l_5b762f5924ab2

851:  2019/11/25(月) 12:55:52.86 ID:xzpkP6hS0
結局バージョン5はスキル改修がメインコンテンツなんだよな 
アプデごとに武のヤリ等のぶっ壊れな追加を既存職にやっていって〇〇に〇〇追加!これ凄い強いんです!ってやっていく 
そうやって喜ばせて5.4からのバランス調整で全体に性能を落として終わり 

860:  2019/11/25(月) 13:02:30.85 ID:br0srrIn0
>>851 
実際に槍武が楽しくて結構楽しんじゃってるわ 
他の職もこういう調整してくれたらいいんだけど不安は尽きないw 

854:  2019/11/25(月) 12:59:07.15 ID:4wP3n5P00
>>851 
次に強くするのは盗賊、レンジャー、遊び人あたりかな? 

861: 2019/11/25(月) 13:02:44.52 ID:xzpkP6hS0
>>854
遊び人はなんかやってくるだろうな
ブイジャン本のバトルプランナーに質問するコーナーで次の聖守護者に関してチラッと触れてるけど
ある職業が活躍できるものにしたいとか言ってるからその職をピンポイント強化してくるのは見え見え

864: 2019/11/25(月) 13:06:50.24 ID:yiHW9iJy0
遊び人に限ってはサービス終了までカス性能のままだろ
まず爆弾置く癖が直らない限りどうにもならない
どっちみち武器4本だから大幅強化は5.4までお預け

865: 2019/11/25(月) 13:08:01.52 ID:jkVHHDP+0
遊び人はいつまでもネタ枠でいいだろ
大活躍する遊び人とか遊び人じゃねえよ

867: 2019/11/25(月) 13:16:29.46 ID:393NtFSa0
遊び人は敵を一ヶ所に集めるスキル作ろうぜ
みんなであそぶとか名前つけてさ、万魔用に
パラディンはいい加減挑発覚えさせろと

869: 2019/11/25(月) 13:20:10.12 ID:4wP3n5P00
>>867
スパ<それはやめてよ

863: 2019/11/25(月) 13:05:54.97 ID:4wP3n5P00
盗賊に鎌が来て魂狩りマスターになりたい

870: 2019/11/25(月) 13:21:25.73 ID:xzpkP6hS0
盗賊の盗むでコアみたいなのを取り出した時だけダメージ与えられるボスとか作ろう

876: 2019/11/25(月) 13:30:26.89 ID:kfGh0XfMd
レンジャーのてなづけるやらくそスキルを生かす方向も考えようか

902: 2019/11/25(月) 14:23:48.12 ID:2vP0wkPM0
>>876
しんだふり もな

881: 2019/11/25(月) 13:37:55.22 ID:oQT7rrpfd
レンジャーはげんまとか死霊みたいに犬を出せるようになればいいだろ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1574492870/