922: 2018/06/09(土) 19:54:04.88 ID:KAYCg5l4d
野良パーティでよく思うんだけど、中衛って壁しない奴多くね?
僧侶もタゲ下がりわかってない奴も多いし。 そもそもスキルポチポチに必死でタゲ判もできてないような気がする。
僧侶もタゲ下がりわかってない奴も多いし。 そもそもスキルポチポチに必死でタゲ判もできてないような気がする。
923: 2018/06/09(土) 20:08:49.58 ID:Jpzhgn3R0
>>922
メチャメチャ多いよ
うちのチームリーダーがそれで、要するにチムメン4人集まってワチャワチャやってる内に戦闘終わるのが楽しいんだと
だから試練、ピラ、ちょっと前のボスコインあたりはよく募集があって、みんな活発に持ち寄りPT組んでやってるようだ
こんなムードだから新規加入はどんどん増えているんだけど、それと同じぐらい中級~ガチ勢が抜けていく有様
本人に訊ねてみたらタゲ壁って聞いたこともないって言ってた
未だにSジェネの指輪完成できてないんだから、少しは改めてほしいんだがな
メチャメチャ多いよ
うちのチームリーダーがそれで、要するにチムメン4人集まってワチャワチャやってる内に戦闘終わるのが楽しいんだと
だから試練、ピラ、ちょっと前のボスコインあたりはよく募集があって、みんな活発に持ち寄りPT組んでやってるようだ
こんなムードだから新規加入はどんどん増えているんだけど、それと同じぐらい中級~ガチ勢が抜けていく有様
本人に訊ねてみたらタゲ壁って聞いたこともないって言ってた
未だにSジェネの指輪完成できてないんだから、少しは改めてほしいんだがな
930: 2018/06/09(土) 21:23:08.80 ID:YeeDI//t0
>>922
イカの時もいたなぁ
占いタゲなのに一緒になって逃げてる僧侶
聖女巻くチャンスなのに、、
イカの時もいたなぁ
占いタゲなのに一緒になって逃げてる僧侶
聖女巻くチャンスなのに、、
924: 2018/06/09(土) 20:15:21.67 ID:Y7PrWS6qd
壁、壁更新とかツッコミよけやらができるとおもうなや。
基本的にサポ以下のプレイヤーだらけなんやゾ
基本的にサポ以下のプレイヤーだらけなんやゾ
925: 2018/06/09(土) 20:29:44.98 ID:zo9g+Z/O0
俺は自覚してるが、壁やらタゲ下がりやら出来るやつは単なるゲームオタクだからな
んでゲームはドラクエくらいしかやりませんみたいな一般人はそんな必死にゲームやらんよ
強くなったりアイテムやゴールド集めたりするのが目的じゃないもん
んでゲームはドラクエくらいしかやりませんみたいな一般人はそんな必死にゲームやらんよ
強くなったりアイテムやゴールド集めたりするのが目的じゃないもん
926: 2018/06/09(土) 20:41:18.36 ID:Jpzhgn3R0
>>925
Ver1の頃、Lv50カンストでフィールド狩りを延々とこなしていたあの時代であれば、
タゲ壁や後出しジャンケンという言葉は知らなくともその原理はおのずと習得されていったんだよね
新規で始めて半日でVer1が、一ヵ月でVer2が終わる今となっては意図的に誰かが教え込まないとまず周知されないよなあ
スクエニ側でタゲ壁のチュートリアルの部屋でも作ればいいのにと思う
Ver1の頃、Lv50カンストでフィールド狩りを延々とこなしていたあの時代であれば、
タゲ壁や後出しジャンケンという言葉は知らなくともその原理はおのずと習得されていったんだよね
新規で始めて半日でVer1が、一ヵ月でVer2が終わる今となっては意図的に誰かが教え込まないとまず周知されないよなあ
スクエニ側でタゲ壁のチュートリアルの部屋でも作ればいいのにと思う
927: 2018/06/09(土) 20:50:52.90 ID:X/Y6Lv0Td
駅にいるオレンジ色のアレが一応少し言ってはいるよね
おもさの重い戦士がーとか本当にかるくだけど
あれの延長線でやれそうというか、アトラスとかのコインが安いからそういうので練習してねって感じでは
おもさの重い戦士がーとか本当にかるくだけど
あれの延長線でやれそうというか、アトラスとかのコインが安いからそういうので練習してねって感じでは
928: 2018/06/09(土) 20:51:52.32 ID:IWfJZ8ij0
しょ…初心者ゼミナール…
929: 2018/06/09(土) 20:52:08.79 ID:uWzjxt3fd
さすがにフィールド狩り程度じゃさすがに会得できんわ
あの時代の「狩り」なんてサポがシャオシャオするの見てるか覚醒イオナズンの前に不気味してるかのどちらかだろ
あの時代の「狩り」なんてサポがシャオシャオするの見てるか覚醒イオナズンの前に不気味してるかのどちらかだろ
931: 2018/06/09(土) 21:23:17.70 ID:hvVA1Rui0
新職業は相撲取りでいいよ
職クエは相撲部屋入門みたいな話で、相撲のシステムについてもんのすごい
みっちり叩き込まれるんだよ 初心者でも地雷でも完全に身につくぐらいのレベルでな
もちろん女もマワシ締めるんだよ おう早くしろよ
職クエは相撲部屋入門みたいな話で、相撲のシステムについてもんのすごい
