198: 2020/03/22(日) 13:01:05.73 ID:wmALsKMW0
レベル114開放
弓僧侶・片手剣踊り・格闘バト
宝珠システム変更
炎水風統合・闇光統合
炎水風は64種登録・闇光は16種で職ごとに記録可能
AIは縦並びで炎水風は名前種類・名前・種類でソート可能
AIは縦並びで闇光は名前でソート可能
名称変更:禁断ちからアップではなくちからアップしゅびダウンみたいな名前へ
レベル廃止でON/OFFになる
新要素追加(リサイクル屋)
一度装備したものをバザーで出品できるようになる
ただしあるアイテムがいるのと値段上限がある
レベル96の装備なら96万以上で出品できない
コインボス追加
5月中ごろ:伝承枠が2個あります
防衛軍新兵団追加
蟲・海みたい感じではない
場所も今まで一番狭い
討伐時間によって多少いいことあるはず(これはすべて対象、光箱率は同じです)
ゼルメア改修
90~96は装備指定できます(エトワールとか)
炎がおおきい場合は部位が指定できるのでトライバル・頭など選択できる大チャンス
弓僧侶・片手剣踊り・格闘バト
宝珠システム変更
炎水風統合・闇光統合
炎水風は64種登録・闇光は16種で職ごとに記録可能
AIは縦並びで炎水風は名前種類・名前・種類でソート可能
AIは縦並びで闇光は名前でソート可能
名称変更:禁断ちからアップではなくちからアップしゅびダウンみたいな名前へ
レベル廃止でON/OFFになる
新要素追加(リサイクル屋)
一度装備したものをバザーで出品できるようになる
ただしあるアイテムがいるのと値段上限がある
レベル96の装備なら96万以上で出品できない
コインボス追加
5月中ごろ:伝承枠が2個あります
防衛軍新兵団追加
蟲・海みたい感じではない
場所も今まで一番狭い
討伐時間によって多少いいことあるはず(これはすべて対象、光箱率は同じです)
ゼルメア改修
90~96は装備指定できます(エトワールとか)
炎がおおきい場合は部位が指定できるのでトライバル・頭など選択できる大チャンス
199: 2020/03/22(日) 13:02:18.36 ID:k6RM7KTE0
>>198
ま?
ま?
200: 2020/03/22(日) 13:03:53.58 ID:n/6iOEa+0
>>198
今回の墓王はずいぶん具体的に来たな
今回の墓王はずいぶん具体的に来たな
201: 2020/03/22(日) 13:04:47.13 ID:08IaaClw0
>>198
魔戦は?
魔戦はどうなっちゃうんでしゅかぁ?
魔戦は?
魔戦はどうなっちゃうんでしゅかぁ?
203: 2020/03/22(日) 13:08:11.88 ID:QBmXyX8uH
>>198
リサイクル屋のあるアイテムってどうせ課金アイテムなんでしょ、他ゲーでも昔そういうの見た気がするし
ただそれならバザー出品ではなく郵便でサブキャラに渡せるようにして欲しいな
メインじゃもう使わんけど結晶にするのは勿体なく感じる装備けっこうあるから
リサイクル屋のあるアイテムってどうせ課金アイテムなんでしょ、他ゲーでも昔そういうの見た気がするし
ただそれならバザー出品ではなく郵便でサブキャラに渡せるようにして欲しいな
メインじゃもう使わんけど結晶にするのは勿体なく感じる装備けっこうあるから
206: 2020/03/22(日) 13:11:22.03 ID:z7/uIhz40
>>198
弓僧侶って需要あるんかな
弓僧侶って需要あるんかな
221: 2020/03/22(日) 13:27:00.96 ID:S8QeByzd0
>>198
そんなことよりも、給付金いくらもらえるか想像しようぜ
そんなことよりも、給付金いくらもらえるか想像しようぜ
225: 2020/03/22(日) 13:33:45.74 ID:xzh/ogpY0
>>198
片手剣踊りは無いブメ二刀流はあると思う
片手剣踊りは無いブメ二刀流はあると思う
240: 2020/03/22(日) 13:58:02.17 ID:jW92GaFE0
>>198
君、Dやりなよ
君、Dやりなよ
258: 2020/03/22(日) 15:13:32.98 ID:xqDNaAlz0
>>198
エル子ちゃんのリサイクル品とオガ男くんのリサイクル品では同じ価値がありますか?
エル子ちゃんのリサイクル品とオガ男くんのリサイクル品では同じ価値がありますか?
298: 2020/03/22(日) 17:10:19.88 ID:q1hUOHsA0
>>198のリークが本当かは分からないが新コインは5月上旬から下旬周辺の可能性は高いな
v4~5のコインボス追加間隔は現在171.4日毎で、5月9日でドラゴン追加から171日目になるからその辺のはず
それにしても安西になってからコインボスの追加が遅すぎだろ
■新コイン&札ボス追加間隔
v2~3 96.1日
v4~5 171.4日
あのスカスカ言われてた時代と比べても1.8倍近く遅くなってて安西のやる気の無さが如実に表れてる
この安西の手抜き具合どうにかならんのかな
v4~5のコインボス追加間隔は現在171.4日毎で、5月9日でドラゴン追加から171日目になるからその辺のはず
それにしても安西になってからコインボスの追加が遅すぎだろ
■新コイン&札ボス追加間隔
v2~3 96.1日
v4~5 171.4日
あのスカスカ言われてた時代と比べても1.8倍近く遅くなってて安西のやる気の無さが如実に表れてる
この安西の手抜き具合どうにかならんのかな
1:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:17
返信
2:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:19
返信
ほーん、で?
