636:  2020/07/16(木) 06:33:37.89 ID:bar16ybA0
no title

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646:  2020/07/16(木) 06:37:16.46 ID:1i7GH7a0a
>>636 
ひでぇ 
これ理論値にするには現物何個必要なのよ? 

668:  2020/07/16(木) 06:42:27.04 ID:uSFZ/xjy0
>>636 
現時点ではいらねぇなw 

676:  2020/07/16(木) 06:43:06.52 ID:H5ykpm9+a
>>636 
モンスターのアクセ、もう名前忘れたけど 

それにそっくりやな

706: 2020/07/16(木) 06:51:44.75 ID:7nUQczjm0
>>636
面白いやんワイは好き

806: 2020/07/16(木) 07:36:58.54 ID:ZaLInIsWM
>>636
結構面白い合成効果じゃない?

817: 2020/07/16(木) 07:43:57.28 ID:xTXfNK5ua
>>636
戦士の必殺に意味が出るな(白目)

834: 2020/07/16(木) 07:54:38.71 ID:xirptBRT0
>>817
実際これがきっかけな気がするわ
「安西さん!戦士など一部の職は必殺技がしょぼくて使えないという声があります!」
「でも調整面倒だな…せや!必殺引いたときに嬉しい効果がつくアクセ作れば解決や!」

841: 2020/07/16(木) 07:57:02.69 ID:vb21FKDUd
>>834
それならそれで、必殺チャージを開幕時じゃなくて行動時にしてるわな
開幕チャージしなかったら、合成効果も燃えないゴミ

766: 2020/07/16(木) 07:17:54.35 ID:OAhmKeyL0
基礎効果に開幕後10秒で指定のアクセに自動で装備替え
ならまだ使ってやらんでもない

777: 2020/07/16(木) 07:20:37.93 ID:BD9l0q1U0
>>766
これええな

847: 2020/07/16(木) 08:00:38.44 ID:ISphDoqpK
合成内容は発動確率下げてでも行動時○○~に、基礎の必殺はサポだとむしろ邪魔になる事があるから
チャンスチャージにでも変えて欲しいわ。

867: 2020/07/16(木) 08:14:09.47 ID:BD9l0q1U0
新しく必殺チャージ率+とか基礎効果がついてたら
ステータス強化の合成効果があったら
きようさだけでもかいとう仮面くらい高かったら
証枠だったら(まあ伝承があるからしかたないか)

この辺りをことごとく回避していくの草

966: 2020/07/16(木) 09:03:33.17 ID:wcJt8FxF0
基礎で行動時必殺チャージ率つけても良かったんじゃねーかなと

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1594729771/