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139:  2020/08/07(金) 01:34:16.12 ID:WpasO/RW0
ランダムマップ、リソース管理、ハクスラと面白そうな要素揃ってんのになんで魔塔面白くないんだろ 

140:  2020/08/07(金) 01:35:54.46 ID:R62+ir8F0
>>139 
現実に反映されないからや 
改修で持ち帰り可、塔内で装備錬金可になれば化けるで 

174:  2020/08/07(金) 06:17:00.83 ID:3cJBYCS60
>>140 
装備持ち帰れたらゼルメアよりよっぽど面白そう 

144:  2020/08/07(金) 01:42:50.54 ID:Bk4LeofE0
魔塔の20階以上の予定って最初から何もなかったのかね 
未だに通れない扉が存在してるの気持ち悪いわ 

146: 2020/08/07(金) 01:50:12.31 ID:Gv7fgXeH0
魔塔は面白くないのはアクセや装備が適当でもギガスラッシュゴリ押しで突破できるからでしょ
シレン系のゲームは装備やアイテムのシュシャが面白いのにそれがない

148: 2020/08/07(金) 01:54:27.55 ID:9OiP3HI10
>>146
逆だと思うよ
難易度高かった時もっと評判悪かったでしょ
時間もかかるしな

147: 2020/08/07(金) 01:52:07.79 ID:GFKVg0ox0
魔塔の改修は気長に待とう!

149: 2020/08/07(金) 01:54:34.87 ID:DV0A1I/J0
ごめんなさい
しばらくは
ないですね

161: 2020/08/07(金) 02:43:49.42 ID:lMw6ozgL0
ハクスラでレベル上がってホイミや特技を覚える楽しさが魔塔にはないからねえ

180: 2020/08/07(金) 06:23:53.70 ID:6fimILbYd
魔塔はやりたいことはわかるけど戦闘と移動が分離してるこのゲームはなあ
5m歩いて結果がわからないと10秒の歩行でもストレスになる

213: 2020/08/07(金) 08:11:06.73 ID:tN+kadZh0
魔塔の改修は1か月に1回だけアクセサリーを1個持って帰れるようすればいい
装備とステータス整えた人間が皆殆ど同じ性能になる問題をクリアできる

214: 2020/08/07(金) 08:24:42.68 ID:RmDWdS0D0
>>213
あの練金効果を付け替えてくれるベビーサタンを持ち帰りたい

215: 2020/08/07(金) 08:25:13.96 ID:Fg/HKcthr
>>213
全てのコインボスをゴミにする気か?

216: 2020/08/07(金) 08:26:12.09 ID:r+9lALSfd
そういうの廃人しか喜ばない

219: 2020/08/07(金) 08:33:41.55 ID:D9G+k8EZ0
>>216
MMOってそういうもんじゃないの?
ゲーム内の羨望とリアルでは悲惨なんだろうなってバカにされる

218: 2020/08/07(金) 08:32:06.66 ID:gacVauM+a
魔塔は学園キャラをサポに自由に雇えたら毎月やるわ

223: 2020/08/07(金) 08:45:34.44 ID:2vckNXRv0
魔塔のアクセを外に持ち帰れるようにしたところでアンクや顔アクセや指アクセに合計CT-8は付いていないと人権無いぞみたいになるだけだろ
魔法用とかになると更にめんどくさい
ある程度魔塔のアクセ掘りしている人なら装備が似たようなのになるのはすぐにわかる

227: 2020/08/07(金) 08:55:48.02 ID:P+ciMPK70
>>223
そもそもアクセ持ち帰りとか言ってるけど、アイテム倉庫も装備枠もカツカツの現状で
ランダムの効果付いたもの持ち出して何が楽しいんだかw

だったら不思議のカードみたいに自分で好きな効果つけて伸ばせる方がマシだわ。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1596718541/