952: 2018/06/20(水) 17:15:11.34 ID:IcJyT0eF0
レベルカンストした後も110開放に備えて防衛で経験値の書ストックの作業が待ってるぞ
953: 2018/06/20(水) 17:21:44.68 ID:E45G4Lh30
110は来年の3月の4.5だと思うな
だからまったりあげても追いつくと思うんだよ
だからまったりあげても追いつくと思うんだよ
954: 2018/06/20(水) 17:30:01.71 ID:GOGfitJpd
それなら
4.2 103
4.3 新職
4.4 106
4.5 110
とかでよくね?
一気に5も上げなくてもえーやん
4.2 103
4.3 新職
4.4 106
4.5 110
とかでよくね?
一気に5も上げなくてもえーやん
958: 2018/06/20(水) 18:05:48.00 ID:NNTcAozq0
4.2 105
4.3 新職
4.4 110
4.5 何もなし
こうですかね?
4.3 新職
4.4 110
4.5 何もなし
こうですかね?
963: 2018/06/20(水) 19:31:06.88 ID:ZJwfhJ12p
>>958
120まで上げるって言ってたような
毎回5レベルづつかと
120まで上げるって言ってたような
毎回5レベルづつかと
964: 2018/06/20(水) 19:49:07.06 ID:zf3UJrKE0
>>963
現状120までは想定しているが、それがバージョン4中なのか、
それ以降になるのかまでは決まっていない、という言い方だった
現状120までは想定しているが、それがバージョン4中なのか、
それ以降になるのかまでは決まっていない、という言い方だった
969: 2018/06/21(木) 01:40:09.77 ID:2yP/uj4z0
>>958
新職は4.3で来て欲しいな
お預かり経験値が特訓換算で1万超えるぐらいになるかな
特訓はこれで即終わらせよぅ
新職は4.3で来て欲しいな
お預かり経験値が特訓換算で1万超えるぐらいになるかな
特訓はこれで即終わらせよぅ
959: 2018/06/20(水) 18:14:29.95 ID:d6hG6NFk0
4.3 人狼
4.4 人狼
4.5 人狼
こうだよ
4.4 人狼
4.5 人狼
こうだよ
966: 2018/06/20(水) 22:29:38.14 ID:83xbMUJh0
流石にVer4中に120はないだろ(´・ω・`)
13週ごとに5レベル解放で経験値8500万って、藤澤時代のレベル上げオンライン
13週ごとに5レベル解放で経験値8500万って、藤澤時代のレベル上げオンライン
970: 2018/06/21(木) 01:50:00.73 ID:N0vurdK10
>>966
あの頃はPT組んだりして楽しかった
あの頃はPT組んだりして楽しかった
973: 2018/06/21(木) 04:18:55.17 ID:Hvd6fw0+0
>>966
それがver5前後に120予定と公言してんだよな~
ver4の間にリキカスが荒らした下地整備して
ver5にレベル上げにかわる新成長要素って計画だろう
それがver5前後に120予定と公言してんだよな~
ver4の間にリキカスが荒らした下地整備して
ver5にレベル上げにかわる新成長要素って計画だろう
976: 2018/06/21(木) 07:52:12.47 ID:t/TMibSl0
>>973
新成長要素ってどうせ第二の宝珠でしょ
新成長要素ってどうせ第二の宝珠でしょ
967: 2018/06/20(水) 22:32:15.00 ID:d6hG6NFk0
Lv105→106に必要な経験値=Lv1~105までの経験値
Lv106→107に必要な経験値=Lv1~106までの経験値
といった感じにすれば足止め出来るぞ
Lv106→107に必要な経験値=Lv1~106までの経験値
といった感じにすれば足止め出来るぞ
1:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 12:25
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 12:27
返信
3:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 12:38
返信
あと開放、特訓、新職業のどれかにオーブ開放を重ねてくれ
前回はどっちも無いときに開放されてしまった
4:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 12:47
返信
これ。
110でも120でも即死バトルバランスなんだったら、レベル上限で足止めしてバトルバランスを調整する意味が無い。
それに、キャラクターが強くなるのは180スキルより上のスキルの解放や、新職の追加、宝珠の追加のほうが要素として強いんだろ、どうせ。
5:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 12:47
返信
6:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:00
返信
もしくはお隣みたいに拡張ごとに上限解放
7:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:04
返信
まったく意味ないとか言ってるヤツいるんだな
8:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:07
返信
お前何か勘違いしてるだろ…
運営は「聖守護者3は105になったらパラ構成で倒せます」と言ったんじゃなくて「聖守護者は105を前提に作っているので今より討伐が楽になりますよ」と言ったんだよ
9:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:15
返信
10:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:16
返信
だからその「5レベル分の調整」が機能してたってことでしょ
それなのに110でも120でもどうせ変わらないとかお笑いでしかない
11:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:28
返信
どうせ変わらんよ
110や120になって新スキルも何もないならキメパンのまま
12:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:39
返信
別にパラで周回しろって言ってるわけじゃないし・・
まぁ俺もそっち側だけどねw
でも105になってパラで勝てるようになったヤツが出た以上
もう負け犬の遠吠えにしかならんよ
13:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:40
返信
14:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 13:45
返信
4.3では特訓解放くらいか。
190あるいは200スキル解放があれば奇跡、ってレベルだ。
15:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 14:38
返信
16:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 16:12
返信
パラとか武上げるのめんどいわ
17:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 16:40
返信
スティ180でホイミベホイミが来たから
200でベホイムマラー来るんじゃね
10%上げる意味なさそうだけど
18:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 17:31
返信
105開放も耳が良く聞こえるようになっただけだしほとんど成長しなくとも仕方ないといえばそうなんだが
19:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 18:01
返信
そもそも10には上位職自体がないからムリだろね
全部追加職って扱いだし
20:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 19:09
返信
21:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 19:15
返信
最高レベルじゃないからコンテンツ参加できないよって嘆いている人も105じゃなくて101なら行けるんじゃない?
22:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 20:22
返信
現状聖守護者以外はないと思う
野良でゾンビ討伐何回かやってるけど105の方が少ないくらいだからね
(そして俺はレベル100魔戦でピクミンしても拾われたw)
聖守護者を野良でやりたいなら一職くらいさっさとあげよう
23:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 20:28
返信
LV上げればどの職も同じLVになるならまだ頑張れる
24:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 20:58
返信
25:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 21:02
返信
26:
2018年06月22日 21:03
返信
27:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 21:29
返信
自分の意見を他の誰かに押し付けて主語デカくするのやめない?
見てて腹痛いからさ
28:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 21:49
返信
無能はどっちだよ
29:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 22:18
返信
レベル上げてもそんなに強くならないようにバランス取ってるんかな。
やりこみ要素をやらないライトは卒業したんだろうな。
30:
名無しの盟友さん
2018年06月22日 22:32
返信
敵に合わせて転職だの装備を整えるだのする気ゼロ人と組む気ゼロなら
常闇と聖守護者は一生諦めた方がいい
31:
名無しの盟友さん
2018年06月23日 04:09
返信
レベルは99で終わりでよかったのに
32:
名無しの盟友さん
2018年06月23日 08:20
返信
Wii切って実装したのはファミコンレベルのゼルメアと猫集め…
ここの運営はもうサービス終了させたいんやろ
33:
名無しの盟友さん
2018年06月23日 10:22
返信
レベル装備アクセスキルポイントetc、色んな要因が重なり合って
体感しにくいがいつの間にかしっかり強くなってるってバランスを保ってるのは大したもんだと思う。
ソシャゲなら億の単位持ち出してる頃だろう。
34:
名無しの盟友さん
2018年06月23日 13:39
返信
4.4 特訓12000+200スキル
4.5 110レベル解放
とかだろ