002_9a9aa7885588cf14036b9088cacea646

17:  2018/06/26(火) 08:33:12.28 ID:KdUaATSx0
魔妖鳥のネックレス 

攻撃魔力+50 
最大HP+10 
最大MP+8 
行動時攻撃呪文の威力アップ5% 

最大MP+5,+10 
最大HP+3,+5 
行動時攻撃呪文の威力アップ1%,2%,3% 
全属性ダメージ+0.5%,+1%, 

141:  2018/06/26(火) 22:15:44.98 ID:dCYAhw8I0
>>17 
なにこれ確定なの? 

142:  2018/06/26(火) 22:21:11.44 ID:4kyJkQT+a
>>141 
基礎効果はともかく、実装前のアクセの合成効果まで分かるわけないだろ 

48:  2018/06/26(火) 10:09:57.30 ID:4kyJkQT+a
属性ダメージ+なんて付いてたら、ますます魔戦必須オンラインが加速するじゃん 

117: 2018/06/26(火) 17:50:16.72 ID:oM+eCUAWa
各属性ダメージとか作るのダルすぎるわ
全属性で良いだろ

129: 2018/06/26(火) 19:57:21.54 ID:FGXr+YdGa
属性ダメージアップ付くから物理職でも必須アクセになるぞ

302: 2018/06/30(土) 04:21:31.91 ID:8h8JKSP5a
属性ダメージ+あったら、自在に属性付加出来る魔戦が強すぎるなあ

306: 2018/06/30(土) 17:22:57.52 ID:ZZp/oJv50
基礎が魔王ネックレス+金ロザの効果で攻魔と致死付いてて合成で属性ダメ+とかもありそうだな
それも炎ダメ+1%とか土ダメ+1%とか属性ごとに分かれてたりw

374: 2018/07/04(水) 08:32:32.76 ID:lX7vAugH0
戦闘開始時100%魔力覚醒
攻魔+8
攻魔+5
全ての属性ダメージ+0.5
全ての属性ダメージ+0.2

379: 2018/07/04(水) 18:43:21.36 ID:ddZ6nUhq0
>>374
全ての属性ダメージは欲しいなー

543: 2018/07/08(日) 03:38:27.43 ID:giW9OY8D0
属性ダメUPだったらキラパンさらに強くなるじゃねえか

547: 2018/07/08(日) 08:45:53.79 ID:2qHL5H+g0
属性ダメUPで魔王伝承ならめんどいアクセになりそうだなぁ

550: 2018/07/08(日) 13:08:04.45 ID:7QU/JEb40
>>547
炎だけしか使わないでしょ。
エンドコンテンツでの賢者や天地はロザリオだろうし。

551: 2018/07/08(日) 13:25:06.55 ID:P0OLYUgia
>>550
防衛軍で雷か光使うぞ

552: 2018/07/08(日) 13:36:32.51 ID:/mRVUeny0
最新装備やレベル上限解放を見れば分かる
属性ダメージアップなんていう強力な効果は来ない

557: 2018/07/08(日) 17:03:15.44 ID:Mj58mWZtd
属性武器出さない安西が属性ダメージアップのアクセ出すのかねw
それでも魔法は出番無さそうだけど。

568: 2018/07/08(日) 23:49:46.31 ID:OMoFUkNH0
デフォで全属性5%つけといて、属性毎にダメージ+1%、2%くらいので頼むわ
長く周回するコンテンツにしてくれ

569: 2018/07/08(日) 23:52:30.07 ID:2qHL5H+g0
属性ごとにダメージ1%はあり得る
地獄のアクセ作りの始まりだ

570: 2018/07/08(日) 23:59:32.07 ID:nJnmFBwR0
武器別+属性別の可能性もあるな(´・ω・`)

爪装備時、雷攻撃ダメージ+1%
両手剣装備時、炎攻撃ダメージ+1%

571: 2018/07/09(月) 00:04:29.05 ID:RyxS7ERP0
>>570
それやるなら新コンテンツだろ

573: 2018/07/09(月) 00:59:59.41 ID:xlXXJpzQ0
属性%とか期待しすぎだろ

574: 2018/07/09(月) 01:19:05.36 ID:Th/hwhKDp
これで攻魔だったら笑うぞ

600: 2018/07/09(月) 12:28:57.95 ID:2+WLsIqza
属性ダメ+なんてあったら、4人PTの支援役は魔戦一択になってしまう
あ、今でもそうかw

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529965791/