695: 2019/01/14(月) 13:48:51.71 ID:rU5ANNE80
パラディンのDPS、普段使いできる程度に上げてもらえませんかね?
両手剣使わせていただけるだけでよいのですがね
両手剣使わせていただけるだけでよいのですがね
698: 2019/01/14(月) 13:59:09.08 ID:2sao2h4dM
>>695
安西「インフレしてしまうので代わりにヘビチャと堅陣と不動の構え削除しますがそれでよければ」
安西「インフレしてしまうので代わりにヘビチャと堅陣と不動の構え削除しますがそれでよければ」
701: 2019/01/14(月) 14:03:17.50 ID:Bx60fv6Q0
>>695
ヤリパラつえーだろ
狼牙突きたまにさみだれ
ヤリパラつえーだろ
狼牙突きたまにさみだれ
700: 2019/01/14(月) 14:01:16.95 ID:OhJh4U6X0
槍を強くしてくれた方がロマンがある
702: 2019/01/14(月) 14:04:03.63 ID:qZ5H33Ca0
戦士なのに槍が装備できないRPG
733: 2019/01/14(月) 15:27:08.95 ID:jgTWKx8CM
>>702
9は出来たな
ただ10でやるのはまずい
真やいばに護法まで与えるわけにはいかん
9は出来たな
ただ10でやるのはまずい
真やいばに護法まで与えるわけにはいかん
703: 2019/01/14(月) 14:04:23.58 ID:rU5ANNE80
せめて槍になぎはらいください
棍旅に負けてるパラディンて
棍旅に負けてるパラディンて
705: 2019/01/14(月) 14:07:41.38 ID:vS+e5Hq0M
槍は言うほど弱くない上に道具と僧がもてるうえに武神の護法があるから
これ以上の強化はできないしすべきじゃない
あんまつよいと道具2とか僧侶2のPTばかりになる
これ以上の強化はできないしすべきじゃない
あんまつよいと道具2とか僧侶2のPTばかりになる
706: 2019/01/14(月) 14:10:06.27 ID:rU5ANNE80
>>705
そうなんよ、そこがネック
それゆえの別武器クレクレなんだわ
まものの両手か斧と槍交換してくれ、ください
そうなんよ、そこがネック
それゆえの別武器クレクレなんだわ
まものの両手か斧と槍交換してくれ、ください
707: 2019/01/14(月) 14:11:37.78 ID:e6BhVL4pa
一閃突きでズボシュ!てやるの気持ちいいです
708: 2019/01/14(月) 14:12:25.28 ID:ngltdXep0
それもう戦士でよくねアフィ
709: 2019/01/14(月) 14:14:09.64 ID:Xfqqk6FX0
新武器とか職同士で武器交換とか運営がそのあとの調整できるわけないだろ
出来ない子に無駄な期待するな
出来ない子に無駄な期待するな
710: 2019/01/14(月) 14:16:51.72 ID:rU5ANNE80
パラ強化
本気で期待してたらここには書かないぜアフィ
儚い望みってやつよ
本気で期待してたらここには書かないぜアフィ
儚い望みってやつよ
711: 2019/01/14(月) 14:16:53.72 ID:2/52cvrc0
重さで火力upする槍でも追加するか
1:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:22
返信
範囲攻撃としては狼牙の射角のせまさで機能しにくいし
単体火力はさみだれ突きのCTの短さで多少マシになっているとはいえ、強化した雷鳴突きもたかが知れてるし
武神の護法はCTは長いし、低威力だし、武器ガード率UPの効果は短いのもあって決して優秀とはいいがたい
現状は防衛軍で武神と雷耐性ダウン入れるくらいしか機能してないから、火力面は強化してパラディンもDPSある程度出せるようにするのはわりと賛成だなー
2:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:22
返信
3:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:23
返信
まあひどいスキルかもしれないけどw
4:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:26
返信
5:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:36
返信
アフィブログ対策とか言って語尾にアフィとかつけてたりする奴いるけど
容赦なくコピペされてるよね
何の意味があるのやら
むしろ5ch内でこそ目障りだからやめてほしいわ
6:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:38
返信
具体的にはザオ使えるようにしてほしい
盗賊のホイミ程度のないよりマシ程度でいいから
7:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 18:53
返信
メタルコインが必須な職業って時点で
いろいろと歪な存在だよね
8:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:02
返信
昔パラの装備揃えてた俺からすれば残念だがな
9:
2019年01月15日 19:03
返信
10:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:05
返信
パラに限った話じゃないけど、強職のせいで 弱職の武器スキル強化できないってなんかさみしい。
11:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:06
返信
12:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:37
返信
というか、最近レベル上げでもパラって殆どみた記憶がない・・
13:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:38
返信
味方がワラワラ離れて行って後ろから
撃たれて死んでる光景がよくわからん
パラという職業とこのゲームが
ミスマッチョなんだよな
14:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:42
返信
片手装備を選ぶと幾分か攻撃力が下がる反面、盾が装備出来るようにする。
ファンタジーに限らず槍の片手装備は珍しくないから、世界観は崩さないと思うが。
15:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:46
