61984ed0

396:  2019/02/16(土) 03:22:41.39 ID:X5bZiZYZa
僧侶もそうだけど旅もAIが勿体ない、1人しか傷ついてないと回復量の低いベホイミ使うし最後の1人になると仲間倒れてるのにウロウロして何もせずに無敵解除されて倒されてる印象 

397:  2019/02/16(土) 03:28:00.96 ID:U/VbF+H10
サポのAIを馬鹿にすると、プレイヤーもそれに合わせて馬鹿になる。 

『ゆうたの』でまた新規が入ってるようだが、サポの真似をして上達するくらいにしたい。 

398:  2019/02/16(土) 03:31:26.88 ID:thXF9V9p0
サポといえばサポ戦士が敵が複数いる場合は開幕真やいば使わなくなったな。 
雑魚狩りがはかどる。 

400: 2019/02/16(土) 03:51:32.90 ID:vJUOl8Q20
>>398
>>398
それ真やいばまでスキル振ってないとかじゃないよね?w
サポ戦士はボス+お供がいる場合、お供にやいば入れるのが嫌
だから自分で入れたい方に開幕まずペチしてるけどすげー無駄だなと
複数相手のフィールド狩りだとまんべんなく削るにはバトのが良かったりするね

401: 2019/02/16(土) 03:53:54.35 ID:thXF9V9p0
真やいばありに決まってるじゃん
どの敵に対してもかは知らないけど初手がぶんまわしになってる。

402: 2019/02/16(土) 03:57:59.87 ID:X5bZiZYZa
HP3500ぐらいのやつ2体いると戦士2人が各モンスターに真やいばするんだけどそれってHP少ない奴の話?

404: 2019/02/16(土) 04:02:25.09 ID:blur6ZZnd
ガンガンだとHP小に対してはぶん回し大に対してはやいばくだきだと思う
バッチリだと各個撃破にかなり寄ったAIになる
でどっちもCT技は貯まったら範囲だろうが撃つ感じかな

405: 2019/02/16(土) 04:07:03.95 ID:X5bZiZYZa
なるほどthx

410: 2019/02/16(土) 07:00:02.38 ID:fhwORwg60
昔からある程度弱い敵だと開幕やいばしなかったが
レベル解放が進みそのラインが上がったんじゃねえかな
PTメンバーが弱いとやっぱりするのでレベルの合計で判断してるとか

399: 2019/02/16(土) 03:50:14.65 ID:IeWt0kbZ0
賢者のAIももう少しなんとかしてもらいたい

403: 2019/02/16(土) 03:59:16.16 ID:X5bZiZYZa
バトもバトですてみキャンセルしてくれないからたまに風切りと同時にすてみされてイラっとするから改善して欲しい

407: 2019/02/16(土) 04:33:38.91 ID:Fg7PNQIc0
バッチリだとなんかテンションたまってる時通常攻撃するのが腹立つ
渾身せーや

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1549692629/