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845:  2018/07/24(火) 21:27:09.35 ID:qNOKOeEi0
プリズランで一つだけ優れてるのは移動干渉がないところ 
これをベースにバトルコンテンツ作れば多少はマシになるんじゃないか 
いい加減相撲を切る方向で考えていかないと 

846:  2018/07/24(火) 21:46:42.60 ID:XUmt0rGg0
相撲切ったらレギロガ更に勝てなくなるだろうなw 

848:  2018/07/24(火) 21:48:26.75 ID:cGm8d06T0
キメパンなら相撲なんてなくても余裕やろ 

849:  2018/07/24(火) 21:48:55.13 ID:He5qYWj4a
勝てない訳じゃないし、相撲が楽しいわけじゃないから切ってもいいと思う 

852:  2018/07/24(火) 21:50:56.19 ID:P7TUbMmZ0
相撲ゲームで、唯一重さ管理できるパラに 
もう何年も出番も無く、これからも無い 
それでザオしに行くと相撲がはじまって 
全滅する邪魔なシステムでしかないよな 
もうヘイト方式に変えた方がいいんじゃないか 

893:  2018/07/24(火) 23:25:25.28 ID:vEg2MYNi0
相撲は何かしらのボタン押してると押し返しの構えをとって移動干渉発動 
ボタンを押さなければ不干渉って形にすればよかったのに 
敵の多い防衛では相撲システムが足引っ張ってる 

894:  2018/07/24(火) 23:30:23.42 ID:OWHBb3rT0
移動中のキャラの位置情報のズレって滅茶苦茶だからそんなんじゃゲームにならないと思うぞ(´・ω・`) 

901:  2018/07/25(水) 01:19:00.74 ID:szAUBT6wM
相撲とかタッチしたときに一瞬押し合うだけの移動干渉でいいだろ 
ラグくてたまんねーよ 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1532236668/