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349:  2018/08/30(木) 16:01:48.89 ID:/aHMzfv+0
遊び人はひゃくれつなめのためだけにPT編成に入れられるやろ 
あれだけはどう考えてもぶっ壊れ過ぎる 
災禍修正とは何だったのか 

353:  2018/08/30(木) 16:08:07.14 ID:qcNg4mWk0
ひゃくれつて守備ゼロの? 
言うほどか 

359:  2018/08/30(木) 16:16:07.44 ID:sPBRtHsVa
守備0は確かに強力だが 
遊び人の代わりに誰を抜くんだ問題がだな 

そもそも、ひゃくれつなめは怯えかなにかの耐性に依存するだろうから強敵には入らないし 
入っても効果時間短そう 

368:  2018/08/30(木) 16:29:32.48 ID:7AZcgnmf0
ひゃんれつなめなんて高確率か必中で入らないと使いもんにならんだろ 
耐性あってたまに入りますじゃな 

371:  2018/08/30(木) 16:33:34.44 ID:l20hOoL6a
>>368 
遊び人本体が産廃気味の調整だとな 

二人揃って1人前なら最初から1人前の職を二人使うわ 

というか武道家に付けてやれよ百烈舐め 
爪と相性がいいし単体で完結するだろ 

499:  2018/08/30(木) 21:51:36.47 ID:EGZrBNJg0
「ひゃくれつなめ」ってなんかエッチね 

510:  2018/08/30(木) 22:08:02.01 ID:TcaiLnWf0
>>499 
「ひゃくれつなめの技巧」 
「ひゃくれつなめの極意」 

514:  2018/08/30(木) 22:13:01.82 ID:6wURbnuD0
>>499,>>510 
どこからか「舌」を召喚するらしいから無問題 

517:  2018/08/30(木) 22:16:45.71 ID:lr1CYE+X0
>>514 
なにそれこわい 

518:  2018/08/30(木) 22:18:31.35 ID:5LOuJi4G0
むしろひゃくれつなめの為に旧災禍下げたんだろあれ 
ルカニ強化と合わせてデバフの重要度を上げたいのかと思ってたけど完全に遊び人のためだわ 

520:  2018/08/30(木) 22:23:31.50 ID:b8AB8x5V0
>>518 
これな 
災禍弱体は何かおかしいとは思ってたが結局こう言う事だったんだよな 

522:  2018/08/30(木) 22:24:44.39 ID:YnwP4JHc0
強い職でばっか使えて、設置効果だから耐性もなんもなく効く旧災禍とは違うっしょ 
ひゃくれつなめは敵の耐性によって普通に弾かれるんじゃないの 

534:  2018/08/30(木) 22:42:30.80 ID:5LOuJi4G0
ひゃくれつ舐めはなんとなく真刃レボルみたいな敵に耐性が存在しない枠なんじゃね? 
レボルはなんかダクキンとか全然入らなかった(きようさ600)かった気がしないでもないけど 

565:  2018/08/30(木) 23:10:13.35 ID:kCpIphfh0
>>534 
ひゃくれつの守備ゼロは耐性ないよ 
ただ、おびえ効果あるから真刃みたいにDBやキラポンの効果は受ける 

569:  2018/08/30(木) 23:17:58.28 ID:i6hvjpfY0
>>565,534 
ひゃくれつなめはおびえ耐性判定で、おびえが入ったら同時に守備力0になる感じだな 
(=おびえが入らないと守備力0にならない) 

おびえ+守備力0以外に、有利な状態効果を解く効果(零の洗礼系)もあるはずだから 
そっちのほうがどうなるかと、CT次第だと思う 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1535504196/