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423:  2018/12/16(日) 19:13:01.57 ID:zEIa6pG4a
武道家が受けている仕打ちを見よ 
これが1年後の戦士の姿だ 

436:  2018/12/16(日) 19:25:03.88 ID:pEEZ8LqM0
>>423 
その武はまだ許されないんですか? 
コロトリ専用職として天寿を全うするんですか? 

424:  2018/12/16(日) 19:13:38.14 ID:Jw8SkZFLa
取り柄の固さも盾持たなきゃ魔戦の盾持ちに追い付かれそうな数値だしなぁ 

425:  2018/12/16(日) 19:15:14.92 ID:6uHb8T+V0
メイン戦士だけど正直、真やいば自体削除してくれて構わんわ 
なくても戦えるってとこを見せたい 

430:  2018/12/16(日) 19:18:19.40 ID:s0gsru8k0
>>425 
サポが開幕どんな敵にも真やいば砕きで1ターン目無駄にするしな 
ここぞと言う敵に失敗し易いならいらんわ足枷スキル 

431: 2018/12/16(日) 19:20:25.20 ID:IxcXSfsJ0
>>430
あれは別に威力だけ見ても優秀だからそこはいいのでは

447: 2018/12/16(日) 20:14:25.19 ID:4SGRLmHvM
>>431
複数体いても使っちゃうからなー

427: 2018/12/16(日) 19:16:53.40 ID:zEIa6pG4a
Ver1 大武闘家時代
Ver2 武闘家没落、大魔法時代
Ver3 魔法没落、大戦士時代
Ver4 戦士没落、大まもの時代
Ver5 まもの没落(予定)

429: 2018/12/16(日) 19:18:11.15 ID:Jw8SkZFLa
>>427
まもが弱体化されないのが不思議だよなw
ここの運営ってどこ見てるんだろう

432: 2018/12/16(日) 19:21:10.93 ID:T6vhQnwj0
>>429
前生放送でバトル班がExcelかなんかで敵の行動や数値バランス作ってるって言ってたじゃん
ツール化、簡略化しすぎて開発ツール頼みの状態で、ツールで想定してない細かい数値は変更できないんだと思う
普通はもっとバランス調整のバージョンアップみたいなのが小刻みにあるはずだし

435: 2018/12/16(日) 19:25:01.27 ID:Jw8SkZFLa
>>432
マジかよ
わかってても(テストプレイしてるかかなり怪しいけど)出来ないって事かw
どうしようもねー無能連中だな
そりゃバランスとれるわけねーわな

461: 2018/12/16(日) 21:09:06.80 ID:j/vAc5X40
>>427
魔法はむしろツメより先に活躍してた
固くてダメージが通らないから魔法じゃないと倒せなかった

戦士はバージョン2.1からオノが強化されたので
戦士時代がもっとも長い

477: 2018/12/16(日) 21:28:41.94 ID:stVgfxQK0
>>427
Ver2 大魔法時代(パラ大接待時代)

433: 2018/12/16(日) 19:24:10.58 ID:dovaKxBV0
武闘家なんて、守備力と引き換えに会心特化にするだけで個性出るんだがなあ
スキルでもいいし、専用パッシブでもいいし

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1544789226/