bl180423_06

25:  2018/06/04(月) 15:28:16.16 ID:tXg4VkG+0
宝珠の大改修いつ頃なのかな 
どういうふうに修正するかだけでもアナウンスしてほしい 

26:  2018/06/04(月) 15:42:00.33 ID:KDVVEgryd
あの口振りだと、改修の方向性も決めかねてるようだぞ 

27:  2018/06/04(月) 17:06:14.54 ID:8XXUT3mR0
思い付きで大失敗したんだから改修も思い付きでやるわけにはいかないし 
バトルの根幹にくい込んじゃってるシステムだからなあ 

35:  2018/06/04(月) 18:45:43.02 ID:wLW1tTLK0
>>27 
やめる以外、完治しないだろう 

28: 2018/06/04(月) 17:14:23.23 ID:IZ+o08bd0
宝珠なんて本来は喫緊の課題なんだけど安西は分かってないから開発リソースに余裕が出来るまで放置かな

29: 2018/06/04(月) 17:30:45.68 ID:yl4QwC4q0
安西って優柔不断なところあるから宝珠やスキルPみたいな

・下方修正したらがんばった人はバカを見る
・でもNerfしないと後続は辛い
・だからsageるんだけど先行者はマジギレして凶アンチ化する
・かといって野放しだと新規も復帰者も最新のコンテンツを楽しめない

何をどうやっても不満が出まくる問題の対処に向いてないと思うわ
そういうことろはFF14の吉田を見習うべき

33: 2018/06/04(月) 18:24:33.97 ID:rdnh6WTN0
防衛軍やるとやっぱ宝珠は非常に面倒なんだよな
今回の古文書でへろへろ対策するのかと思ったら職クエのやつの流用で達人経験値入らない上に必要素材的にも利用価値なしっていうズレっぷり
ある程度まともにユーザーのプレイ環境把握してたらこんなことにはならないと思うんだけどなあ

36: 2018/06/04(月) 18:51:26.08 ID:O6BkL8AH0
宝珠ボタンなにか同時おしとかで全部レベル1にしたい
5回ボンタ1こつきレンダ×玉数

めんどくさい

37: 2018/06/04(月) 18:59:52.39 ID:wLW1tTLK0
捨てる作業の宝珠ポイントボーナスとか、アホすぎてビビる

38: 2018/06/04(月) 19:03:43.70 ID:O6BkL8AH0
メダルで達人ポイントを交換するにすればイライラしないわ

39: 2018/06/04(月) 19:15:11.84 ID:wLW1tTLK0
メダルの使いみちをご用意しましたっていって
バラまいた分を、それに使っていただければと思いますw

こんな作業が楽しいと思うか?

40: 2018/06/04(月) 19:30:12.33 ID:Irx1/B6J0
達人のオーブは5にする宝珠と4にする宝珠が混在する場合、宝珠レベルを上げ下げする時の効果音(ショワヮーン)がウザいというか……
連続でボタンを押すと効果音が重なり気味で把握し難く、たまに「これ以上は上げられません」な表示を誘発してしまうのがもどかしい
(ちなみに職によって闇を入れ替えてる)

もっと単音的な効果音に改善してくれれば良いなとは思う

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528091993/