1〜8迄は平均2分、9だけはもたついて4分かかった。
13:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:47
返信
俺から質問 そもそもこのゲームにそんなゲームのセオリーな疑問抱えてなにもとめている?しがみつくのはなぜ?
14:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 12:50
返信
お前の発想も怪奇になってるぞ
その仕組みに反対なら次は「190スキルを出せ」と言うべきだろ
15:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:15
返信
誰もやってなきゃ上げません
16:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:23
返信
17:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:35
返信
使える武器が増えるの楽しい。
ちょっとやそっとのパラ上昇とか全く期待していない。
18:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:40
返信
160~180もいっぺんに開放されたんだから
200スキルを追加しろ=190と200のスキルを追加しろってことでそ
19:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:48
返信
他アタッカー「戦士にしか席ねぇからレベル上げる意味ねぇよ!」
20:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:50
返信
お前が無知なだけだと何度言えば
21:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:54
返信
いや、ある意味正常か。
22:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 13:59
返信
素早さガン盛りキメラの動き見てるとわかるだろ
23:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 14:04
返信
24:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 14:32
返信
25:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 14:34
返信
26:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 14:57
返信
それ周りがマウント取ってるんじゃなくて
自分がとことん卑屈で勝手に低い位置にいるだけでしょ
27:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 15:19
返信
次の次のレベル上限解放のために…
28:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 15:36
返信
聖守護者ならともかく邪神で即死ってドコニデモ=リュウギョクさんですか?
29:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 16:00
返信
まだ終わってない奴見つけて
ゆっくりあげてたからカンストに時間かかったって言いたいだけ。
メタキン何枚で〜うんたらも言いたいだけ。
30:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 16:09
返信
まあ、120でも不条理コンボで全滅するんだけどな
31:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 16:13
返信
こっちの攻撃力が上がったから雑魚に感じるだけで
即死攻撃自体の数はあんまり減ってなくね?
ドレアムだけでもはやぶさグラクロ刺突絶技ってほとんどの職が即死でしょ
オートマだと壁が機能しないなんて普通だしね
32:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 16:35
返信
ヘナスク強化で隼は耐えられるぞ?
刺突耐えないのは竜玉タルト食わない会心ガードしないマンだから
グラクロは風積んでファラアイギス維持しながらやいばしろ
即死技は絶技だけだろ?
33:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 17:19
返信
全部避けるかガードすればいいんだから
34:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 17:30
返信
そこまでやりゃ耐えられるのは分かるけど
オートマでそこまで維持できるってそうそうないからね
31でもオートマの話してるっしょ俺
ドレアムは風積んだら積んだで今度は基礎950の凍結が即死級になるし
盾に属性積んで体上にブレス積んだら今度は魔蝕おぞおたでメロメロよねw
それも全部かわすヤツはいるだろうけどそこを基準にされても困るっつーかw
35:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 17:32
返信
いや一体のボスが3つも持ってたら十分だろうてw
36:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 17:48
返信
37:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 17:49
返信
38:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 18:18
返信
戦士以外はなんだかんだパラメーター上がって嬉しいしな
39:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 18:36
返信
逆にフルパッシブレベル50のサブキャラ天地あたりでどっかいってみたら?
40:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 18:40
返信
41:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 18:50
返信
→んじゃ全部きっちり揃えてからコンテンツ参加しろよ
→面倒くさい、やりなおしのコストがかかる、へろへろガー
ほんと何につけても言い訳しかしねぇ。
42:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 18:56
返信
風は料理19印籠26宝珠6に小盾職ならブルーム8は雷盛りを崩さず最低限誰でも積めるじゃん
で、身体上呪い(加えて属性なりブレスなりがあればさらによし)に盾ブレス埋めに滅却入れりゃブレスも痛くないわな
結局邪神が即死ゲー言ってる奴は自分の準備不足棚にあげてるだけだな…
43:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 19:02
返信
(本気にするなよ)
44:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 19:48
返信
とあるプロゲーマーの名言だが、レベル上げても倒せない、どうせワンパンゾンビゲーとか言ってるのは自身の成長から逃げてるだけだぞ
45:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 20:40
返信
モロに食らわないようにするのをやれば良いだけなのに。
ワンパンゲとか池沼すぎ。
46:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 20:47
返信
運営が自信の成長から逃げてるゲームだから仕方ないでしょ
47:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 21:37
返信
MP無くなったらパサるだけ。
48:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 22:59
返信
49:
名無しの盟友さん
2018年06月11日 23:26
返信
ウルベアとアラグネもまあまあ死ぬ。
戦闘始まってお茶煎れにいって帰ってくると街に戻ってる。
50:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 00:19
返信
構成がおかしいだろ。
旅と天地(カカロン)入れとけばレンダ強ボスですらまず負けないぞ。
自天地で開幕カカロン後放置で特訓してたが150戦以上して負けたの2回程度だったぞ。
51:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 01:09
返信
52:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 01:19
返信
53:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 03:29
返信
リッキー時代前半は、敵の強さを調整するコスト考えずに、ガンガン強化した結果
「倒す敵がいない」という状況になった。
そしてその反省から後半以降成長はぱたりと止まった。
多くの優しい人たちは「これは成長に見合う敵を用意するまでの貯めなんだ」と思い
成長しない数年を我慢した。
だが、実際はこの通り。
54:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 03:35
返信
ワンパンを繰り返してる奴がいる中、何発貰ってもしぶとく生き残ってる奴も必ずいるから。
55:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 05:14
返信
野良だとLVや装備で判断するしかねえからよ
野良に出る奴は必至こいて上げとけよ
フレとしか組まない奴やサポソロならゆっくりでもいいけどな
上げないのは勝手だが損をするのは自分
56:
名無しの盟友さん
2018年06月12日 12:40
返信
真理過ぎる
57:
名無しの盟友さん
2018年06月13日 02:08
返信
まさにその通り
その癖、課金用の見た目装備だけは充実している
有り得んよ
58:
名無しの盟友さん
2018年06月13日 10:36
返信
59:
名無しの盟友さん
2018年06月17日 16:24
返信
…そんなことをするほど深みのあるゲームでもないが