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291:  2019/10/20(日) 16:20:55.20 ID:Rhj0nV2n0
(´・ω・`)旅芸のデュアルカッターはレンのデュアルカッターより超強い! 
(´・ω・`)同じ名前の特技だけど強さは違うんや! 
(´・ω・`)みたいなことTAKASHIが云うてたけど 
(´・ω・`)そんな雑な調整の仕方ってあるのって思いました 

293:  2019/10/20(日) 16:22:08.90 ID:ihgjMKLa0
>>291 
これに関しては雑じゃねえだろ 
むしろver5までバランス取る気皆無のクソ調整やっててなんで今更とは思うが 

297:  2019/10/20(日) 16:25:00.79 ID:awuA9Sql0
>>291 
それなら1職の武器は1個に限定して防具は鎧軽装ローブカテゴリで共有する敵14みたいにすればいいのにね 
やることが何もかも中途半端で雑すぎる 
どっちにしろ特定職の特定スキルが強すぎるので下方しまーすってなるのは同じなんだから 
いっそりっきー時代のような全員インフレゲーにすればいいのにw 

300:  2019/10/20(日) 16:25:22.95 ID:A7b5Vxrk0
>>291 
今回追加された専用武器スキルって既存のより全然強くてバランス取れてないよね 
武闘家が使うのにバランスがいいとかじゃなくて単純に強い 
僧侶や道具やパラでも同じのよこせって強さに感じる 
そういうのを求めたんじゃないけどな 

304: 2019/10/20(日) 16:26:30.59 ID:ihgjMKLa0
>>300
ガイジか?
僧侶や道具やパラは純アタッカーじゃないだろ

312: 2019/10/20(日) 16:29:28.33 ID:A7b5Vxrk0
>>304
槍自体がアタッカー用の装備って認識ないからなあ
あれじゃ爪より棍より強くて他の武器も調整しないとつり合わないと思ったけどね

320: 2019/10/20(日) 16:30:46.14 ID:ihgjMKLa0
>>312
お前の目と脳が節穴なだけで武のヤリは大して強くないから大丈夫だよ

323: 2019/10/20(日) 16:31:29.37 ID:W5MgYECjM
>>312
そんなことやったって結局一番強い武器しか使わんだろ

302: 2019/10/20(日) 16:26:03.93 ID:myCu27/m0
まったく同じ名前の特技なのに職業で威力が違うのは
ややこしさが増すだけだと思うわ

303: 2019/10/20(日) 16:26:18.52 ID:e1uTHf9O0
旅のデュアルカッターがぶんまわしレベルにまでなったら笑う

319: 2019/10/20(日) 16:30:35.68 ID:qBrqQfuc0
>>303
状態異常アップとDBのおかげでマヒ24%が機能しやすいならぶんまわしより凶悪になる

311: 2019/10/20(日) 16:29:14.58 ID:ntt4Ag/v0
武器スキルは全職同じ性能だと別の職も強くなりすぎたり超絶弱体して調整しにくいだろうからこれでいいと思う
問題は全職全武器ちゃんと調整されるかだな

318: 2019/10/20(日) 16:30:28.45 ID:apICj1Uw0
>>311
それな
あと時間かけすぎ問題

325: 2019/10/20(日) 16:32:20.59 ID:awuA9Sql0
>>311
りっきーはユーザーの意見に耳を傾けて吐血しながら数字を弄ってくれそうだけど
安西って機能の放送でもまったくテストプレイしてる気配ないし無理だと思う
スキルPの改修に関して肝心のNaomiが表に出てこなかったのも不安材料すぎる
養分システムなくなってくそ職は嫌々やらなくて良くなる反動もあって5.4では今よりもっと職差別が悪化してると思うなぁ

332: 2019/10/20(日) 16:34:29.80 ID:TFmI1Je30
>>325
安西がきちんとテストプレイしたからと言って、上手いバランスが取れるとは到底思えない
ただのまとめ役に徹するしかないと思う

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1571543198/