506: 2019/11/30(土) 22:56:50.06 ID:MExqNOov0
塔要素が微塵もない万魔、だるいっす
517: 2019/11/30(土) 23:26:13.24 ID:wY4+ci2e0
学園は廃校にしていいよ(´・ω・`)
魔塔も廃塔にしていいよ(´・ω・`)
万魔も廃魔にしていいよ(´・ω・`)
魔塔も廃塔にしていいよ(´・ω・`)
万魔も廃魔にしていいよ(´・ω・`)
520: 2019/11/30(土) 23:33:51.29 ID:ROAG+Yr/0
万魔はアクセを合成方式にしたのが失敗で
バトル自体はそんなに悪くないと思う
アンク合成で疲れてやめて行ったヤツ結構いるのに
バトル自体はそんなに悪くないと思う
アンク合成で疲れてやめて行ったヤツ結構いるのに
546: 2019/12/01(日) 01:15:02.86 ID:zeCqkvWi0
今日は万魔の塔と不思議な魔塔のツインタワーの日だな
616: 2019/12/01(日) 07:31:22.30 ID:tyt7TZyh0
>>546
二つの塔で苦労も二倍だな
二つの塔で苦労も二倍だな
610: 2019/12/01(日) 06:03:30.92 ID:rzXSbXJ20
楽しいはずの日曜が万魔のせいでまたやらなきゃいけないのかと
うんざりする日に変えられてしまった
うんざりする日に変えられてしまった
629: 2019/12/01(日) 08:18:50.74 ID:i1U06gcf0
>>610
このゲームやめたら?
このゲームやめたら?
652: 2019/12/01(日) 09:44:36.99 ID:Yv2GHf5/0
なんか万魔実装されてから日課とかするのめちゃくちゃだるく感じるようになってしまった
657: 2019/12/01(日) 10:13:23.05 ID:zxda9O9F0
万魔について文句なんだけど、俺がぶん回ししようとすると敵が逃げるのやめてほしい
むしろ集まってほしいんですけど?
むしろ集まってほしいんですけど?
658: 2019/12/01(日) 10:14:15.18 ID:NnKi9w/D0
>>657
わかった覚えとくわ
わかった覚えとくわ
659: 2019/12/01(日) 10:15:31.83 ID:zxda9O9F0
>>658
ありがとう
ありがとう
684: 2019/12/01(日) 11:44:51.53 ID:wVzJ2/AT0
万魔5キャラ15万でサクッと終了
やっぱこれだわ
やっぱこれだわ
724: 2019/12/01(日) 13:36:02.63 ID:PSDQzbZE0
>>684
> 万魔5キャラ15万でサクッと終了
> やっぱこれだわ
詳しく
サポで余裕?
> 万魔5キャラ15万でサクッと終了
> やっぱこれだわ
詳しく
サポで余裕?
733: 2019/12/01(日) 14:07:43.05 ID:wVzJ2/AT0
>>724
自キャラサポでお互い組んですべて一発成功
1と2しかやらんから1キャラにつき19分で終わる
自キャラサポでお互い組んですべて一発成功
1と2しかやらんから1キャラにつき19分で終わる
1:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:06
返信
2:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:11
返信
3:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:13
返信
俺はちょうど良いや…
デスストランディングやらねば
4:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:14
返信
5:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:18
返信
6:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:28
返信
7:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:29
返信
8:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:31
返信
魔塔の階段と万魔のフロア戦闘があわさればいいのに
9:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:32
返信
ニー塔
10:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:33
返信
毎週プレゼント配った方が絶対に良い
11:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:39
返信
12:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 12:40
返信
13:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:07
返信
めんどくさいからその方がいいわ
14:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:19
返信
あと何年で刑期が終わるかわからないカレンダーのマス目を
毎週塗りつぶすがいい。安西の白いニヤついた歯が目に浮かぶ。
15:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:26
返信
どうすんの、これ
16:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:35
返信
動きが洗練されてくわ
楽しいなこれ
17:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:35
返信
はぐメタを撃ち漏らしたり出現しないパターンは今の所遭遇してない
18:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:41
返信
しかもその時のバトがハゲドワだったから気まずかったわ
一応伝わったみたいでハグ倒してくれたが
19:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:48
返信
20:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:50
返信
力と器用さとかの複合を5で揃えようとすると大変だが
21:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:50
返信
サポで15万とか、なんでそんなにもったいないことしてるの?
