マイタウンは上手くいく可能性がほぼ0なのが痛いね・・
全員に行き渡らないのは確定してるのに、マイタウンくらいしかまともなコンテンツが存在しない
せめて200スキルで超強化されたらバトル厨も楽しみなんだけど安西政権はひたすら絞るだけだからなぁ
200スキルに「獲物呼びの大咆哮(3匹呼べる)」とか実装してきそう・・
全員に行き渡らないのは確定してるのに、マイタウンくらいしかまともなコンテンツが存在しない
せめて200スキルで超強化されたらバトル厨も楽しみなんだけど安西政権はひたすら絞るだけだからなぁ
200スキルに「獲物呼びの大咆哮(3匹呼べる)」とか実装してきそう・・
823: 2019/05/04(土) 15:32:06.66 ID:+w1L1rEu0
(´・ω・`)200スキルを実装するにしても前期のアプデと一緒に実装しない時点で安西はアホ
(´・ω・`)その強くなった200スキルを使ってキュロノスやジェルザークと戦って倒すんじゃねえの?
(´・ω・`)後期に200スキルが追加されても誰と戦うんだよwパクレの後日談の敵と戦うのか?ww
(´・ω・`)その強くなった200スキルを使ってキュロノスやジェルザークと戦って倒すんじゃねえの?
(´・ω・`)後期に200スキルが追加されても誰と戦うんだよwパクレの後日談の敵と戦うのか?ww
824: 2019/05/04(土) 15:35:58.73 ID:v/Y8C54Rr
>>823
そら時空検察の敵だからね
ほっとかれたキュロノスなんて雑魚より強いに決まってんだろ
そら時空検察の敵だからね
ほっとかれたキュロノスなんて雑魚より強いに決まってんだろ
825: 2019/05/04(土) 15:36:36.56 ID:M8yHMp3H0
>>823
いや、ジュルザークと同時に200スキル解放しちゃったらジェル弱ぇえwで終わるだけしょ?
ジェル強ぇええ・・・からの200スキル解放で俺TUEEEしてジェル弱ぇえw・・にしたいんでしょうね
いや、ジュルザークと同時に200スキル解放しちゃったらジェル弱ぇえwで終わるだけしょ?
ジェル強ぇええ・・・からの200スキル解放で俺TUEEEしてジェル弱ぇえw・・にしたいんでしょうね
829: 2019/05/04(土) 15:49:10.66 ID:AUj5GjjV0
>>823
そのあたりは気になるな
>目に見えて変わるキャラの成長要素がバージョン4のほぼ全ての戦闘コンテンツの後にくる
多人数参加バトルコンテンツをバトルトリニティにして失敗したのと
テコ入れしたコロシアムがやっぱり駄目だったのが痛い感じだなあ
そのあたりは気になるな
>目に見えて変わるキャラの成長要素がバージョン4のほぼ全ての戦闘コンテンツの後にくる
多人数参加バトルコンテンツをバトルトリニティにして失敗したのと
テコ入れしたコロシアムがやっぱり駄目だったのが痛い感じだなあ
846: 2019/05/04(土) 17:32:16.49 ID:mJdLTwjP0
>>829
むしろ、何故バトルトリニティを作ったのかが謎
多人数参加バトル・・・・って、 職4つ、 ボタン4っつ、技3っつ・・・
ファミコンの時代のゲームをその当時の仕様で再現して
安西 「どうです? 15人三つ巴の多人数参加バトルコンテンツですよっ♪♪♪」
何をやりたいんだよおまえは・・・と
1年分の開発リソース作って、そもそも何故こんな物を作ろうとした???
何故作ってしまった???
むしろ、何故バトルトリニティを作ったのかが謎
多人数参加バトル・・・・って、 職4つ、 ボタン4っつ、技3っつ・・・
ファミコンの時代のゲームをその当時の仕様で再現して
安西 「どうです? 15人三つ巴の多人数参加バトルコンテンツですよっ♪♪♪」
何をやりたいんだよおまえは・・・と
1年分の開発リソース作って、そもそも何故こんな物を作ろうとした???
何故作ってしまった???
916: 2019/05/04(土) 19:32:11.84 ID:uvKucUcJa
>>829
古グランゼドーラのタイミングで王家の迷宮拡張したかったし、センス無いとしか。
古グランゼドーラのタイミングで王家の迷宮拡張したかったし、センス無いとしか。
922: 2019/05/04(土) 20:08:41.77 ID:mJdLTwjP0
>>916
センス無いどころか頭が悪いから、
そういう予定を前もって組んでいても、途中にパクレやって炎上して慌てふためいて後の予定も崩して対処に追われて長期計画台無し
バージョン4の初年度1年分のリソース使ってトリニティ作って、これが楽しいとおもったのか・・
パクレの企画の最初会議をしてシナリオ出来上がってムービー作って何週間も企画を詰める作業をしていたのにドラゴンクエスト10のストーリーをすべて崩壊させる内容で何故リリースして大丈夫だと思ったのか
頭悪いし常識無もないから何やっても理にかなった筋詰めなんてできない
センス無いどころか頭が悪いから、
そういう予定を前もって組んでいても、途中にパクレやって炎上して慌てふためいて後の予定も崩して対処に追われて長期計画台無し
バージョン4の初年度1年分のリソース使ってトリニティ作って、これが楽しいとおもったのか・・
パクレの企画の最初会議をしてシナリオ出来上がってムービー作って何週間も企画を詰める作業をしていたのにドラゴンクエスト10のストーリーをすべて崩壊させる内容で何故リリースして大丈夫だと思ったのか
頭悪いし常識無もないから何やっても理にかなった筋詰めなんてできない
840: 2019/05/04(土) 16:28:27.73 ID:vDH9UTtq0
200スキルって武器だけ?
