183: 2019/11/08(金) 18:17:04.82 ID:xIXM2bIZ0
万魔の塔は、
報酬チェックリスト埋めるために何回でも挑める、報酬は各チェック1回のみ
って理解で合ってるよな?
毎週1回のみ挑戦権でのスコアアタックだと思っててこりゃかなりギスると
覚悟してたんだが
報酬チェックリスト埋めるために何回でも挑める、報酬は各チェック1回のみ
って理解で合ってるよな?
毎週1回のみ挑戦権でのスコアアタックだと思っててこりゃかなりギスると
覚悟してたんだが
187: 2019/11/08(金) 18:19:43.08 ID:0XubErNi0
>>183
それで合ってると思う
とりあえず15万ポイントまでの箱2つ取ってそこからどこまで行けるかだろうね最初のうちは
それで合ってると思う
とりあえず15万ポイントまでの箱2つ取ってそこからどこまで行けるかだろうね最初のうちは
189: 2019/11/08(金) 18:19:51.73 ID:dj7gffHe0
>>183
報酬は合計
下手でも10回遊べばほぼ全部とれる仕様
報酬は合計
下手でも10回遊べばほぼ全部とれる仕様
194: 2019/11/08(金) 18:22:05.20 ID:xIXM2bIZ0
>>189
なるほど、だとすると根気が続けばサポでもOKか
でもとりあえず有志フレ囲んでワイワイだな最初は
なるほど、だとすると根気が続けばサポでもOKか
でもとりあえず有志フレ囲んでワイワイだな最初は
195: 2019/11/08(金) 18:22:56.47 ID:0XubErNi0
>>189
ハイスコアの合計ってそういう事なの?
てっきり1から3までのハイスコアの合計だと思ってたんだが
ハイスコアの合計ってそういう事なの?
てっきり1から3までのハイスコアの合計だと思ってたんだが
201: 2019/11/08(金) 18:25:20.79 ID:TRrxQnSw0
>>195
>すべての災壇の「ハイスコアの合計」に応じて、報酬を獲得します。
わいもそう解釈したで
>すべての災壇の「ハイスコアの合計」に応じて、報酬を獲得します。
わいもそう解釈したで
198: 2019/11/08(金) 18:24:16.89 ID:NfoA83Yx0
>>189
すべての災壇の「ハイスコアの合計」に応じてだから、1~3祭壇の合計だよね
全報酬とるなら各祭壇で10万以上スコアを出さないといけない
下手な奴は何回やっても無理だぞ
すべての災壇の「ハイスコアの合計」に応じてだから、1~3祭壇の合計だよね
全報酬とるなら各祭壇で10万以上スコアを出さないといけない
下手な奴は何回やっても無理だぞ
192: 2019/11/08(金) 18:20:36.78 ID:NfoA83Yx0
うおおお今後1年以上も毎週ハイスコア狙いで通うことになる神コンテンツきたか!!
無双ゲーはPSよりも装備力が試されるだろうから、装備強いフレを確保しとけ!!!
無双ゲーはPSよりも装備力が試されるだろうから、装備強いフレを確保しとけ!!!
193: 2019/11/08(金) 18:21:36.76 ID:m/TVVcve0
第二のピラミッド胸が熱くなるな
205: 2019/11/08(金) 18:27:23.02 ID:chjcecQg0
ドラクエのバトルとスコアを取っていくゲーム性、あんま相性良いとは思えないんだ。ごちゃごちゃして何が起こってるか分からなくなるだけな気がする。
すげぇつまんなさそうな万魔、どうなるかなぁ。
すげぇつまんなさそうな万魔、どうなるかなぁ。
206: 2019/11/08(金) 18:28:25.17 ID:TRrxQnSw0
万魔1~3ハイスコア狙い@3 常闇5称号持ちのみ!
208: 2019/11/08(金) 18:28:39.65 ID:skRHRkZc0
ハイスコア狙いたい時はギスるな
週課にストレス詰め込んできたのはさすが
これはサポで最適化するしかないな
週課にストレス詰め込んできたのはさすが
これはサポで最適化するしかないな
209: 2019/11/08(金) 18:29:17.42 ID:xIXM2bIZ0
各層のハイスコア合計だろうな、程よくギスって楽しそう
緊張感はあった方が飽きないわ
緊張感はあった方が飽きないわ
210: 2019/11/08(金) 18:29:52.73 ID:lbUHZnjR0
(´・ω・`)廃スコア合計だから全階層完全制覇しないといけない設定なのでは
211: 2019/11/08(金) 18:29:56.98 ID:0XubErNi0
のちに祭壇も追加されて段々緩和されていく感じかな
他のコンテンツにも報酬で箱があるかもしれんし戦闘苦手な人やサポのみの人もそこまで無理しなくてもいいかもね
他のコンテンツにも報酬で箱があるかもしれんし戦闘苦手な人やサポのみの人もそこまで無理しなくてもいいかもね
221: 2019/11/08(金) 18:37:33.07 ID:xIXM2bIZ0
完全制覇狙うとしてアイテム支給だから枯渇するMPと火力をどうするかって感じかな?