バト1人ぐらい無耐性でもどうにかなるよ。バト2人がフル耐性なら1回で30万いける。他の2人はフル耐性が前提ね。
合成による強化値が大きい上に報酬を獲得したら終了の、早いもの勝ち逃げ切りコンテンツだから、日曜日は大盛況。
ダルい気持ちもありつつ、ぶっちゃけ楽しみにしてるよ。
22:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:52
返信
不思議の魔塔みたいに階段を登るとウザいから、塔要素は今のままでいいよ。各階層にワープするイメージで。
余計な提案を絶対にしないで欲しい。
23:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:53
返信
24:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:54
返信
プレゼントを受け取るだけの方がウザいよ。キャンペーンでまとめて受け取ったら大変だった。
25:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:56
返信
26:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:58
返信
チョット特がそれを引いて当たり前になるって
いまだに運営が理解してないな
27:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:58
返信
逆に人気があり過ぎて過疎っちゃうじゃないかな?
聞いた話だと日曜日の6時前から募集して組んでる人達が多かったらしいよ。邪神の宮殿よりも盛況なんだよ。
ただ逃げ切りコンテンツなので、リアルな事情で乗り遅れた人への補填は検討すべきだと思う。
ピラミッドみたいにサポのみで全ての報酬を獲得できないのは辛い。
28:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 13:59
返信
2の災壇は二階
3の災壇は三階にあるんやで。
お前ら階段登るの面倒くさいて文句言うだろうから、安西氏の配慮で旅の扉方式で移動出来るようしてある事に感謝するのよ。
29:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:02
返信
ピラの時もマジメな人は朝六時にインして行ってたってきくよ。
結構人数多かったらしい。
30:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:02
返信
ストーリーを進めてないといけないから、さすがにサブは始まりの紋章が精一杯だわ。
ただストーリーを進めててもサブはやらないと思う。
31:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:02
返信
ピラも最初からサポで全部行けたわけじゃないけど
32:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:06
返信
マジメていうか、とにかく報酬目当てでしょ。早くアクセを強化したいだけ。分からないでもないよね。
33:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:09
返信
万魔はさすがにサポで30万は仕様的に厳しそう。テンプレで賢者に求められる動きをサポがこなす未来が見えない。
あと時間切れがネック。ピラミッドは時間切れがないから粘ればどうにかなるからね。
34:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:13
返信
35:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:14
返信
中途半端に移動と戦闘が面倒だわ
でも聖塔は好きだよ
36:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:15
返信
ハルファスは破片から作ってるだけだから完成する未来が見えない反面、破片でもいいから早く作りたくて無理しても行ってしまう。
37:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:31
返信
背景だけ動かして
エレベータでもいいぞ
38:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:31
返信
めっちゃオサレなPVを作って
魔塔を万魔の塔に改名した方がよかったよな
39:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:44
返信
報酬で釣るんじゃねえよ
40:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:48
返信
バトルやシステムが面白くなるように改善されたりすれば、またその時考えるよ
41:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:50
返信
42:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:58
返信
簡単に7万らしいぞ。
43:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:59
返信
野良なんて戦闘前に5分以上指示命令の説教するキチガイいて
バドに即死され賢者に呪文封印され自分以外カラミティウェーブ避けれない
敵が塔外壁部まで後退してんのに「磁界に乗って!」とマップ中央に誘導指示する道具
高校出てから万魔来てくれ
44:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 14:59
返信
45:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:04
返信
46:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:20
返信
塔要素があれば面白いとでも思ってるのかよ
47:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:21
返信
第三いくのにわざわざ3フロア昇らせる必要はない
つーかつまんないとかやる気がおきないとか思うならやらなければいいだけなんだけどね
俺はやる気がおきないから学園は入学すらしてないしトリニティもチュートリアルすらしてないしバトエンイベは途中でやめた
でも楽しんでるぞDQ10
48:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:22
返信
皆どんな構成やねん・・・
49:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:27
返信
50:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:28
返信
「ニヤついた安西の白い歯が」では?
51:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:34
返信
味方ガチャで頭人間男引いてイラつくよりサポで15万って流れが主流になりつつあるからね
52:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:45
返信
普通に30件あったぞ。
まさか、未討伐のフィールド強敵とか見てた情弱か?
53:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:51
返信
正直、塔要素無くしたのはGJだと思うわ。
それなら名前自体塔にするべきでは無かったってのはあるが。
未だに敵が逃げるとか爽快感無いとか言ってる奴はただの下手くそ。まあ、サポでやってるならある程度は仕方ないか。
54:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:57
返信
それを自分なりに試して考えるの楽しかったよ、もうテンプレありそうだけど
55:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 15:59
返信
それはお前が固定行けばいい、野良は動物園楽しまないと
56:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:19
返信
あれの何処に爽快感があるんですかね?
下手くそ関係なく人の感性ですよね?
57:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:46
返信
さすがに15万が主流ってことはないでしょ。ボッチ限定なら分からないでもないけど。
組んで30万が主流ってのが順当だと思うよ。
だから募集も多い訳で。
58:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:47
返信
こっちが登らなきゃ敵が出てこない方式にすると
後者が圧倒的にクソだるい仕様になると思うのは俺だけ?
それともやっぱりあいつらがクソコンテンツにするアイディアがすごいだけ?
59:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:50
返信
そこはいろんなプレイスタイルの人がいるからサポ15万でもいいんじゃない?
日曜はインできず、次に野良で組みやすいのは駆け込み需要がある土曜の夜
けど土曜はリアル予定や別のことで遊びたい
そもそも野良はしたくない
こんな感じの温度ならサポ15万でいいと思うけどな
60:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:51
返信
親をCTに殺されてるのか?
キメラ1匹しかいない時にプレート使って
その後 敵がいっぱい出たときにランドしてるよ
考えて使えよ
61:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:53
返信
自分は真面目じゃないけど日曜6時のピラは上手い人が多くて楽しかった
当時のエンドコンテンツはそれくらいしかなかったからね
ピラ前は今の万魔より人数多かったし極限の掲示板でもPT募集が賑わってたよ
62:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 16:58
返信
5分も指導されてないでサッサと抜けなよ。
毎回マホステしてるバカ賢者いたわ。呪文ガードの盾を持って魔結界するという発想がないのはなぜなのか?それが原因で奇跡の雨をする余裕がなくて、耐性を揃えてないバドが死にまくってた。
3限定で募集主が占い、ずっと中央に固まってという指示があり、的確に陣を出してくれてるのに、遠方まで突撃して死んだバド。葉っぱが届かなくて笑ってしまった。
こんな奴らと組んでも恐らく20万は余裕だと思うよ。
無耐性で指示を聞かなくても積極的に参加できる図太さは見習いたくない。
63:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:05
返信
一と二のはぐメタ2匹以上のガチャを繰り返して
毎週2~4時間かけてサポで30万稼ぐまでやってるわ。
そして箱からハルファス現物出ないまでがセット…
64:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:14
返信
イキリたいだけのお年頃だからほっといてあげて
65:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:15
返信
仮にそうだとして3階建てで塔ってのも…今後追加するのかもしれんが
66:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:29
返信
それも含めて野良の人間男を楽しめよ
67:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:34
返信
万魔の塔は面白くないっていう雰囲気が広まらないように必死だね。
防衛軍とかは報酬が無くても(経験値だけでも)面白いといってプレイする人がそれなりにいると思うけど、今の万魔に報酬がなかったらやっぱりほとんどの人はプレイしないと思うよ。
それが今の万魔への本当の評価。
緑玉がいっぱい出てるとかは一切関係ない。
68:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:36
返信
「トリニティに紋章追加しました^^」
69:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:40
返信
あと約二ヶ月このままなんだが
70:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:50
返信
自分の状況見て他人も同じだと思い込んでしまうキッズかな?
実際に全員が全員そんなスムーズに事が運ばないから不満が出てるんだよ
想像力が無いならせめて黙っていようね
71:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:52
返信
プレイヤーを取り巻く環境は当時とだいぶ違ってるよね
72:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:55
返信
塔が好きで好きでたまらないど変態なんだろ
73:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:56
返信
74:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:58
返信
電車にも不満を言ってたんだろうか
乗ってすぐに目的地についてしまうのも不満だったんだろうか
車窓からの景色を楽しみたいとか乗りながら駅弁を食べたかったとか思ってんだよね
75:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 17:59
返信
ほんとこれ
擁護が不自然すぎるwww
76:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 18:02
返信
7万になんの価値があるんですかねぇ
77:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 18:05
返信
78:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 18:08
返信
79:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 18:46
返信
素直にすげぇ……
80:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:01
返信
だからあえて移動要素消したんだろ。
自動回復でない事にすら文句言うんだから、妥当だな。
81:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:14
返信
登る要素がないなら塔でなくても良いんじゃない?
