no title

159:  2018/11/12(月) 10:47:07.67 ID:bas3HNBP0
いつも思うんだが、ストーリーはアンケ結果で圧倒的だったと報告があり 
力入れるのは理解できるけど、強敵コンテンツはアンケ結果高いのか? 
無駄に人数多いエアプバトプラが作って叩かれてる印象しかないが 

160:  2018/11/12(月) 10:54:33.85 ID:S0EcdRsp0
>>159 
ほんとそれな 
半年毎に追加とかいらんわ 
強敵コンテンツなんか複数散らばってんだから 
各コンテンツ1年に1回ずつでいい 
かわりに期間イベントのエキシビジョンバトル作れよな 

171:  2018/11/12(月) 11:12:25.82 ID:ZA5O5y4S0
>>160 
強敵コンテンツはバトルやる奴だけでなく、バザーも賑わうから良いんだよ 
MMORPGはバザーが死ぬと過疎まっしぐらだからね 
見向きもされなかった聖王ナイフ特需やらワタアメ暴騰やら、こう言う変動による金策が楽しい 

163:  2018/11/12(月) 11:00:08.69 ID:oA621JT7M
>>159 
3.0シナリオスカスカ問題とともに強敵がいないよ問題があげられ常闇へと繋がっていった 
まあ参加できない層へのケアが足りないからイベント増やせばいいと思うが 

162: 2018/11/12(月) 10:58:53.59 ID:xbgj9VcQ0
強敵って一番予算いらんと思うけどな
なんだったらコンテンツ参加権利別売りでもいいレベル

165: 2018/11/12(月) 11:04:29.92 ID:dgsE0rVVa
スコパイスレ今現在もDQO板内勢いぶっちぎりで盛り上がってるんやぞw
これ以上の大成功コンテンツはないレベルだろ!
他にあるなら出してみなって感じやなw

166: 2018/11/12(月) 11:05:00.32 ID:S0EcdRsp0
難易度選択追加→強敵足りない問題
アホかと

168: 2018/11/12(月) 11:09:19.03 ID:xbgj9VcQ0
>>166
ストーリー上にスコパイレベルの奴おったら9割引退するやろ…

170: 2018/11/12(月) 11:10:29.55 ID:oA621JT7M
>>168
フィルグレアでやっちまったからなw

172: 2018/11/12(月) 11:13:00.75 ID:S0EcdRsp0
フィルグレアで騒いだ奴等って大魔王どうやって越えたんだろうな
もちろん難易度選択前にな
後期で難易度選択実装だったからな

177: 2018/11/12(月) 11:16:45.04 ID:SFOUMVbA0
フィルグレアは手が入りすぎてて初期の無限ミラーリングとそれ以外でぜんぜん難易度違うからなんとも

167: 2018/11/12(月) 11:06:43.03 ID:I924m+ZwF
個人的には同盟バトルロードをまたやってほしい
仲間モンスターの数少ないお披露目の場所なんだから

178: 2018/11/12(月) 11:17:05.27 ID:XDFwoA68a
>>167
4.4の予定の物とは違うのか?
no title

176: 2018/11/12(月) 11:16:01.41 ID:L1Yag+uqa
今回のスコパイを見てると、もう一部の動画勢が色んな構成で倒せますよ楽しいってだけだから、こういう人達に参加権だけ売ればいいと思うんだけどな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1541847423/