みっちり叩き込まれるんだよ 初心者でも地雷でも完全に身につくぐらいのレベルでな
もちろん女もマワシ締めるんだよ おう早くしろよ
938: 2018/06/09(土) 22:36:13.62 ID:aUHdbgWG0
タゲや壁の練習は闇ゾーマがうってつけだったんだよな、時期的に新規が大量に入ってきた頃だったし
942: 2018/06/10(日) 02:41:09.77 ID:Ic4KXCe1a
壁とか必要なのは常闇や聖守護者くらいだろ、どうでもいいじゃん。
と思ったけど敵の背後からばかり攻撃する奴はコインボスでも全滅危機を作るわな。
と思ったけど敵の背後からばかり攻撃する奴はコインボスでも全滅危機を作るわな。
943: 2018/06/10(日) 03:22:57.59 ID:ooeZYtBOa
タゲ下がりなんて必要になるの常闇からだからなぁ
新規は段階踏まずにいきなりハイエンドで戦術的な要素を要求されるからなかなかキツいと思うわ
新規は段階踏まずにいきなりハイエンドで戦術的な要素を要求されるからなかなかキツいと思うわ
1:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:04
返信
皆タゲや壁の言葉は知らなくても勝つために自然とそういう動きが身に付いていった。
2:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:06
返信
こいつの言ってることは正しいんだけどエンドコンテンツに来たからにはそうも言ってらんないよね
んでエンドコンテンツ来ておきながら難しいから難易度下げろとか言い出すの
まず自分のPS上げてから言え
3:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:17
返信
相撲の基礎学ぶのに凄く良かったんやなって
4:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:19
返信
5:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:24
返信
確かに。ほぼパターン化して飽きるからな…
6:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:26
返信
つまらないもんはしょうがない
7:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:30
返信
お茶をすすりながらゆっくりとコマンドいれて
順番に殴り合いっこをするゲームですよ
アクション性を求めるなら他所行けよ
キッズとジジイとパパアとガイジしかいない
棒立ちでコマンドだけ入力しかできんだろ
8:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:31
返信
大幅な刷新をしてほしいところだね
9:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:32
返信
ただ、練習できる所自体はたくさんあるよね。コインボスもいいけど、邪神でもいいだろ。周回しても損はないんだし、負けても責任は8分の1だから気楽に練習しろ。練習してくれ。
10:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:33
返信
大王イカで涙金策でも下がってる間にポン撒いてた
できた方が出来ることの幅は増えるし、ptで特に遊びやすくなるかな
11:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:33
返信
それは無い。
やはりサポ任せで勝ってきた新規組に多い傾向。
常識的には護る意識あれば壁ぐらいはできるはず。
ツッコミ避けややいばの防御が出来ない人が居るがこれは年齢的なものもあったりするので仕方ない。
12:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:34
返信
ヒドラはリーネ緩和なってから爪買えないから僧で行ってて
マセンが怒り取るんじゃないんですか?とか言ったらロストしますねって言われた
陣で怒り取るって武が説明してくれたな
13:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:35
返信
全部のバトルこれでいいのに
14:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:45
返信
壁は戦士やパラがするものと思っている人が圧倒的に多い
壁が成立しているのに壁の後ろに来なくてエンドで狙われる人も多い
15:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:51
返信
ほとんどの敵がなくても勝てるし
16:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:51
返信
>壁やタゲ下がりができない奴が多すぎる
はそもそもどこで出来ることを求めてるのかな?
