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188:  2018/06/28(木) 14:59:09.37 ID:/m4oHuEz0
あぁ・・・もうやくそう使い切ってしまった・・・ 
もう少しで出口なんだ・・・ 
あぁ・・モンスターでてきたぁ! 

なんてハラハラしながら遊んだのもいい思い出だ 

191:  2018/06/28(木) 15:01:27.05 ID:BWEinTD7M
>>188 
冒険の初期じゃねーか 
このゲームだって鉄道がある街までのマラソンはハラハラしたぞ 

262:  2018/06/28(木) 16:43:06.75 ID:HDMQV0e3a
>>191 
初期村から町までが一番たのしかった 
これの延長つくるだけでいいのにな 

263:  2018/06/28(木) 16:44:47.95 ID:ieBUsnzip
>>262 
ホントこれ 
ほんっっとーにコレ 


初期村から町までの冒険がドラクエ10のピーク 
ジュノに着くまでがピークのFF11より大分賞味期限短いねw 

251:  2018/06/28(木) 15:53:21.84 ID:ieBUsnzip
>>188 
それな 

194:  2018/06/28(木) 15:04:07.58 
たしかにver1の頃の黒箱ちいメダ集めはハラハラしたね 

ドラクエ10って全ナンバリングタイトルの中でもぶっちぎりで死にやすいし 

197:  2018/06/28(木) 15:07:30.88 ID:g6ycGKjt0
ver1時代のベコン渓谷とかブーナー熱帯林など各大陸の奥地はマジで怖かったよな 

204:  2018/06/28(木) 15:11:37.49 ID:o2Wz0sjL0
>>197 
このマップ超広い…柵の向こうマジこわい絶対行かんとこ…って感じで楽しかった 
もしバージョン5で新大陸出すならレベルキャップ解放重ねないと太刀打ちできない区画作っといて欲しいわ 

236:  2018/06/28(木) 15:34:27.89 ID:Pv2kG1Zv0
>>197 
ベコンは間違って入ってしまって 
全滅したことがあるわ 
ラギよりも怖かった 

252:  2018/06/28(木) 15:58:07.46 ID:HseZbH8A0
>>236 
ヴェリ西とかいう近場の奥地 
初期の頃はモンスターうじゃうじゃだったからな 

201:  2018/06/28(木) 15:10:54.78 ID:Lqv4YqJid
ちょいと柵を越えたくらいでレベルが桁違いの敵が出てくるからなぁ 
まぁシンボルが見えるから予測はできるが 

264:  2018/06/28(木) 16:46:08.26 ID:/m4oHuEz0
冒険感がなくなったらおしまいだよな 
安全確認して塔に登るだけとかもう勘弁 
万人を楽しませるのは難しいけどそれを放棄してるよね 

267:  2018/06/28(木) 16:53:14.65 ID:k4T+ONOa0
フィールドを強敵ばかりにするのは無理でも 

キラークリムゾンとかイーギュア級の敵が 
ウロウロしてるダンジョンなら作れるかも 
戦ってもいいし逃げてもいい 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530099305/