d3d76caf-s

656:  2018/07/02(月) 01:49:47.88 ID:S7hIC/29a
インしなくなったフレリスト見ると、レベル93や96で力尽きた人がかなり多いんだよな 
やはり必要経験値の爆上げはいけなかった 

658:  2018/07/02(月) 01:54:22.05 ID:/OUfsptvp
>>656 
必要経験値爆裂上げが原因ってより 
レベル上がってもちっとも強くならないからな 
苦労してレベル上げしてもリターンが無いとか 
ある意味ゲームとして終わってる 

657:  2018/07/02(月) 01:53:37.43 ID:dHzo94sz0
爆上げしてもいいけど 
稼げる手段も増やさないと駄目だよね 
相変わらずメタキンメタキン試練試練じゃそらだるいわ 

659:  2018/07/02(月) 01:58:00.51 ID:4y4uJE3J0
転生にして転生後は必要経験値とメタル系や試練・討伐の獲得経験値を下げるべきだったのか 

661: 2018/07/02(月) 01:59:21.90 ID:Y5Nq67fy0
頑張って下を93で統一するところまで上げたのに99武器がリリースされて悲嘆にくれると。

あると思います

663: 2018/07/02(月) 02:11:19.82 ID:sEihgP2j0
見なしレベルっての欲しい
レベルは上がってないけど、スキルポイントやステータスは上がり、装備もできるようになる
これで新規も追いつける

664: 2018/07/02(月) 02:12:21.96 ID:aq77lzdb0
>>663
それは最早みなしじゃないね

666: 2018/07/02(月) 02:17:07.23 ID:PTSswrvp0
>>663
FF14のジャンピングポーションをDQ10に実装してほしいのかい

665: 2018/07/02(月) 02:15:36.84 ID:B8qNlHOga
レベル上がってもたいして能力上がらんし
レベル上がったつもりのみなしプレイしとけ

670: 2018/07/02(月) 02:28:19.39 ID:aq77lzdb0
全職カンストさせなくてもライトは僧侶、賢者の2職だけ上げれば何処にでも行けるよ。

779: 2018/07/02(月) 09:47:54.16 ID:kVk6wxKpp
レベル関係無しに全部の武器防具を装備出来るようにしてくれよ。
せめてレベル80

それと旧装備の市場終わってるから、結晶装備として成り立つように素材数見直して。
守備力なんかの基礎ステータスを現行品並みに上げることが出来る職人も追加してくれ。

786: 2018/07/02(月) 09:54:11.69 ID:2ls1VHCv0
おざわCP 2018/06/28 09:59
>実は、今まで明言していなかったのですが、Lv90以降の必要経験値を増やした時点で、
>レベル上げについては、ゆっくりと自分のペースで上げてもらいたいという方針です。

93レベルまで開放したのはバージョン3.2の時、
あのクソマゾいストーリーボスばっかだった時で、

バージョン4で追加の防衛軍やゼルメアの参加条件は90レベルからで
ゲットできる武器や防具は96レベル以上の装備だけ。

聖守護者も参加レベル90からだが、90レベルで行ってもゴミにしかならいバトル仕様。

当然、レベルが開放されるごとに未だに90レベル台のプレイヤーは
「地雷扱い」されるという。


今まで明言してこなかったことをわざわざ明言したことによって
今のゲームのシステムやバランスの矛盾を指摘されるというアホっぷり。

馬鹿としか言いようがないな、この女w

787: 2018/07/02(月) 09:59:09.68 ID:DK0UzDA/0
レベル上げをもっと楽しみたいというユーザーのために
ご用意したものだったんだ?

必要経験値を増やすことで辛くなるとは思わなかったのだ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530255029/