24ce7ff1

671:  2018/07/10(火) 20:31:02.07 ID:+zITJlEAd
魔王のネックレスずっと放置してたけどいい機会だから理論値3つ作ってきたぞ 
おらいつでも来いや 
これで違うアクセサリーだったら泣くぞ 

673:  2018/07/10(火) 23:39:38.60 ID:N7ZGVVwn0
魔王じゃない 
金ロザを作っておいた方がいいぞ 

672:  2018/07/10(火) 22:23:05.57 ID:g451AytS0
>>671 
モノクルも作っておこうぜ 

674:  2018/07/10(火) 23:41:05.79 ID:2lGL3ttd0
これでモノクル理論値が必要ですとかなってたら吹く 

678: 2018/07/11(水) 02:22:54.74 ID:rpCaYDCm0
モノクルなら笑うな

676: 2018/07/11(水) 02:02:08.98 ID:Lrf+SGd9a
攻魔5なんて伝承してもしなくても変わらなくね?

677: 2018/07/11(水) 02:08:34.21 ID:E2yOncV30
>>676
属性%が付与される首装備なら
伝承の恩恵は微々たるもんだね

679: 2018/07/11(水) 02:23:46.23 ID:571BK3av0
伝承で有効なのは致死くらいしかない件

681: 2018/07/11(水) 03:41:49.31 ID:qWWnTvxl0
合成効果の方に致死率付けるんでないかな
んでもう1個の効果が属性ダメアップで使い分けさせると

682: 2018/07/11(水) 05:42:55.19 ID:WiWCngYN0
仮に属性アップでも致死なんか付くわけないけどな
同じ上位アクセの忠誠の立場がなくなるわ

683: 2018/07/11(水) 06:48:19.25 ID:p2zoUyVF0
もうすでに忠誠の立場は…

684: 2018/07/11(水) 06:55:16.42 ID:yNeBxazx0
忠誠はコロシアム勢が使うことあるよ!

685: 2018/07/11(水) 07:12:13.21 ID:b0Zf0Rf0a
死ぬ機会の多いコロシアムだとなおさら金ロザな気がするが

687: 2018/07/11(水) 07:49:34.48 ID:ID5hFwfJ0
基礎は魔力+45(伝承で+5)
合成効果に致死ダメージ時5~8%で生存でいいぞ
変に凝った行動時○%で覚醒とかいらんからな

690: 2018/07/11(水) 08:57:23.03 ID:ID5hFwfJ0
まあなんでもいいけど性能判明したら盛り上がる程度のアクセであってくれ
そうでなくても下手すりゃ半日でコインボスなんか終わるんだから

691: 2018/07/11(水) 09:14:18.99 ID:jF0DijdId
今の開発なら魔王のネックレスの上位で攻魔+80!強いでしょ!とかやっても不思議ではない

692: 2018/07/11(水) 09:22:42.87 ID:yjdxeNLF0
致死とか属性は期待のしすぎるな
行動時魔力覚醒が現実的
12日にくそアクセと騒ぐに100G

701: 2018/07/11(水) 11:25:36.12 ID:ebCpmaia0
あとアクセの最悪パターンの

アクセ名・・・大魔王のネックレス
基礎・・・攻魔30
合成・・・攻魔5
伝承・・・まおネク

これは覚悟しとけよ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529965791/