まさか、邪神とかじゃないよね?w
17:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:53
返信
18:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:54
返信
19:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:54
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:55
返信
21:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:56
返信
22:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 17:58
返信
23:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:00
返信
なんでや?
24:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:01
返信
フォースをかける前の魔戦とかバトなんかのメイン火力でも
「狙われてるので壁お願いします!」とかいって
下がりたがる奴いるよねw
さっさと攻撃して倒した方が早いのに…
頭使えよ…
25:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:03
返信
ダメでしょ?
狙われてもいいから攻めるべし
26:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:05
返信
27:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:11
返信
それを理解できない奴らハウジングか電車ごっこでもしてろよ。
バトルコンテンツには絶対くるなよ雑魚ども
28:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:15
返信
29:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:20
返信
普通に無理だから。
30:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:28
返信
31:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:30
返信
パラ経験あるかどうか
この辺で結構変わってくると思うわ
特にパラ上手い奴は何やらせても上手い
32:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:31
返信
そりゃ壁やタゲ下がりなんか廃れてくわと思った
33:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:32
返信
壁できるのが廃人、できないのがライト
雑魚とやるのが嫌なら廃人同士で組めば問題ないよね
34:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:33
返信
それでいてつくはどうや闇の流星に巻き込んでも文句言うなよ
35:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 18:36
返信
ボッチだけどベルト欲しくて周回してるうちに何となく出来るようになった
言葉ではよく分かんなくても上手い人見ると分かりやすいよね
36:
2018年06月19日 19:06
返信
37:
2018年06月19日 19:08
返信
38:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:13
返信
たまに事故が起こる敵も居るけどまぁ天地がカカロン呼んでればそんな事も減ったし、何より災禍やガジェット引いた時タゲ下がりで敵が陣外れちゃうのはもっとダメな雰囲気だしね。
昔の強ボスはタゲ下がりが当たり前、特に天魔なんてタゲ分からん奴混じると大変だったのになー
39:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:15
返信
40:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:16
返信
情弱は自分で調べたい情報以外を調べるのは面倒で嫌なことだそうですよ
ソースはリアル身内の情弱の発言から
41:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:16
返信
壁もタゲもいらん
42:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:24
返信
普通に過去は強ボスでもタゲ下がりやったな特にパラ魔構成やパラ1片手二刀バトマス2なんかだとな。
フィールドでも手懐けガルゴル、イーター等や片手二刀バトマス地獄の使い乱獲等でも怒り取った人間が下がって他が前に出て壁何かは出来て当たり前って時期はあったのになコインボスでも時計回りで等な。
43:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:24
返信
そんな人なら他のゲームでも上手くなるし、あえてこのゲームを続ける理由もないだろう
44:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:46
返信
情弱を情弱たらしめてる原因はやっぱそこだよな…
調べるのが出来ないんじゃなく調べようとする頭すらない
45:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:52
返信
もうワイワイきゃーきゃー言いながら適当に遊ぶゲームなたってこと。
46:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:53
返信
人間男「やらなくても勝てますよw」
47:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 19:57
返信
それはなくはないだろ
タゲ見れたり壁出来るまともな神経を持つような人は
ドラクエ10の今の状況見て辞めます
48:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 20:04
返信
まあ俺のことなんだけどねw
49:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 20:11
返信
50:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 20:21
返信
こんなクソUIで見る物増やしたらジジババがキレるw
51:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 20:22
返信
黙って天使と聖女の高速化だけしとけ
52:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 20:38
返信
んで要求ステもガッチガチに固められて足切りゲーになる
壁タゲはむしろライトや情弱や覚えるのが面倒な層を保護してるのを理解したほうがいい
53:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:00
返信
それを当たり前に要求するゲームのほうがおかしいと思うんだが…
知ってりゃ有利くらいでとどめときゃよかったのに
正直最初から想定されてた戦法じゃなくて
ユーザーが見つけた仕様のスキを突いた攻略法でしょコレ
なのに開発もいつのまにかDQ10のバトルの基本とか平気で言っててもうね…
54:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:17
返信
何度もやっている内に、狙われてたらさがるし、狙われてない奴は敵とタゲの間に入って敵の行動邪魔してやろうって思考に行き着くと思うんだがなぁ。
55:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:21
返信
56:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:22
返信
昔のオンゲならチュートリアルとか一切ないよ?
