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643:  2019/11/15(金) 15:54:33.37 ID:8sWp6etwd
ワンパンゲーとかいうけど、相撲ある限りそうせざるを得ないよな 

854:  2019/11/16(土) 06:21:30.70 ID:Yx/pKt3c0
>>643 
相撲できない敵ばっか増えてる上でワンパンなんだが 
4人PTで相撲役2人を想定してるみたいだが無理ありすぎるだろ 

855:  2019/11/16(土) 06:24:17.85 ID:4/rGrpUId
ワンパンゲーになったのは耐性100が原因だよ 

856:  2019/11/16(土) 06:48:14.57 ID:+ARjcRmZ0
ブレスも魔法も簡単に100にできるしな 
敵に残された行動は殴ってワンパンしかない 

859: 2019/11/16(土) 06:52:54.64 ID:Yx/pKt3c0
>>855
>>856
耐性なんて全耐性下げる特技あるじゃねーかw
その上でさらにワンパンゲー維持するとかクソバランスすぎる

867: 2019/11/16(土) 07:28:06.05 ID:1m+omg670
>>855
耐性? 真やいばありきのバランスになったからだろ?
真やいばありきの調整のせいでどのコンテンツも戦士ゲーだった

869: 2019/11/16(土) 07:29:57.25 ID:6oBiPM2p0
>>855
同意。耐性100は間違いなく壊れなんだから1億円で売るべきGじゃないよ円だよ

860: 2019/11/16(土) 07:00:25.53 ID:Yx/pKt3c0
守備力&HP→それを上回る火力で即死
相撲→押せない敵続出
耐性100→全耐性下げで即死
金ロザ&聖女→1ターン連続ダメージで即死
世界樹の葉&天使→ザオトーンで復活不可

バフ充実してるのにほぼ意味のないMMOとかドラテンくらいやぞw
ナンバリングシリーズで重要だったフバーハもスクルトもクソの役にも立たねえw

861: 2019/11/16(土) 07:07:43.46 ID:h3hhSaSU0
耐性あるならパズドラみたいに耐性無効にしたらいいじゃない

862: 2019/11/16(土) 07:09:20.99 ID:Yx/pKt3c0
RPGで即死って気軽にやっちゃ駄目だろうによ・・・
ダークテンペストみたいなあからさまなAOEならまだ許せるが、
単なる通常攻撃が即死級なのはまじで頭おかしいとしか思えないわw

864: 2019/11/16(土) 07:13:00.51 ID:h3hhSaSU0
ワンパンってのはな、インフレするプレイヤーのステータスに対するゲーム開発者の最後の抵抗手段なんだよ。だからもっとワンパンさせろよ

865: 2019/11/16(土) 07:17:15.16 ID:Yx/pKt3c0
まともなゲームバランス考えられる運営だと避けられるような攻撃にしかワンパン入れないんだけどなw

866: 2019/11/16(土) 07:21:28.92 ID:UGyIxRlH0
インフレしてないくせに敵だけインフレしてる

870: 2019/11/16(土) 07:49:54.87 ID:L+dNJ2I30
祈りマラーのせいだろ
即死攻撃無けりゃずっと連発してるだけで余裕で耐えられるんだから

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1573709195/