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571:  2018/06/04(月) 15:29:39.40 ID:7jKw27fzd
このゲームやったことない人がエンドコンテンツとして紹介された聖守護者IIIの討伐動画を見て 
「これ面白そう」って思わないところがだめ 

573:  2018/06/09(土) 15:20:43.07 ID:/eDl8VtZ0
>>571 
ほんとに全然面白そうでなくて草 

575:  2018/06/10(日) 07:07:10.82 ID:Ic4KXCe1a
ババ天僧の動画を見ると面白そうに見える 

584:  2018/06/15(金) 10:44:47.28 ID:Y7cJWfFMd
常闇にあったマスゲーム要素が足りない 
復活無敵にタゲ引き寄せお祈りゲーは見栄えが悪すぎる 

586: 2018/06/17(日) 11:57:22.02 ID:3Kn1vQCu0
動画を一度撮影してみたけど
見てても全然面白くないんだよな
14の戦闘とは別の意味で見てて面白くないんだよゾンビゲー

587: 2018/06/21(木) 18:46:11.22 ID:Bkq5wR610
そもそもな、RPGって最大まで育てて同じ戦闘を繰り返して楽しむようなジャンルじゃねえから
ネトゲだからって無理にそういうこと繰り返させようとしてもベースがRPGでは無理あるんだよ

588: 2018/06/22(金) 07:20:43.40 ID:ELY2K4Wo0
DQXがアクションゲーだったらもうすこし楽しかったかもな

589: 2018/06/22(金) 10:45:23.14 ID:3MO40uTi0
面白いかどうかは置いといて
アクションゲーム的な面白さ出す方向で作ってるエンドコンテンツがネトゲではダメだって言ってんだよ

590: 2018/06/22(金) 11:04:53.32 ID:vRHSugZDp
アクション要素的な部分というか避けれる部分はいいんだけどな
通常、デュアル、流星あたりがクソ要素

591: 2018/06/22(金) 11:55:37.77 ID:kYDatUc1a
回避動作すれば避けられる攻撃が即死な分はいいんだが
タゲられたら最後死ぬしかないんじゃそりゃゾンビゲーになるわな

592: 2018/06/22(金) 13:12:00.56 ID:vL8sViNHd
常闇にあったワンパン耐え調整はよくできてたなあ
守護者は2体だからツーパン耐え前提だけど、ツーパン耐えるプレイヤーキャラいたら
棒立ちで勝てちゃうからそんな調整できないわな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1525424969/