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44:  2020/01/17(金) 00:01:28.50 ID:0GPqPqO/0
プロジェクトの運営を継続をしていくために必要な措置なんだ。 
サ終されたくないならじゃぶじゃぶ課金するしかない。 

57:  2020/01/17(金) 00:11:42.21 ID:bR+P/G2s0
さすがの詐欺豚でさえ強さに直結する課金はライン引いて守っていたというのに… 

62:  2020/01/17(金) 00:14:18.65 ID:Z+9EVnFB0
月額ゲーで強さに関する課金は絶対に超えちゃいけない一線w 
プレイの効率を極端に上げるのも論外で課金したら宝箱が増えますとかガイジとしか言いようがない 
こんなんFF14でやったら吉田の首が飛ぶまでプレイヤーは許さないだろうに 
ドラクエ10ってほんと甘いよね 

70:  2020/01/17(金) 00:18:23.45 ID:zw31G/xsM
>>62 
ユーザーが運営を甘やかしたのも一因なんだよな 
このクソゲにNOを突きつけなかったからこうなった 
このスレにもちらほら擁護してる馬鹿がいるし 

74: 2020/01/17(金) 00:20:59.53 ID:DADfRFh4a
課金要素で強くなったりしないとか言ってた割に
経験値ブーストとか実装しちゃうんだ

79: 2020/01/17(金) 00:23:03.48 ID:2JJ8qc9Vd
>>74
サービス開始時から依存しないスタイルとかPC版は出さないとかホラ吹きまくり運営ですし

82: 2020/01/17(金) 00:24:30.70 ID:E4zIVvv9a
>>74
レベル上げに必要な時間が減るだけで強さに変わりはない
ただ課金に文句言いたいだけやんか

83: 2020/01/17(金) 00:24:44.13 ID:4XmLCfkY0
win版出しません→嘘
情報発信がんばります→嘘
課金強化します→きっちり実行

106: 2020/01/17(金) 00:35:47.10 ID:L436p7Cb0
ジェムで討伐あたりから嫌な予感はしてたよ

117: 2020/01/17(金) 00:42:01.35 ID:ANKnSNBM0
>>106
ジェム課金始まるときにMHF経験者が警告したけど依存症は質の高いサービスを真に受けてフルボッコした

115: 2020/01/17(金) 00:40:06.30 ID:70frZ3W60
課金でしか手に入らないものを出すのは違うと思うな
苦労の時間短縮系ならいいけど

125: 2020/01/17(金) 00:46:48.24 ID:1phtkpfMH
>>115
これくらいなら…と許してるとどんどん図に乗ってくるのがここの運営だと思う

経験値ブーストアイテム売るためにこれがないとやってられないレベルのNEXT経験値にしてくるとか
新コインボス実装してもほぼ破片しか出ないように設定して鍵ないとアクセ合成もままならんとか平気でやってくるぞ
最初にDQXショップがオープンした時もおしゃれアイテムだけで強さに直結しないの物ならまぁいいかって許した先が今だからな

402: 2020/01/17(金) 10:51:34.36 ID:gQ9D517S0
銭山「経験値ブースト1100円、宝箱1個追加550円、性別変更3300円」
いやさすがに舐めてるだろゴミ運営

412: 2020/01/17(金) 11:01:30.15 ID:KLJFYHsh0
昔のMMOみたいに効率レベリングで経験値時給1%とかになってくんじゃね
経験値ブースト購入に煽動する

851: 2020/01/17(金) 16:45:49.43 ID:lhR2UUKKM
経験値については時短要素の課金があっても仕方ない
ただ、時間制なのは下手扱いたな。

汎用性無さ過ぎる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1579182922/