武は火力とMP回復あるから槍武はどうみてもよさそう
デスマはオノでMP回復できるよな、火力兼回復・蘇生
天地はMP消費しない積んで粘れば各幻魔駆使して便利そう
バトはマセン電池とのペアになるのかな
僧侶は火力足りねーみたいな感じで賢者・旅ブメ・デスマに後れを取りそう
まあ、槍武と旅ブメは今んとことりあえず出しとけ職だな
武は火力とMP回復あるから槍武はどうみてもよさそう
デスマはオノでMP回復できるよな、火力兼回復・蘇生
天地はMP消費しない積んで粘れば各幻魔駆使して便利そう
バトはマセン電池とのペアになるのかな
僧侶は火力足りねーみたいな感じで賢者・旅ブメ・デスマに後れを取りそう
まあ、槍武と旅ブメは今んとことりあえず出しとけ職だな
1:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:07
返信
2:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:11
返信
一芸持ちの他ヒーラー職に席奪われるのは新鮮でええな
3:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:16
返信
クリアすると、モンスターの討伐数や特定条件のボーナスが加算されて、ハイスコアが決まります。
ハイスコアってのは今までやった中で一番高いスコアのことだろ?
この使いかたおかしくね? って思うの俺だけ?
4:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:38
返信
5:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:43
返信
6:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:44
返信
ハイエンドで意味ないから勝どき外している、とかいう意識高い系の人は知らんけど
7:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 12:56
返信
8:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:01
返信
9:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:07
返信
いつも上手いのに急に同人落ちしたな?
アホなオレはいつも通り右から読んでしまって「ん?」てなってるしよぉ…学習しろよオレ…
10:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:09
返信
11:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:25
返信
このゲームで塔が面白いことなんてあったか?
12:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:32
返信
毎月グレンで募集見るけど?
13:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:42
返信
システムいじって少し変になってるけどもう少ししたら直せると思うのでお待ち下さい
14:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 13:48
返信
の理解者4人なら楽勝だろ
15:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 14:31
返信
良しってーとこかな。チンタラやるさ。
16:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 14:36
返信
17:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:02
返信
スコアが決まる、だよな。あくまでその戦闘での得点なんだから。
18:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:06
返信
募集してるから面白いと思ってるのかよ
19:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:13
返信
魔塔はランダムのクソサポ入りでつまんない道中をダラダラやる苦痛を和らげる為にパーティーを募集するんだよなぁ
つまんないから早く済まそうと募集するパターン
20:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:17
返信
21:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:47
返信
最低限の蘇生MP回復は職問わず出来るようになってるはず
22:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 15:52
返信
ソードアート・オンラインしに来てるんだから普通でしょ
23:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 16:06
返信
エアプ運営だから絶対何も考えずに強い敵沸かせるだけにしてくると思う。MPなんてまず気づいてない
24:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 16:21
返信
運営の事だからピラの初売りを好評コンテンツと勘違いしてた可能性あるし
25:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 16:42
返信
26:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 16:46
返信
それがアイテムに関わるとなるとギス度やばそう
俺はもうソロでやるけど必死こいてやるゲームじゃないし
27:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 16:53
返信
28:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:11
返信
そして人間男バドが入ってきてサポのがマシだったって後悔するまでワンセットな
29:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:13
返信
変にピラとの差別化を図ろうとして
「システムもピラもままでよかったんじゃね」
とならない事を望む
30:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:19
返信
31:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:31
返信
断言できる。
32:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:37
返信
33:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:43
返信
全員+3になった辺りで刑務作業に耐えられない奴は脱落していくだろうが
34:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:44
返信
35:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:53
返信
36:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 17:55
返信
37:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 18:18
返信
38:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 18:50
返信
何がとは言わないが、続いているといいなぁ
39:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 19:02
返信
40:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 21:32
返信
週課が確約されてるから既にめんどくさがってる人いるしな
41:
名無しの盟友さん
2019年11月09日 22:00
返信
スコア稼げてないと完全に時間の無駄になるからな
箱だけ回収して終わるくらいが精神的に楽でいいかも
42:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 00:47
返信
時間かけたバトルでも負けたら無駄に終わる
勝っても更新できなければ無駄に終わる
という不毛感のハードル二段構えかもしれないからなぁ
ピラなんかは勝ったら最低欠片ゲットで取り合えず僅かでも前進感がある
この「勝利の先に僅かでも進んでる感じが必ずある」事がプレイヤー心理にどれだけ重要か
ピラの成功や現役が長かったのはここも大きいと思う
万魔はそこをケアできてるシステムがあるのかどうか
43:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 06:36
返信
コンテンツ潰す為にマイナス方向の妄想大爆発させて
結局的外れな事いってるからな。
44:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 07:31
返信
合成効果に色々面白そうな効果を用意してくれてるはずだよ、きっと。
45:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 07:43
返信
アンタ誰だよwwwwww
46:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 11:37
返信
そういうコンテンツになってくれればいいけど
47:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 13:15
返信
普通じゃねーよ
クソラノベは帰れ
48:
名無しの盟友さん
2019年11月10日 13:16
返信
もし間違ってたら焼き土下座ね