2501f1dd-s

138:  2018/12/12(水) 20:59:45.60 ID:zOIuWTxb01212
遊び人をこっそり弱体化してるってマジかよ 
運営ってプレイヤーへの嫌がらせだけはもの凄い得意だよなしねよ 

143:  2018/12/12(水) 21:05:52.27 ID:ljCWa0xX01212
ダジャレのテキスト増やしましたって時点で察するべきだったな 
ダジャレ=ハズレ行動枠なのにそこアップデートしてどうすんだよ 

147:  2018/12/12(水) 21:09:20.46 ID:BWKwB3/O
>>143 
いや遊び人ってもともとそういう職だし 

なんか勘違いしてない? 

148:  2018/12/12(水) 21:20:54.12 ID:G2NC5wE501212
>>147 
ガイジかな? 

214: 2018/12/13(木) 02:16:16.02 ID:9zl/zYnd0
ダジャレの種類増やした分、他が出る率押し出したんだな・・・

220: 2018/12/13(木) 02:43:35.94 ID:5x4IIajb0
>>212
せっかく考えたダジャレ見てもらいたいじゃないですかー

145: 2018/12/12(水) 21:07:42.57 ID:IrJOoT2W01212
遊び人=スキル養分のために生まれた誰にも望まれてない要らない職

152: 2018/12/12(水) 21:39:41.57 ID:IQ03+g7201212
遊び人弱体化はなんだろな
強すぎれば調整なのはわかるが、わざわざリソースさいて使えない職業を作る不毛さよ
遊んでんのか!使えねー!て開発陣やん

154: 2018/12/12(水) 21:50:01.73 ID:rwLZ+ovo01212
>>152
使えないわけではなく運営陣は今3年後の状態でちょうどいいような調整をくりかえしている

2年後は開発陣をほとんど置かない体制でいくんじゃないか

過疎対策として酒場で雇える数増やしたり、素材の供給をプレイヤー起因でなくしたり
2年後3年後用の調整しているで間違いない

185: 2018/12/12(水) 23:42:16.84 ID:LzYR6cAj0
遊び人は回復魔方陣も出にくくなってないか?

前は流星と同じくらいかそれ以上に出てたけど、今は氷の床がかなり出るようになったような

247: 2018/12/13(木) 08:17:57.59 ID:D4106yrPa
>>185
それは俺も感じた
陣出なくて隕石と氷ばっかり
あと気まぐれも発動しにくくなってる気がするし、防衛軍で鐘呼びにキャンセルショット合わせても成功しにくい
不具合なのか意図的なのか分からん

213: 2018/12/13(木) 02:02:48.43 ID:pqCSP+ch0
アプデ度に実質的に弱くなっていく職業に震えろ

215: 2018/12/13(木) 02:16:40.77 ID:Y8SGLRJn0
パルプンテ以外あてにしてない

遠くで爆発してるのもあるけどw

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1544585068/