5b762f594ea94

810:  2019/05/01(水) 07:00:55.01 ID:PkhG5YXq00501
天地は別に居てもいいけど 
遊び人の存在理由がわからない 
それこそ、くちぶえを元の性能にもどしてもいい気がしてしまう 
まもの使いは咆哮もあるしそれでエモノ呼びの速度も上がったから 
そこまで差が出ないだろうし 
ただ自身を強化できたりリンクできたりするまもの使いが強いイメージが凄いあるよなぁ 

遊び人のあそびで「しんぴ」とかしだしてビックリしたけど意味ないよな呪文つかえないし 

812:  2019/05/01(水) 07:14:22.11 ID:5htCnKje00501
あそびにんってひゃくれつ舐め必中&持続時間もっと長くするくらいしかわざわざ使う意味ないな 
つうか一度安西が修正して時間長くしてんだけどそれでもわざわざこんな職業いれる必要ないレベルだしなwww 

819:  2019/05/01(水) 07:45:09.24 ID:ZAUrlChK00501
遊び人強くしたら戦闘のプロフェッショナルである戦士やバトが悲しすぎるからな 
どちらにしろ詰んでる 

そんな職を追加する安西想像力なさすぎ 

823: 2019/05/01(水) 07:54:49.57 ID:MSBhP88K00501
遊び人はすだれの要望だったから断われなかったらしい

825: 2019/05/01(水) 08:02:03.18 ID:2h4DRIvb00501
遊び人の気まぐれが封印できたら結構使えるんだけど本末転倒なのかな

816: 2019/05/01(水) 07:19:56.52 ID:sASkX1Dn00501
あそびにんのおかげで
ハンマースキルに余裕ができたでしょ

824: 2019/05/01(水) 08:00:29.18 ID:bBvIzfCta0501
遊び人はスキルポイント要因としては優秀。

829: 2019/05/01(水) 08:37:36.03 ID:PkhG5YXq00501
遊び人のポイントで片手剣とブーメランにポイント割いてるわ
両手剣使える職をもう一つ欲しいわ
槍とかと一緒で

838: 2019/05/01(水) 09:33:16.68 ID:WbjV50+H00501
正直遊び人消しますって言われるとスキルポイント的な意味でめちゃくちゃ困る
とっくん不要でレベル上がるの早くて他職よりスキルポイント多いとか神職すぎるだろ

840: 2019/05/01(水) 09:49:39.99 ID:1DW9MYcGa0501
遊び人が弱い×
使いこなせない低ps◎

841: 2019/05/01(水) 09:51:07.11 ID:BjeIxq5o00501
>>840
じゃあお前、遊び人で聖守護者クリアしろよ

854: 2019/05/01(水) 10:41:07.65 ID:D2GRtK9GM0501
>>841
遊び人でクリアできても何の自慢にもならんわ
他の三人がすごいってだけなんだから

845: 2019/05/01(水) 09:58:45.66 ID:VLTROZvtM0501
遊び人はデバフが強いんだけど4人バトルだと入れる意味は薄いし8人バトルの敵は入れるほどシビアじゃなかったり遊び人じゃなくても入るんだよね
遊び人の気まぐれ行動を一般行動自体をしないで発動するものにして隙を短くして8人のハイエンド作れば化けるとおもう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1556448765/