423: 2018/12/16(日) 19:13:01.57 ID:zEIa6pG4a
武道家が受けている仕打ちを見よ
これが1年後の戦士の姿だ
これが1年後の戦士の姿だ
436: 2018/12/16(日) 19:25:03.88 ID:pEEZ8LqM0
>>423
その武はまだ許されないんですか?
コロトリ専用職として天寿を全うするんですか?
その武はまだ許されないんですか?
コロトリ専用職として天寿を全うするんですか?
424: 2018/12/16(日) 19:13:38.14 ID:Jw8SkZFLa
取り柄の固さも盾持たなきゃ魔戦の盾持ちに追い付かれそうな数値だしなぁ
425: 2018/12/16(日) 19:15:14.92 ID:6uHb8T+V0
メイン戦士だけど正直、真やいば自体削除してくれて構わんわ
なくても戦えるってとこを見せたい
なくても戦えるってとこを見せたい
430: 2018/12/16(日) 19:18:19.40 ID:s0gsru8k0
>>425
サポが開幕どんな敵にも真やいば砕きで1ターン目無駄にするしな
ここぞと言う敵に失敗し易いならいらんわ足枷スキル
サポが開幕どんな敵にも真やいば砕きで1ターン目無駄にするしな
ここぞと言う敵に失敗し易いならいらんわ足枷スキル
431: 2018/12/16(日) 19:20:25.20 ID:IxcXSfsJ0
>>430
あれは別に威力だけ見ても優秀だからそこはいいのでは
あれは別に威力だけ見ても優秀だからそこはいいのでは
447: 2018/12/16(日) 20:14:25.19 ID:4SGRLmHvM
>>431
複数体いても使っちゃうからなー
複数体いても使っちゃうからなー
427: 2018/12/16(日) 19:16:53.40 ID:zEIa6pG4a
Ver1 大武闘家時代
Ver2 武闘家没落、大魔法時代
Ver3 魔法没落、大戦士時代
Ver4 戦士没落、大まもの時代
Ver5 まもの没落(予定)
Ver2 武闘家没落、大魔法時代
Ver3 魔法没落、大戦士時代
Ver4 戦士没落、大まもの時代
Ver5 まもの没落(予定)
429: 2018/12/16(日) 19:18:11.15 ID:Jw8SkZFLa
>>427
まもが弱体化されないのが不思議だよなw
ここの運営ってどこ見てるんだろう
まもが弱体化されないのが不思議だよなw
ここの運営ってどこ見てるんだろう
432: 2018/12/16(日) 19:21:10.93 ID:T6vhQnwj0
>>429
前生放送でバトル班がExcelかなんかで敵の行動や数値バランス作ってるって言ってたじゃん
ツール化、簡略化しすぎて開発ツール頼みの状態で、ツールで想定してない細かい数値は変更できないんだと思う
普通はもっとバランス調整のバージョンアップみたいなのが小刻みにあるはずだし
前生放送でバトル班がExcelかなんかで敵の行動や数値バランス作ってるって言ってたじゃん
ツール化、簡略化しすぎて開発ツール頼みの状態で、ツールで想定してない細かい数値は変更できないんだと思う
普通はもっとバランス調整のバージョンアップみたいなのが小刻みにあるはずだし
435: 2018/12/16(日) 19:25:01.27 ID:Jw8SkZFLa
>>432
マジかよ
わかってても(テストプレイしてるかかなり怪しいけど)出来ないって事かw
どうしようもねー無能連中だな
そりゃバランスとれるわけねーわな
マジかよ
わかってても(テストプレイしてるかかなり怪しいけど)出来ないって事かw
どうしようもねー無能連中だな
そりゃバランスとれるわけねーわな
461: 2018/12/16(日) 21:09:06.80 ID:j/vAc5X40
>>427
魔法はむしろツメより先に活躍してた
固くてダメージが通らないから魔法じゃないと倒せなかった
戦士はバージョン2.1からオノが強化されたので
戦士時代がもっとも長い
魔法はむしろツメより先に活躍してた
固くてダメージが通らないから魔法じゃないと倒せなかった
戦士はバージョン2.1からオノが強化されたので
戦士時代がもっとも長い
477: 2018/12/16(日) 21:28:41.94 ID:stVgfxQK0
>>427
Ver2 大魔法時代(パラ大接待時代)
Ver2 大魔法時代(パラ大接待時代)
433: 2018/12/16(日) 19:24:10.58 ID:dovaKxBV0
武闘家なんて、守備力と引き換えに会心特化にするだけで個性出るんだがなあ
スキルでもいいし、専用パッシブでもいいし
スキルでもいいし、専用パッシブでもいいし
1:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 18:38
返信
2:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 18:57
返信
オープンニングムービーで
着てる服まだでないの?
3:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:11
返信
多段攻撃に唯一テンションがのる
テンション3でタイガー使えば
一撃目 テンション3
二撃目 テンション2
三撃目 テンション1
テンション4で扇の舞や氷結乱撃なら
一撃目 テンション4・・・って具合にしたら最強復帰やろ。
4:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:14
返信
5:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:18
返信
6:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:20
返信
まものも武闘家も死んでもらう以外の道はないよ
7:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:21
返信
大暴れしてるから それでええやろ
8:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:33
返信
お前はエアプか?武が死んで何年経つと思ってるんだよ?最近始めた新規は黙っとけ!!
9:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:39
返信
RPGツクールみたいなもんだし、そりゃ繊細な調整なんて出来るわけないわ…
10:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:40
返信
これは面白いかもね。
そもそも武闘家の最大の特色はテンション使いにある訳だし。
専門スキルの中で「時々テンションが減らない」とか、多段攻撃中にテンションが乗っかるスキル・効果があれば一気に復権しそうな気がする。
武器スキル強化しても他の職業の方が現状使い易いのだから、寧ろこういう視点で武闘家の梃入れをして欲しい。
11:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 19:50
返信
12:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:03
返信
ヒット数の多いライガーが他の追随を許さなくなるのも当たり前。
これを一発最大3999位まで落とすのが妥当だろう。
13:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:05
返信
14:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:10
返信
レベル上げが簡単な職業は弱体求めちゃダメなんだよ
新規が(笑)困るから
15:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:20
返信
16:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:25
返信
17:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:31
返信
使える武器全部強いからな・・
爪以外半分死んでる武闘家さんマジ可哀想よ
18:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:43
返信
硬い敵を突破出来る切り込み役って位置付けだったけど
完全に片手剣にお株奪われてるからな
テンション周りは壊れになりがちでテコ入れ難しいだろうから
基礎ステータスの器用さを更に大幅上昇させて
爪、棍の特技のマイナス会心補正外して多段を活かせる様になればあるいは…
19:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 20:46
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 21:05
返信
21:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 21:21
返信
素の会心率あがっても役立たずなんだが
まさかAペチ専門家になるの?ツメや棍で?
22:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 21:41
返信
このぐらいやっていい
23:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 21:54
返信
24:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 21:56
返信
それダメなパターンじゃん。
25:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 22:34
返信
26:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 23:35
返信
戦パラ、武バト、魔戦道、旅スパ、賢天とか
27:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 23:39
返信
出来なかったせいで防衛軍もウンココンテンツ入りときた
28:
名無しの盟友さん
2018年12月19日 23:49
返信
29:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 00:02
返信
真やいば戦士や長射程超範囲の占いにヘイトが集まってたから隠れてたけど、ヤバイ火力なのは前から分かってたわけだしな
防衛軍やサソリの調整ももっとマシなもんになってたかもな
30:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 00:22
返信
頭わいてるってレベルじゃねーぞおい
31:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 01:31
返信
ぶっちゃけると嫌われ度No.1の遊び人も強い
使いこなせない低psなだけでは?
32:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 02:41
返信
33:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 07:28
返信
武でできること大抵まもでできちゃうから
余程武好きでもなきゃまもでいいよねってだけ
34:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 09:03
返信
35:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 09:45
返信
まもはHPリンクがあるから生死に関わる場面では有利だけどね
36:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 10:08
返信
37:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 11:30
返信
38:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 11:35
返信
今のボスで棒立ち前提のDPSに意味なんてないだろ
しかもビーストモード中はターン消費ゼロで、必殺宝珠付けてれば来まくるぞ
39:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 11:57
返信
職名とロールが乖離した職業ばっかりだな、DQXは・・・
40:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 13:30
返信
ためる3したら会心率アップください
41:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 14:26
返信
本人が魔物みたいになって強くなっている魔物使いだしな
42:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 20:07
返信
旅レンスパ踊り辺りは6年間ほぼ何もないぞ?
43:
名無しの盟友さん
2018年12月20日 21:44
返信
44:
名無しの盟友さん
2018年12月21日 00:38
返信
45:
名無しの盟友さん
2018年12月21日 09:51
返信
他の職業だとかわせない範囲攻撃も足の速い職業はギリギリかわせられるバランス調整にしてくれたら、使う人も増えるんじゃないの。
46:
名無しの盟友さん
2018年12月25日 08:46
返信