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676:  2018/07/19(木) 13:54:38.28 ID:gh4Ndh1B0
ずっとカネトルティアだの言われててそのせいで人が離れてるって話だったのに 
対策したらしたで逆のこと言われるんだな 

677:  2018/07/19(木) 13:55:29.60 ID:AhbWIHXE0
カネトルティアって正直ライトしか口にしないよね 

687:  2018/07/19(木) 14:04:25.04 ID:bE9/1wG70
>>677 
その通りだよ。装備くばるなら金配ればいいのに 
そしたら金策潰れないし。ライトも金稼げるから問題ないのよ 
今さら買えない値段設定にする職人もいないだろ 
ずーといってるのよ。モンスターから今の100倍以上の金落とさせろとか 
ずーと言ってるのにGまけばRMTするやつもいなくなるのよ 
かたくなにGだけはまかないで装備ただで配るとかキチガイとしかいえん 
ゼルメア5周でいくらぐらいの価値のある装備撒いてる? 
防衛軍1時間やっていくらの価値のある防具手に入れれる? 
400万~1億だよ。ずーと400万から1億の金の動きを削減してるの 
バカだろ運営 

691:  2018/07/19(木) 14:06:01.29 ID:AhbWIHXE0
>>687 
過去、人生の貴重な時間捨てて聖騎士の鎧揃えたパラディンとかおったのにな 

諸行無常ですわ 

680:  2018/07/19(木) 13:58:12.84 ID:MBV4PoYCd
つーか装備高すぎるのが原因じゃろ 
新素材もモンスタードロップにして錬金ももっと好きな効果付けやすくしてええがな 
キラマラだりーんだよ 

694:  2018/07/19(木) 14:09:53.77 ID:bE9/1wG70
>>680 
装備高すぎるなら素材ドロップ率上げればいいだろ 
何で職人が損しなきゃならんのよ。 
フェアじゃねぇーだろ。制作してみろよ 
星3が30回中何個できると思ってんだ? 
ランプなんて一発で数千万損するんだよ 
そんな設計にしてるからおまえら割り食ってるんだろ 
職人は慈善事業じゃねぇーぞ。あの値段でも利益薄いんだからな 

696:  2018/07/19(木) 14:12:47.54 ID:tveleXxf0
>>694 
職人というシステム自体が無駄。 
そんなに必要なら11みたいに自分で簡単に 
生産できるようにしとけってんだw 

697:  2018/07/19(木) 14:13:10.41 ID:MBV4PoYCd
>>694 
せやからそう言っとるんやないかーき 

698:  2018/07/19(木) 14:13:24.64 ID:AhbWIHXE0
>>694 
この怒りはすげーよく分かる 

職人で+3成功なんて手間も時間も大変なのに大放出して 
職人作業自体には、なんの難易度変更もないのは異常 

せめて会心率とか2倍位に補正するべき 

722:  2018/07/19(木) 14:37:19.92 ID:98stsQyXa
>>698 
じゃあキラマラするか?しないだろ 
職人時給1000万はまだ高すぎる 

681:  2018/07/19(木) 13:59:31.68 ID:AhbWIHXE0
まぁコアプレーヤーの遊び方を一つ減らしたのは確かだよね 
しかも思ったよりコアプレーヤーって反発しなかったから今後も社会人程度のプレイ時間のプレーヤー優遇路線になってくんじゃないかな 

良くも悪くも今残ってるコアプレーヤーってネット知り尽くしてるから目立ってまで抗議とかしないしな 

695:  2018/07/19(木) 14:12:31.63 ID:/4An4W2K0
職人キレすぎだろいいかげんあのクソミニゲームから卒業しろや何年やるつもりだ 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1524957984/