返信
それはいいとしてDQXの杖と槍と棍ってぶっちゃけ外観が同じだよなw
16:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 19:50
返信
17:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:02
返信
スティック持ってベホマラーしてて下さい
18:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:02
返信
攻撃的なヤリが出てもイマイチ喜べん
19:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:12
返信
20:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:15
返信
8連続攻撃でライガーに匹敵するもの
200スキルでよろ
21:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:21
返信
あれはアフィだからレスすんなってスレ住人に伝える意味がある
※14
これは悪くないと思うな
パラはきようさ低いし片手剣みたいなことにはならんでしょ
22:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:30
返信
PTメンバーが仁王立ちの効果時間把握するのは難易度高すぎでしょ。
常にパラのみ見てたらやれるけど。
レグで追い込まれてる時とか限られたタイミングでは仁王立ち期待しないわ
23:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 20:46
返信
24:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:07
返信
ファランクス大防御しながら武神はどうかと
25:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:21
返信
今は出番がないけど、そういう出番を作らない運営も悪い
そもそもがパラ自体がオフェンスを期待するための職でない
26:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:28
返信
11某仲間みたいにオノ二刀させろ
ありゃどっちかというとバトマスから来てそうだけどまあいいだろ
27:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:38
返信
28:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:43
返信
僧侶、パラ、道具 3職の固有のスキル振って
ヤリスキル180は無理だからな
結局ほとんどの人は僧侶と道具に振ってから
ヤリ振ってるためHP700以下の博愛100までしか
振ってない中途半端なパラディンばっかりいる
4人目のヤリ使いきたらええのに
29:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:45
返信
30:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:49
返信
31:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 21:58
返信
それほぼレギルラッソ
32:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 22:05
返信
個人的にはゴレオンベルトは次回ボスでパラディン使う布石なんだと思ってるけど
33:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 22:23
返信
34:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 23:16
返信
35:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 23:21
返信
パラによる相撲が必要な(パラでのみ止められる)ボスが
全然いないからじゃあせめてDPS上げてくれよってことだろ
押される前提の相撲はまもの使いでやりゃいいからな
36:
名無しの盟友さん
2019年01月15日 23:27
返信
災厄もいいけど野菜おもしれーぞ。キャンショやWBガンガン入るからこっちの圧勝かと思いきや、モンスタが適当に軸乱してくれるから最後まで気を抜けない。最近一番お気に入りの日課がこれ。
37:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 00:07
返信
ウォーズマン理論使いの職は死んでいいよ
38:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 00:16
返信
火力低いから倍率イジろうじゃ両手戦士とかツメまものの二の舞だし
ヤリパラが片手戦士より柔らかい現状は個人的に違和感だからね…
39:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 00:21
返信
40:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 00:52
返信
それをやりたいだけだと思うよ、槍だけに…うーっくっくっく
まあ気持ちは分かる
41:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 01:15
返信
オノ強化や二刀流強化やミラもろは良くも悪くも盛り上がったし
殆ど何も調整しないより果敢に調整してくれる方が個人的には嬉しい
42:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 01:35
返信
43:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 01:59
返信
44:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 02:46
返信
全て攻撃してる職に比べて、余計なことをした分だけ火力が下がるのは当たり前です。
45:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 03:03
返信
46:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 03:11