職業は別にやるとか技術的に可能なの?
職業は別にやるとか技術的に可能なの?
842: 2019/05/04(土) 16:59:09.84 ID:WnkafqqR0
>>840
武器スキルらしいね
職業の200スキルはバージョン5で
120レベルなるまでにくるんじゃいないかな
武器スキルらしいね
職業の200スキルはバージョン5で
120レベルなるまでにくるんじゃいないかな
838: 2019/05/04(土) 16:27:20.79 ID:98hqxVRoa
後期はエピと200スキルとトリニティ追加要素もあるだろう
1:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:15
返信
2:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:19
返信
3:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:20
返信
4:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:22
返信
5:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:43
返信
6:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 18:57
返信
7:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:04
返信
実装時の三悪魔みたい面倒なのがコインボスで来るぞ。
8:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:08
返信
キラクリもイーギュアも存在感のある良いボスだし、割とみんな楽しんでたみたいだけど、ネット民がボロクソに叩いちゃったからもう作らないと思うよ。
残念だよね。
9:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:13
返信
ガナン3将軍とバレてるしなぁw
10:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:22
返信
Ver.4から全てにおいてガッカリし続けたのに・・・
11:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:27
返信
なんたってバージョン4通してまともにプレイヤーキャラクターを成長させなかった運営だからな
12:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:29
返信
スキルきてわっしょいってなったこと一度もない気がする。
13:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 19:37
返信
スケジュールから推測すると追加は8月だしな~
既存の敵で試し撃ちするのもな…
14:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 20:00
返信
ツメの対抗馬となった時はかなり盛り上がったなぁ
でもそういう根本からのテコ入れとか無いんだろうな
もう運営にやる気が見られないしな…
15:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 20:23
返信
何をやりたいんだよおまえは・・・と
↓
ヤスニシ「人狼です」
16:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 20:44
返信
17:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 20:50
返信
18:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 20:53
返信
19:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 21:39
返信
変わると思えないんですよね...
20:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 22:05
返信
21:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 22:11
返信
周回コンテンツに昇華できればワンチャンあるのかね
22:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 23:09
返信
23:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 23:21
返信
24:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 23:54
返信
りっきー調整は賛否あるけど、盛り上がったのは間違いないよな
天下の調整は上手いことやったとは思うけど、なんつーか全てにおいて遅いんだよな
こんなのは真やいば調整と同時にやるレベルだし、200スキルはレギルラッゾ実装後にやれよと
聖守護者もバージョン4のラスボスも終わってから追加とか
こんなだから頭安西言われるんだよ…
25:
名無しの盟友さん
2019年05月09日 23:59
返信
テキストちょろっと変えれば済む話なんじゃないのか
26:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 00:00
返信
よって不要感が増すという悲劇
27:
2019年05月10日 00:33
返信
28:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 01:26
返信
29:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 01:50
返信
俺が倒せる、、追加なw
30:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 03:35
返信
いやいや、ライガーもういっこ増えるような場合もありえるんだぞ?dps根底から揺るがされるわ
31:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 04:09
返信
必須になってしまう~とかほざいて成長させない方針なんだから
32:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 04:47
返信
職業スキルと盾スキルはver5.2(来夏)以降?
もうほとんどインしていないからどうでもいいけど
33:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 07:09
返信
というキャッチコピーはどうだろうか?
34:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 07:30
返信
なんで過疎過疎隔離所のコロが上で人気コンテンツのカジノが下なんだよ、無駄にひと手間増やさせるな
35:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 09:30
返信
PCのカンスト具合で判断するらしい
36:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 10:07
返信
え? 天下無双の強化ってまさに一緒やん。
防衛軍でツメまもの対抗馬になってるやろ。
37:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 10:19
返信
盾スキルでもう少し被ダメージ減らせるなら大きく変わる可能性あるけど、期待したらだめかな…
38:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 11:05
返信
盾やかくとうも武器と同時じゃないかな。
配分的に。
39:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 11:06
返信
ここに書いても意味なくね?
提案するべきだろ。
40:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 11:08
返信
死んでるステータス?
お前が軽視してるだけでは?
41:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 12:25
返信
42:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 13:06
返信
かと言って「こんな効果の技が無いときつい」みたいなのも今のところパッと思い付かないな
43:
名無しの盟友さん
2019年05月10日 14:24
返信
44:
名無しの盟友さん
2019年05月11日 00:45
返信
クソ長いチャージスキル追加されても大筋は変わらないだろうし
短剣強化されても、旅盗遊は死んだままさらに踊りだけが強くなるみたいな
45:
名無しの盟友さん
2019年06月18日 13:30
返信