010_c7e057332fb09eddf13556d3db50fe7c

289:  2019/01/09(水) 08:26:52.27 ID:bx4maWQ0M
HP6増やして終わりか 
重さ伝承のは15万くらいになってからでいいか 
HP6か・・はは・・ 

298:  2019/01/09(水) 08:36:22.04 ID:1+nv8p+c0
たかが6といってもそういうのがちまちま積み重なって 
一時ハイとライトの僧侶のHP差がとんでもないことになってたけど 

302:  2019/01/09(水) 08:37:58.60 ID:fu5mBuF20
>>298 
ワンパン即死ゲーでHP6の差に意味があるの? 

309:  2019/01/09(水) 08:45:21.55 ID:Vcl2r83Y0
>>302 
ほんこれ 

303: 2019/01/09(水) 08:39:01.00 ID:DhmUdW9Ha
ベルト枠は輝石や戦神があるから使い勝手が悪すぎるのも問題
HP6なら輝石ベルトでもいいしな

304: 2019/01/09(水) 08:40:33.20 ID:RmEy3tif0
HP6だとこの先メイヴみたいにギリギリライン攻めてきた時に作るハメになるから作らないとな

306: 2019/01/09(水) 08:44:21.12 ID:1Eif2CJIa
意識高いやり込み勢は>>304のように文句ひとつ言わずに剛勇理論値作りあげるからな
まさにやりたいやつだけがやる神調整アクセだろ
安西やりおるわ

308: 2019/01/09(水) 08:45:17.35 ID:o9tHP2RQ0
モグラみたいに必須アクセにしたらお前ら文句言うからどんなアクセにしても一緒だろう

313: 2019/01/09(水) 08:47:41.50 ID:lFtLlriu0
>>308
モグラは強すぎたのが問題、クソみたいなタイミング合わせのジャンプ強要されたしな

316: 2019/01/09(水) 08:49:49.74 ID:BaToUrO10
>>313
もはやなんのためにコインボスの難度下げたのかわからんね

315: 2019/01/09(水) 08:48:47.70 ID:fu5mBuF20
>>308
必須アクセにして倒しやすいボスにしとけばいいだけ。
コインボスの意義がなくなるってなら、
魔塔を周回して完成させるアクセでも出しておけってことだ。

319: 2019/01/09(水) 08:50:40.55 ID:rxX5oSjdM
モグラは必須だけど失敗品でも3個揃えれば最高値との差は6しかないからな
今回は完成させてやっと6だ

310: 2019/01/09(水) 08:46:31.62 ID:5lg8Ek4e0
剛勇+4装備してる子は今後もドラクエを続けるお客様

318: 2019/01/09(水) 08:50:01.11 ID:1Eif2CJIa
>>310
剛勇+4は真面目おじの証だな!
やべえちょっと欲しくなったわw

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1546975751/