BlogPaint

416:  2018/06/12(火) 20:55:34.67 ID:YDuJVU6S0
提案広場見たら安西神の返答きてるのね 
悲報 名声値上限解放しそう 

418:  2018/06/12(火) 20:57:57.98 ID:nkF0Bauf0
今まで無駄になった名声取得させろよ 
もう上がる要素なんかねーよ 
って言われるだろ 

421:  2018/06/12(火) 20:59:24.37 ID:FESovaBN0
名声は開放する前に 
数値ごとのイベント作らんと 

名声9999あってもトートの40そこらまでしか使わないんじゃ無意味 

422: 2018/06/12(火) 21:01:55.62 ID:O8N0lOTw0
UOの名声システムみたいなのならともかく、
ただ延々と上がっていく数値じゃ結局すぐに上がった状態が前提にされるだけだしなぁ

423: 2018/06/12(火) 21:05:33.30 ID:U4p2RHAKr
色々死んでるシステムが多すぎるだろ!
1人死んでるシステム再生する奴を専門につけろや!

426: 2018/06/12(火) 21:20:00.12 ID:cpmDdj960
名声ってドラクエ10で初期の初期に藤澤が失敗して広場で謝って修正して手を出せなくなったパラメーターだしな

427: 2018/06/12(火) 21:22:28.98 ID:FESovaBN0
藤澤「職人の名声値多すぎた。でも直さん!」

ってとこでしょ
災厄ドレアムと合わせても60~70だからまだ許容範囲内

428: 2018/06/12(火) 21:23:12.00 ID:woXIVpwX0
永続の名声と一定期間でリセットされる名声があれば良かった

430: 2018/06/12(火) 21:27:09.95 ID:sV1eFdxe0
そもそも、勇者の盟友で何度も世界規模で救ってきた
プレイヤーキャラの名声なんてすでにカンストしてんだろ

433: 2018/06/12(火) 21:32:25.41 ID:QRLQB6hG0
>>430
そもそも世界規模で救ってきたのは盟友ではなく勇者だと思われている
だから名声も云々

435: 2018/06/12(火) 21:39:21.02 ID:hmPzsXxw0
名声100のキャラだけ装備できる超強い防具とか出したら良い

440: 2018/06/12(火) 21:51:29.96 ID:aih/j5md0
名声150
日替わりに常に強ボス系80000P
店売り50%OFF
メギ酒場にてパフパフ利用可能(掲示板前にいる御方)
専用武器防具

441: 2018/06/12(火) 21:53:33.76 ID:O8N0lOTw0
UOの名声やロマサガ1の善行値みたいなシステムなら好きだけど、
ドラクエには合わんだろうし
そもそも今の名声値システムを前提に上乗せするのは無理だな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1528649676/