スクリーンショット 2018-08-25 12.35.47

904:  2018/09/24(月) 17:56:51.98 ID:/ZqzrzbX0
耐性100には何の不満もないけどなぁ。 
装備を増やして戦える敵を増やす。 
ゲームとしては何も間違ってない。 

906:  2018/09/24(月) 18:06:21.88 ID:bXNmNVeKd
>>904 
装備を増やして戦える敵を増やすのでは無くて、 
結果は、 
装備を増やしても、それで対抗出来ない敵を増やしたって話をしてるんだけどね。 

912:  2018/09/24(月) 18:46:27.70 ID:0WuAXQm+d
>>906 
カテドラル「せやな」 

908:  2018/09/24(月) 18:24:13.43 ID:M9piAIAQd
耐性100とタイガー誤魔化し続けたのがバトルつまらなくしたすべての現況。 

910: 2018/09/24(月) 18:30:44.00 ID:1p0PjV5qa
感電、吹っ飛び、強制休みに頼ってる時点で耐性100%が失敗だったと認めてるようなもんだな
せめてもの悪あがきでたまにキラポンを貫通させてくるうえに、バレたら不具合扱いにしてるのが滑稽
属性攻撃もアクセ+料理程度じゃ即死のままなダメージに設定してきてるし

913: 2018/09/24(月) 19:34:52.10 ID:aeoiD8Ded
>>910
俺は昨日、強プスゴンで死んだで。

917: 2018/09/25(火) 00:41:02.88 ID:Tdz46g1k0
耐性100はいつからマナーになったんだろう?
耐性装備が買えない人を介護するためにキラポンって特技作ったんだと思ってたけど

強敵として実装された敵がことごとく状態異常使ってくるのは僧侶が強すぎるからってずっと言わ

922: 2018/09/25(火) 06:02:50.99 ID:PPcEb3fA0
>>917

元々状態異常はキラポンで防ぐってのが最初の考え方で敵ボスが強くなるにしたがい
僧の負担を軽くしようって事で耐性装備を取る様になっていった

924: 2018/09/25(火) 06:11:21.38 ID:r1OZhyGM0
装備だけで耐性100できるようにしたのと
タイガー誤魔化し続けたのて他の武器調整したからバトルつまらなくしたすべての現況。

925: 2018/09/25(火) 06:51:29.40 ID:PPcEb3fA0
>>924
簡単に耐性100%に出来る様になったのは最近だぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1534586286/