身一つで世界に放り出され、スキルの説明文とかは書いてあるだけで使い方とかは基本的に全部丸投げでプレイヤーに任せる
その中で戦い方を見つける それをやりたかったんじゃないかな
57:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:24
返信
オフラインモードの中ボスは人に倒してもらったの?
58:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:32
返信
誰が狙われてるかっていうのは見てればなんとなくわかるし、
野良で参加した時も自分がタゲじゃない時は壁らしきことをするけど
壁更新とかできたことない・・・攻略ブログでやり方は見たんだけどなかなか実践できない
59:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:32
返信
なにが仕様のスキだよ文句言う前に練習でもしろ
60:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:38
返信
どうせオフラインモードの最初のボス(ターンエンド攻撃あり)を他人に倒してもらったような奴だよ ご察し
61:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 21:47
返信
壁更新は理解者が最低でも3人必要だから、オートマだとあんまり練習の機会ないかもね…
自分が壁から外れそうな位置にきたら一旦壁から離脱して、敵とタゲの間に入り直すだけのシンプルな技術なんだけどね
62:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 22:08
返信
俺も始めたときはそんな感じだった
今ならドレアムのときの邪神(できれば夜中)にいけば比較的成立するよ
63:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 22:35
返信
わかってておかしいと思うやつもいるだろうに
まぁターンエンドはそら想定されてただろうが
壁更新が想定されてたとしたらはたから見てて敵がマヌケすぎると思うけどねw
64:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 22:40
返信
想定されてなかったら製作者があまりにもマヌケってことになる
65:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 22:47
返信
デカい敵の壁更新はともかく、トーマや魔勇者みたいな人間サイズが相手だとスルスル抜けてしまう。逆に壁したくない時に相撲状態になってしまう。距離感を掴めてないんだろうな。ガイアのはげおたも、未だに旋回回避できない。引っかかってしまう。
66:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 23:22
返信
デタラメなこと言ってりゃできない奴と思われても仕方ないわ
67:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 23:38
返信
Ver.1のOPムービー(オガ子を守るためにエックス君が相撲してる)
パッシブ一切なしレベル20でのゴーレム戦(転職クエ)のバランス
明らかに最初から想定されてるよ
68:
名無しの盟友さん
2018年06月19日 23:55
返信
あとはスイの塔のプスゴン師匠な。
表示しきれないほど死体の山築いてご満悦な師匠が憎らしかったな。
俺思うにやっぱ強すぎるサポ借りれる現状が駄目にしたんだと思うよ。
弱いなら弱いなりに勝ち方を聞くなり考えるなりするもんなんだがな、普通は。
69:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 00:03
返信
70:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 01:25
返信
1の勝ち解散とかだったら今でも組めそう
緑玉を久しくチェックしてないからしらんけどw
71:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 03:22
返信
>>922
>イカの時もいたなぁ
>占いタゲなのに一緒になって逃げてる僧侶
>聖女巻くチャンスなのに、、
それ僧侶が聖女まくために占い師追っかけてたんじゃねえの?
72:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 05:29
返信
災禍のか重要
73:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 05:58
返信
こんな人間男だらけだもんな
そりゃ地獄絵図よ
74:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 07:46
返信
アクション要素0のドラクエをずっとやってきたんだよ
今さらアクション求められんならドラクエなんかもう辞める
75:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 09:23
返信
教えてくれないから出来ないとか、頭大丈夫?
見ればわかる程度の事なんだがなぁ。
76:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 09:31
返信
低性能のPCでもできるのがこのゲームの魅力だが
低性能のPCだと敵がワープするから
77:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 11:45
返信
もたもたしてたり、悪手打ったら、ギスギス今以上と推測できるし
ターン制のハイエンドも頭脳戦で楽しくなるとは思うけどね
78:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 12:16
返信
気がつくのがおせえよ!
バラモスでネクロジャンプの時に気づいてやめろよ!
