366: 2019/03/22(金) 15:11:12.94 ID:ppraOkjqa
僧侶や賢者ならベホイムは実質ベホマだし、最短で詠唱可能だからベホイムの回復量や詠唱の宝珠不要だけど旅芸人でベホイムを使いこなすには必須だからな
あー、宝珠枠キツイから余計な宝珠付けたくないのに余計な事しやがって
あー、宝珠枠キツイから余計な宝珠付けたくないのに余計な事しやがって
370: 2019/03/22(金) 15:14:48.89 ID:ss70VYA50
>>366
ベホマのCT不要だよな
変わるのは詠唱速度にしときゃいいのに。
ベホマのCT不要だよな
変わるのは詠唱速度にしときゃいいのに。
372: 2019/03/22(金) 15:17:18.69 ID:/jQZ+Kw7p
>>370
ベホマ無くしてCTベホマズンでいいわ
誰でもしずく使って出せる技だし
ベホマ無くしてCTベホマズンでいいわ
誰でもしずく使って出せる技だし
390: 2019/03/22(金) 15:47:45.91 ID:Z09bwuY2r
>>366
ベホマは悪い効果解除とかも同時に発揮しないと今のところゴミだな
必須になってしまうか
ベホマは悪い効果解除とかも同時に発揮しないと今のところゴミだな
必須になってしまうか
733: 2019/03/22(金) 22:59:32.98 ID:QJ4C2Kjhd
>>390
ベホマは回復999固定で最大HPを超えて回復とかでいいな
最大HPが600だと1599/600になるような感じで
ベホマは回復999固定で最大HPを超えて回復とかでいいな
最大HPが600だと1599/600になるような感じで
396: 2019/03/22(金) 15:53:55.17 ID:Niw7LMGk0
ベホイムは最初ベホイミで足りる状態でゴミだったけどそのうちHPインフレで評価が変わった
ベホマもそうなるだろうと信じてるんだが一向に変わらんな
ベホマもそうなるだろうと信じてるんだが一向に変わらんな
399: 2019/03/22(金) 15:56:17.59 ID:ITIpBfECM
最大HPが1000以上の世界になればベホマの意味も出てくるかもしれんがベホイムでいいやんっていうね・・・CTがある意味は不明
421: 2019/03/22(金) 16:13:44.53 ID:SAxa0LhW0
>>399
コロがあるじゃないか
コロがあるじゃないか
400: 2019/03/22(金) 15:57:44.38 ID:OJ86xcxg0
プレイヤーのHPが5桁を超え、CT技で10万ダメージを叩き出す世界に早くなってほしい
403: 2019/03/22(金) 16:00:30.39 ID:Niw7LMGk0
ベホイムは800くらいだからHPが越えてくるのはまだまだ先だな
ミニ化というか回復呪文弱化のデバフ増えてきたらベホマの使いみち出るかもしれん
そうしたらそうしたらでCTがネックになるからCT10秒くらいにして実質廃止でいいと思うわ
ミニ化というか回復呪文弱化のデバフ増えてきたらベホマの使いみち出るかもしれん
そうしたらそうしたらでCTがネックになるからCT10秒くらいにして実質廃止でいいと思うわ
406: 2019/03/22(金) 16:05:20.31 ID:KfK3NY0UM
ベホマはせめて周りの人もある程度は回復するとがないとな
407: 2019/03/22(金) 16:06:38.61 ID:V3s1Jzck0
ベホマに効果つけるなら状態異常回復じゃね?
408: 2019/03/22(金) 16:06:43.27 ID:zXMUdeN70
ベホマはオマケで活命とリベホイムあたりが掛かれば使い道あるんだけどな
422: 2019/03/22(金) 16:14:00.34 ID:cn6gky8Bd
ベホマはもう女教皇タロットのような役割にすればええんじね?
424: 2019/03/22(金) 16:18:23.06 ID:2DAJlsdO0
ワイの考えたベホマ案
・999回復+状態異常すべて回復+30秒間最大HPに999上乗せ
・999回復+天使の守りと聖女の守り付与
・999回復+スカラ2段階+リベホイム
・999回復+弓ポン+60秒いてつくはどう無効
・999回復+状態異常すべて回復+30秒間最大HPに999上乗せ
・999回復+天使の守りと聖女の守り付与
・999回復+スカラ2段階+リベホイム
・999回復+弓ポン+60秒いてつくはどう無効
426: 2019/03/22(金) 16:20:45.24 ID:9/K4f0Lt0
>>424
僧の必殺に何かバフ+してやと思う
僧の必殺に何かバフ+してやと思う
1:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 12:20
返信
もっと見直すべき不遇職の方が
2:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 12:29
返信
3:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 13:10
返信
4:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 13:25
返信
5:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 13:38
返信
6:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 14:33
返信
使いようはあると思いますよ
7:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 14:38
返信
ベホマに回復以外のごちゃごちゃした効果がつくなんてそれこそドラクエらしくないだろ
8:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 15:20
返信
ベホマ要らなきゃダメージ減少やターン消費しない入れりゃいいだけだし
9:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 15:47
返信
10:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 15:48
返信
働けや
11:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 15:52
返信
12:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 17:11
返信
別のスキルにすり替えて、無かったことにすればいいのにw
13:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 17:31
返信
14:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 18:20
返信
特にベホマラー
回復量減らしてCTつけろ
15:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 18:45
返信
16:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 21:40
返信
なにも考えてない調整はNG
17:
名無しの盟友さん
2019年03月24日 23:25
返信
18:
名無しの盟友さん
2019年03月25日 07:28
返信
ベホマ「よっしゃ!」
19:
名無しの盟友さん
2019年03月25日 09:05
返信
フフフ…奴は180スキルの中でも最弱!
ユーザーの皆さんに必要とされていないとは 180スキルのツラ汚しよ…
20:
名無しの盟友さん
2019年03月25日 09:11
返信
21:
名無しの盟友さん
2019年03月25日 17:30
返信
22:
名無しの盟友さん
2019年03月26日 08:20
返信
またはベホマに、HPを全回復した後に5秒間の無敵時間を付加して、敵の大技を無敵時間でやり過ごすみたいな連携プレイが出来たら、オンラインで人と組んで遊ぶ意義も生まれて面白い。
キングクリムゾンが時を消し飛ばして、相手の攻撃を無かった事にするみたいな感じで。