って感じだな
3:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:26
返信
4:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:36
返信
5:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:46
返信
6:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 12:53
返信
やり直し
7:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:00
返信
今どんな気持ち?
8:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:04
返信
それ全層でやってくれんかな
9:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:06
返信
10:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:07
返信
11:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:10
返信
弁償獣
バトトリ
ガニャポン
12:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:15
返信
そりゃ1700民が4年前からサ終サ終言い続けてるだけだからな
そんなもんだよ
13:
エルおじ=もも(メイン:ミリア)
2020年03月23日 13:22
返信
14:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:23
返信
安心したわ(白目
15:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:24
返信
なんにも決まってないけどお前大丈夫か?;
16:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:25
返信
でも実際人は減り続けてるけどな
17:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:29
返信
一生懸命ゲームの妄想を考えて時間を無駄にするという。
この労力をリアルで活かせば良いのにね。
18:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:29
返信
そっとしといてやれ・・・
19:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:29
返信
本当でも嘘でもどうでも良くないか?
20:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:30
返信
春になるとこういうのも出てくるからほっとけ。
21:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:31
返信
詐欺獣も、あれやったもん勝ちになったの?
22:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:32
返信
そんなこと言ってるから※1にバカにされんだよ?
23:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:32
返信
4年の間にドラクエブランドまでダメになってしまったな。
スクエニは終わりどころを誤ってしまったか。
24:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:33
返信
普通の人はドン引きするけど
安心とは?
25:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:36
返信
盾スキル振れないジョブがある地点で
不具合だろう
万魔でハンバド即死して変な空気なるの嫌やわ
コレどうしろって言うのか運営聞きたい
26:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:43
返信
27:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:43
返信
28:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:45
返信
エル子でもエルおじでも可愛いからいいじゃんみたいな論調やめろ!
29:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:46
返信
格闘は職人で稼げないから強化やらなくていい
30:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 13:48
返信
10以外にも堀井神の不倫にユアストーリーの大コケときたもんだからな…ブランドの価値は下がってく一方よ
31:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 14:33
返信
32:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 14:38
返信
もう終わりでいいんだよ
33:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 14:45
返信
エルおじ→イケる
エルおば→無理
なぜなのか
34:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 15:32
返信
35:
なにぬねの
2020年03月23日 15:32
返信
36:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 15:38
返信
本気になってる人ってw
37:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 15:39
返信
そりゃバトみたいな職業で
防御手段ってなったら立ち回りでなんとかするしか
なかろうよ。
そうせんと今度は盾持てる職業の方が意味なくなる。
38:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 15:55
返信
39:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 15:59
返信
40:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 16:16
返信
この程度も出来ないから腐っちまったわけでね
41:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 16:35
返信
42:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 16:36
返信
アホやコイツ
43:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 16:40
返信
44:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 16:46
返信
何せ嘘リークが実装したらクソゲーまっしぐら
サ終まった無しだもんな。
長年の恨みが晴らせるもんだからわくわくもするよな
45:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 17:23
返信
武闘家だけ格闘構えが他と違うんだから
46:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 17:37
返信
アクセ考えるの面倒
47:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 17:57
返信
たぶん皮肉だぞ
48:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 18:23
返信
あの記事も好き。
49:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 20:11
返信
50:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 23:26
返信
これくらい面白いもの頼むよほんと
51:
名無しの盟友さん
2020年03月23日 23:41
返信
52:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 02:29
返信
実際に来る内容は微妙なパターンが殆どだからね
53:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 10:14
返信
現在、炎水風で36の宝珠がはめれるのを、64に増やしてどこが改悪なんだ?
54:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 13:03
返信
全層でエトワールはヤッベェだろww
55:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 13:05
返信
ジョブてww
ルー大柴かよww
56:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 13:06
返信
チンパワーならあるけどな
57:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 16:46
返信
なんだその謎のエトワール推しはw
58:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 16:58
返信
Ver6の開発
運営開発は既にver6を構想してる
ユーザーと運営では見てる世界が違うのだよ
59:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 17:16
返信
もう少し詳しくのべると、なぜver5コンテンツ充実よりもver6開発を優先してるかというと、結論から言うと「ストーリーの提供を最優先事項に捉えてるからである。
Ver6開発=ストーリー提供の一環である。
なぜ、ストーリー提供に力をいれてるのかは、アンケート結果や声優起用などや運営がストーリー勢を重要視してるのは既に明らかになってることである。
で、スカスカ嘆いてるようなミッドコア層は端から見ておらず、ver6開発費のための養分。
全てはサイレントマジョリティであるストーリー勢のための開発費である。
60:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 19:08
返信
あたま悪い奴が書く文章の典型。
61:
名無しの盟友さん
2020年03月24日 20:15
返信
ドラクエってことなら、ストーリー優先は別におかしくないからな
3ヶ月ごとの定期配信と思えばそこまで不満はないのだが・・・
季刊誌の漫画読んでるようなもんだしなw
62:
名無しの盟友さん
2020年03月25日 02:41
返信
コミュ障の中学生の文みたいやな
63:
名無しの盟友さん
2020年03月25日 03:35
返信
ストーリーの開発優先してていいから、ぜひバージョン6は開発してくれよな
長年の依存性はどうせ辞められないからなw
64:
名無しの盟友さん
2020年03月25日 22:09
返信
ストーリーもコンテンツなんやで
65:
名無しの盟友さん
2020年03月26日 07:30
返信
一人だけ息巻いててどんな気持ち?なんだが…。