敵を全滅させる度にフロアが上昇していくような演出があればまだ塔らしかったけど、今はただ、災壇を選んで戦場に飛ばされるだけだからね。
自称、塔。くらいにしか感じられない。
82:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:22
返信
別に関係者じゃないけど、天地でやってる分にはバフ撒き等の仕事してる間に丁度良い感じにテンション貯まるからダメージ出せて面白い。
防衛軍だと逆にテンション稼ぐ方にまわらないとだからいまいち楽しめない。
もしかすると、バト等の前衛とは逆の感想になってるかも。
83:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:24
返信
そ、外から見たら塔だし(ギラムに騙されてるだけかも知れんが)…
84:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:27
返信
紋章揃ったらマジで2度と行かないレベル。
多分異論はないだろう。
85:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:34
返信
86:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 19:34
返信
ウソだろ?
それだけ酷くてウェーブ来るまで進められるのが逆に信じられんわ。
87:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 21:16
返信
「学園に紋章を伝承できる腕章を追加しました」(^ω^)
88:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 22:11
返信
これ以上は3でいかに粘れるか、ボスを逃がさず倒せるかが課題だなぁ
89:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 22:17
返信
天地や占い辺りを使って逃げる雑魚を遠距離砲で一掃する事に慣れれば飛躍的にスコア上がるぞ
90:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 22:32
返信
俺もそうだな。サポで好きな時に行ってサクッと15万で終わらすのがストレスなくていい。20分位で終わるから試練の門よりは楽。試練の門の方が苦痛だなぁ
91:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 22:37
返信
超迷うと思うけどたぶんやらないw
92:
名無しの盟友さん
2019年12月02日 23:54
返信
ハルファス5埋めは完成してる人いたからつきやすいのかもな
聞いたらエナジー4で完成したらしいし
93:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 00:07
返信
あまつさえ、こちらから離れていくまであるからね。
足止めるならまだしも、離れていったら戦争だろ。
マジ、バトルプランナーは一体何考えて、敵を離れさせるプログラム組んだん?
94:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 00:48
返信
そもそも何のために試練行ってるの?
経験値目当てだったらサポ3で魔界行った方がずっと稼げるぞ
95:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 01:41
返信
いや、自分も初週はサポでチャレンジして、とりあえず15万でいいやって納得してたけど、アクティブなフレはみんな30万いったって聞いたから、それが当たり前だと思ってたし、実際の野良でも30万に到達する前提で募集を出してる人ばっかだよ。
むしろ、とりあえず15万とかの募集はなかったんだけど、これが現実だからね。
96:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 01:41
返信
ランパク見てから回避余裕でしたを普通にやってくるからな
下手な前衛よりよっぽど優秀な動きしてていっそ清々しい
97:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 01:45
返信
ソロサポなり、ライト勢と組んでなりで15万行くのと、野良でもそれなりのメンツで組んで普通に30万行くのと、募集にかかる時間を除けばかかる時間は同じなんだよな。
逆に何がスムーズに運んでないか聞きたい。
裸で戦ってるぐらいしか想像できないから、考えたくないし。
98:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 01:54
返信
下手くそばかりの野良で組んでも、1と2だけで20万はいくよ。野良で組みたくないのは、逆に野良に来るなって言われたトラウマとかあるからかな?
耐性ない人とか多いけど、なんだかんだで20万はいくから、むしろ無耐性の人でも参加してるのが現実なんだけどね。
誰も強制なんかしないし、好きにすればいいし、ただもったいないなってだけの話でしょ。
99:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 01:57
返信
楽しめてる人からすれば、そんな感じにしかならないよね。負けてもギスらないで、当然のごとくリベンジ。リアルな時間の許す限りやってたよね、みんな。
100:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:00
返信
なんか発想が貧相だよ。とりあえず訳の分からん被害者妄想を持ち出してキッズ呼ばわり。
不満とわがままの区別のつかないキッズ脳というより、中身はリアルキッズか?
101:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:04
返信
言えてるね。
ゲーム要素と関わりがない。
102:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:07
返信
回復忘れて次の階層に行くと半泣きだよな。あるある。
103:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:08
返信
30万いくのにそれだけの時間なら、15万とか20万なら1回で到達してそう。
104:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:13
返信
関係者じゃないけど、報酬がないなら大好きな防衛軍でも絶対にやらないよ。
まだ実績が実装されてないデスマスで来る人いるけど、アタマおかしいとしか感じないし。
万魔も報酬目当てでそれなりにこなしてたら、大した苦行でもないんだよなぁ。
毎週30万いってる人だけが生き残って擁護してるだけでしょ。
当たり前で普通のことじゃん。
105:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:17
返信
それは間違ってないし、過去に大盛況だったピラミッドでも同じでしょ。
みんな報酬目当てだけでやってて、以外とそれなりのスコアが出るから行くだけであって。
だからバトルが楽しくないとかいちいち関係ない。
106:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:19
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そこはその人なりに自由にして当たり前だけど、30万いくのが当たり前になったら大したことでもないんだよなぁ。普通に到達してるだけ。
107:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:32
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離れた敵はどうせ次のターンで近づいてくるんだから、一部の中ボス前を除けばそれは天地に任せて他の密集してる敵を倒しに行って欲しい。
108:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 02:43
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そら全体では30件くらいあるやろ
道具だけ賢者だけで検索したら3、4件の時が多かったな
109:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 07:22
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風前の灯火だろうに
110:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 07:52
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その結果が、ご覧の有り様だw
111:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 09:37
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黙ってやれ
112:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 09:41
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だんだん景色が変わっていって、今後なんとも怪しげだとか神秘的なロケーションになればまた違ったろうに
113:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 09:43
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いやいやw
嫌なのにやるってすごいメンタルで精神壊れる前に辞めればっていう仏心ですよ
その結果過疎るとか関係ないし
114:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 09:46
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FF14のバトルシステムならこれはこれでアリなコンテンツなのに
115:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 10:59
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離れてしまった敵の処理やアイテム回収は天地に任せといて、バトはとにかく討伐数を稼ぐこととボスの処理に専念して欲しい。
116:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 16:17
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バトの目の前の敵に攻撃して奥の敵を取りこぼす遠距離攻撃持ちの多いこと多いこと
近接の移動時間分のタイムロスが計算に入ってねーんだよね
117:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 16:48
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そもそも死んだり呪文耐性無しで大ダメージ喰らうバトの介護で
攻撃する機会が少ないからな。
118:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 17:15
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天地とバトの連携が取れてないと、2のクリアさえおぼつかないというか、蠍が出る前に時間切れも珍しくないからな。
逆に言うと、双方が連携のコツを掴めば、2も普通にクリアできるようになる。
119:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 17:55
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"敵を攻撃したときのこと"を言ってるのに、"攻撃する機会が少ない"とか会話が成り立ってないんだが大丈夫か?
120:
名無しの盟友さん
2019年12月03日 18:00
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121:
名無しの盟友さん
2019年12月04日 07:28
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スタイルは人それぞれ何だからどーでも良くね?
勿体ないとかそれを口に出すと争いの元になるのだから頭の中で思ってるだけにした方が良いと思うけど?
俺は何とも思わんが人によってはプレイスタイルの強要と受け取る者も居るだろうし
スコア云々よりも楽しく出来るかが一番やろ
122:
名無しの盟友さん
2019年12月04日 09:42
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15万の緑玉自体は土曜日に結構あるけど、リーダーやるならもっと上を目指せるから、結局拾われることがないんだよな…
123:
名無しの盟友さん
2019年12月04日 09:50
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万魔の道具は正直難しいからなしています花子せへ
124:
名無しの盟友さん
2019年12月04日 12:01
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月額を取り娯楽としてサービスを提供してる自覚が運営にあるならバトルが楽しくないとか関係ないって意見が出てる時点で失敗よな
125:
名無しの盟友さん
2019年12月05日 03:33
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防衛軍とか? とかの中に何が入るの?
30万いかなくてdisりたいだけでは?
126:
名無しの盟友さん
2019年12月05日 03:39
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周りが30万行ったーって話してるときに自分が取れなかったらそりゃつまらないよ
127:
名無しの盟友さん
2019年12月05日 07:51
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毎週30行ってもツマラナイ派の意見はどぉ捉えますか?
128:
名無しの盟友さん
2019年12月05日 08:03
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味方が倒してタゲが無くなるのは、連携が取れてないそのPTの問題だし、ピラだって遠くに湧く敵は居るし、魔法撃つときは敵は下がるから、基本言いがかりだと思うわ。
ピラもつまらんって言うなら、まあ反論の余地は無いな。