042_6916cbecac38f7b8b73b2d5f27bff407

878:  2020/10/13(火) 14:22:16.11 ID:YFRq7Qz90
全職カンストしてるから経験値書いくつ捨てたかわかんねーわ 
相当無駄にしてるよな 
なんか損した気分になってきた 
なんで20個しか持てないん? 

884:  2020/10/13(火) 14:29:11.33 ID:xsC5JSrcM
>>878 
貯め込めたらフライングし放題じゃん 
まあ防衛高速勢はいつもゴールテープのところでスタートのピストル聞いてるわけだが 

893:  2020/10/13(火) 14:46:00.86 ID:EV6/pB/10
>>878 
遊び人まで無理してカンストさせたのかよ 
このばかちん 

897: 2020/10/13(火) 14:51:00.00 ID:xsC5JSrcM
>>893
遊び人は(2年もかかってやっと確保した)指定席あるよ

879: 2020/10/13(火) 14:24:13.19 ID:bC0Y4Tt80
経験値を勿体ないと思うなら
カンストなんてさせないこと

880: 2020/10/13(火) 14:25:48.02 ID:spFmMgJn0
すぐカンストさせるやつは昔からアホだよね
理屈で動けない人種

881: 2020/10/13(火) 14:26:36.06 ID:VSU8QDWD0
エンドコンテンツがカンスト前提だから仕方ない

882: 2020/10/13(火) 14:27:16.16 ID:UgjnRhon0
もったいないからとかいってわざわざカンストさせない人とかもいるよな

2レベル上げたところで能力値なんてほぼ変わらないんだし急いでカンストさせてるやつは意味不明だわ
やることなさすぎて単なるレベル上げすら最高に楽しいコンテンツに感じるのか?

885: 2020/10/13(火) 14:30:13.03 ID:YFRq7Qz90
>>882
今はステータスの伸びが凄くよくなってるから
エンドコンテンツではカンスト前提って風潮はあるけどね

967: 2020/10/13(火) 16:51:21.57 ID:UgjnRhon0
>>885
凄くよくなってるって言うけど、例えばバトのちからだってLv114とLv116の違いって8だぞ?
ダメージに変換すると4点
通常攻撃のダメージが4点増えたところでエンドコンテンツ攻略にどれだけ影響があると思う?
天下無双で6回攻撃してやっと24点差、宝珠やバイキがあるとしても30~40点とかそこらだろ

ガルドドンのHPが27万、レオパルドでさえ11万な中、天下無双で40点ダメージが違うことがそんな影響するとは思えないけど
それより立ち回りのほうが明らかに影響が大きい

983: 2020/10/13(火) 17:38:08.34 ID:xsC5JSrcM
>>967
計算雑すぎるが、その40点をきちんと上げる奴の方が立ち回りしっかりしてるからな

886: 2020/10/13(火) 14:31:12.27 ID:7Dmw4inM0
緑玉は116から誘われていく

890: 2020/10/13(火) 14:36:04.85 ID:xsC5JSrcM
>>886
緑玉を考えると常に自分の前後5レベがデフォになってるので、探す側から見て6レベ以上低い奴は見えない
もっと言えば116に絞って探す奴もいるからね

883: 2020/10/13(火) 14:28:10.64 ID:F0LVdr2Ma
エンドで使う職はごく一部
全職をカンストさせる必要はない

887: 2020/10/13(火) 14:32:23.27 ID:AahNJcrE0
パラ、遊び、スパ、盗

このあたりはカンストさせなくても問題ないから
エピソードや経験値の聖典でゆっくり上げてるわ

888: 2020/10/13(火) 14:33:05.95 ID:xsC5JSrcM
むしろカンストさせない方がもったいないじゃん
アプデ1回を91日とするなら、初日カンストなら90日をカンストしたステータスで過ごせるが、40日目でカンストしても51日しかカンストで過ごせない

894: 2020/10/13(火) 14:46:52.32 ID:hrkERQpS0
カンストさせて他ゲーやるのが正解

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1602307604/