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458:  2020/03/28(土) 18:44:15.67 ID:pblP33vga
景品欲しさにトリニティやってるがつまらな過ぎて辛い 
コロシアムは何時間やっても飽きないのに、トリニティは30分てもう辛い 
この違いはなんなんだ・・ 

461:  2020/03/28(土) 18:50:29.51 ID:wgjCskka0
>>458 
時間長すぎるのもダレる原因だから移動速度上げてロックかかる時間半分にして5分でおわるくらいにしたほうがいいわ 
多分デフォの移動速度がトロすぎて爽快感ないのがクソなんだと思う 
もっと常時移動up状態みたいにキビキビ動ければ違うんだろうけど 
元々レスポンス悪いしラグひどいしで対戦ゲーム以前の問題なんだけどね 

466:  2020/03/28(土) 18:56:39.48 ID:wE4I69UL0
>>458 
人による。 
コロシアムもトリニティもどっちもすぐ飽きる 
同じことの繰り返しだからな。 

529: 2020/03/28(土) 20:28:37.85 ID:4Rr+4kURa
トリニティ武器とろうかと思ったけど
この試合を繰り返すの想像よりもきついな
みんなよくこれを何度も繰り返せるな
盾はとったからもういいかな

797: 2020/03/29(日) 11:55:29.95 ID:sY+8ovOe0
トリニティは死んだ魚の目をして
宝石とって納めて、そこに敵がいたら倒す作業を
淡々と繰り返すだけのゲーム

変にやることがあるから、ただの作業よりもつまらない

798: 2020/03/29(日) 12:00:29.84 ID:sY+8ovOe0NIKU
レベル上げや装備充実など、自分がやったことに結果が返ってくるのが
代々のドラクエの良いところ
だがトリニティは自分が頑張っても結果が付くとは限らない
それが致命的にドラクエ層と合わない

799: 2020/03/29(日) 12:01:28.42 ID:qx9+sLyGMNIKU
あんざい「トリニティの個人戦が求められてる!?」

802: 2020/03/29(日) 12:02:53.05 ID:aOxOoxSR0NIKU
トリニティだけならよかったんやけどな
レベル上げても装備更新しても結果が返ってこないやん
装備はむしろ更新すると弱体化まであるw

808: 2020/03/29(日) 12:05:44.80 ID:sY+8ovOe0NIKU
トリニティは魔塔と同じ失敗をしてると開発は気づいてないのか
報酬目的で繰り返すルーチンワークに半端な緊張感を持たせてはいけない

安西、人狼に報酬付けて無理やり人狼やらされたらどういう気持ちになる?
そういうこと考えたことあるか?

809: 2020/03/29(日) 12:08:05.62 ID:ByajGUAy0NIKU
トリニティは報酬ないから一度もやった事ない、そんなにつまらんか?
そんな状況で文句いいながら良くやるなw

810: 2020/03/29(日) 12:11:26.21 ID:FtW0YSKu0NIKU
バトエンは普段やらん奴が大会報酬目的でやってみたらそこそこ面白いとか聞いたが
今回のトリニティは誰一人そんな事言わないなw

814: 2020/03/29(日) 12:15:17.15 ID:sY+8ovOe0NIKU
トリニティはアクションゲームなのにアクション要素がクソ

817: 2020/03/29(日) 12:18:53.84 ID:T20FZzqFaNIKU
トリニティは相手チームは勿論のこと所属チームメンバーも敵だからなw

819: 2020/03/29(日) 12:20:35.61 ID:STY2G0yA0NIKU
eスポーツだぞ喜べ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1585283093/