ガイアのハゲオタ避けもアクション要素あったし。
何を今更言ってんだか。
79:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 12:30
返信
なんかこう操作性を悪くしたり判定を微妙にしたりやりづらくする事で難易度を上げてる系のゲームなんだよな
だからもどかしい事ありゃしない
最近のフリーターゲットバトルやなんちゃらとまでは言わんでも快適に動けてその上での難易度のゲームにしてほしい
80:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 15:09
返信
間に合わなくなっても知らんぞ!
ボス 避けられるね「よし範囲攻撃!」
ボス あ、よけないんだ、じゃあ判定ミスw
ボス 誰か死んじゃったじゃラッキーターンで攻撃無しね。蘇生はよ。
もうこのゲームは接待AIなると思う。
81:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 15:36
返信
理屈を知っていても、面倒くさがってやらないからいつまでたっても身につかない。
一切壁しないケツペチマンがいると、何段階も難度が上がるし、なにより進歩のない人と遊びたくない。不愉快だから。
82:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:06
返信
カメラの劣悪な挙動や無茶苦茶なタイミングでの即死回避ジャンプをまったく改善する気のない開発だしなぁ
遊びやすさをわざと阻害して敵の難易度にしてるからタチ悪い
83:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:07
返信
ケツペチを擁護はしないがブレイクでワンパンは光積まないお前が悪い
野良に壁や聖女を期待するのが間違ってるんだから自衛しろ
84:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:25
返信
火力落ちるから盾持ちたくないんだけど、竜おまとタルトでワンパン耐えできるようになる?
85:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:26
返信
86:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:44
返信
お前多分返信先間違えてるぞw
ググってきたけど防御450でおおよそ1050程度のダメージらしい
竜おま光理論で29 タルト★3で19 合わせて48
48%軽減するとダメージ546程度みたいだよ ただぴったり1050ダメージってわけではないし防御450での話だから不安なら盾か防具で盛るしかない
87:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 16:49
返信
ありがとう^^;
88:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 17:02
返信
個人的にはスパを勧めたいとこだった
89:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 17:17
返信
同時にコマンド入力ができないから所々停止しちゃうな。
レグや牙王パラはコマンド入力時のみオートランに切り替えざるを得ず。
どちらかだけしかできないから戦闘中の指の運動量が尋常じゃない。
90:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 18:00
返信
そこでモンハン持ちですよ
まあ俺はオートラン式に慣れたからもう変えないけど
91:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 18:53
返信
92:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 19:17
返信
そこに宝珠の6まであれば激怒でもない限り落ちない
激怒中でもメカバーンとスクルト(教皇)とヘナトスとやいばのぼうぎょを駆使すれば大体生き残れる
壁しない戦士はロスブレしそうだけどな
93:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 19:28
返信
激怒の事忘れてたわ
サンクス
94:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 20:24
返信
95:
名無しの盟友さん
2018年06月20日 23:35
返信
ついにバトルシステムのチュートリアルとか練習とかできるようになるのかーと期待したものだった
96:
名無しの盟友さん
2018年06月21日 13:06
返信
聖守護者とか常闇とか
いっぽう邪神とか災厄・ドレアムなんかは知らない・やらないでも何とかなるからな
他の人ががんばればw
いま微妙なのは防衛軍かな
灰色肩でも平気で行けてたけどゾンビ足されてからはハードル上がった感じ
まあ武器とか要らんし露骨にギスるから行ってない
97:
名無しの盟友さん
2018年06月21日 15:36
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二発で一掃するから、それまで本体を支えてくれ。お願いします。
98:
名無しの盟友さん
2018年06月21日 21:22
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ちゃんと引っかけてやれば自動ドアされたことはないな(本体殴りに夢中だから)
99:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 05:27
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実装当時なら竜おま+飯でスクルト1回入れれば後衛でも耐えれたな
あれは一応物理攻撃だから結構軽減する
僧居なくて占いなら教皇1回入れてもらえ
100:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 05:32
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そのレベルだとバイキ枠はいっそ旅の方がいい気もするが
(旅は地味に堅いので)
占いでいくならもう仲間呼びにアイギスファラとか合わせるべきじゃね
こっちが柔軟に対応するしかないだろう
101:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 05:35
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今の野良のレベルの低さが知れるのお
102:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 22:18
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マジPS糞だよな
60分の1秒見切れない奴はゲーム語るな雑魚が