返信
47:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 03:29
返信
48:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 04:06
返信
あれがあるせいで片手武器の性能かなり抑えられるし
11みたいに左手攻撃の倍率1倍固定でいいと思うわ
49:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 04:50
返信
カスが一匹消えたぐらい痛くも痒くもないからな^^
50:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 05:18
返信
実際は毎回ターン消費する大防御とは違ってターン消費のないHPリンクでまもの使いが耐えきり高火力を出しまくる
パラで完封するよりも天地で攻撃しながらカカロンに蘇生させた方が手軽で強いことがレギロガで証明された
レギルラッゾ級の敵を押そうとしても高額装備が必要になってくる
ステータスも力は道具魔戦レンより下でかろうじて旅僧に勝てる程度
素早さ器用さは当然ダントツの最下位なのでそこもDPSに影響してる
DPSを上げることが正解だとは思えないけれど、パラが現在使い難い&使われてないのは確かだと思うよ
51:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 06:58
返信
※46
じゃあ「当方パラ」で試練売りしてきて。
売れるといいね^^
52:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 07:20
返信
53:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 07:26
返信
54:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 08:47
返信
二刀流程度で弱体化が必要なら、
ウォークライで強化できる武器とかどうすんだよ
55:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 09:08
返信
主に前半ヤリ後半ハンマー
ブラバニとエレメンはキラポン撒き
これ条件にしたら大抵は理解者が@2募集して仕切ってくれる
56:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 09:11
返信
昔からあるタンクがヘイトを稼いでタゲを取るってのが出来ないから、パラと組むのは必然的に遠距離職になるのも欠陥だよな
DPS職の出番が無い
タンク、DPS、遠距離、回復という構成がRPGとしては美しいのに
57:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 09:25
返信
58:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 10:01
返信
このゲームの職バランスは全体的にめりはりがなさすぎてステ伸ばす醍醐味が薄いのよな
59:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 10:53
返信
もっと別のこと期待するでしょ
60:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 11:29
返信
HPはともかく守備上げすぎるとコロシアムで非常に固くなるんだよね。まあ基礎HPが108になっても400いかない戦士パラはおかしすぎる...
61:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 11:34
返信
バカ言ってんじゃねーよ、欲しいのは出番だボケ!!
62:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 12:27
返信
63:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 12:28
返信
正論でワロタw
64:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 12:37
返信
ヤリの狼牙を2.3倍、雷鳴を1.8倍
ハンマーのシールドブレイクを2.0倍位にはして欲しいかな
65:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 13:14
返信
66:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 13:34
返信
67:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 15:36
返信
天獄の兄弟竜
68:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 16:46
返信
レギラゾとか通常ワンパン900ダメ食らうし、パラが耐えられる環境じゃないんだよな。
69:
名無しの盟友さん
2019年01月16日 17:07
返信
70:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 00:02
返信
阿呆使い「阿呆のネックレスを池沼の首飾りにチェンジしました^^」
71:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 09:15
返信
72:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 10:44
返信
レギルラッゾ達の場合は、パラを入れた時点で火力的にヒーラーを入れられない事が問題なだけで、攻撃そのものは基本的に避けるか耐えるかできるやろ。
73:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 11:47
返信
74:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 12:24
返信
同じような役割のステータスや与ダメは均一にしろよと思うわ。
75:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 13:00
返信
76:
名無しの盟友さん
2019年01月17日 15:52
返信
戦士にプラズマブレードの多段数アップ、超はやぶさ斬りのCT半減とか付いちゃうぞ。やめろよ……