008_426def920fb7344bb066839d3820c2b0

598:  2020/11/20(金) 14:10:30.44 ID:XI11yMCK0HAPPY
しずくぶっぱのゴリ押しで赤いけねーって、まじで構成違っているだろ? 
てかさ、いまの段階で最適解なければ、「魔剣士」の出番しかねーじゃん? 

605:  2020/11/20(金) 14:13:19.72 ID:dUg9GeA5aHAPPY
シドーも玉避けリンクしずく必須ゲーです 
HPは500万です 
黄色でベホマ(100万回復)します 

633:  2020/11/20(金) 14:23:21.86 ID:m8hex7YF0HAPPY
ヒラなししずく前提ボス実装するわけないでしょう。 

635:  2020/11/20(金) 14:24:49.70 ID:rlpzkdMwpHAPPY
>>633 
レグ5 

564: 2020/11/20(金) 13:56:30.97 ID:XI11yMCK0HAPPY
しずくゲーって聞いたんだが、ちっとも相場値上がりしてねーじゃん?
メダル交換してこようと思ったんだが、どういうことだ?

573: 2020/11/20(金) 13:59:37.46 ID:N63gY4Ys0HAPPY
>>564
しずくぶっぱ構成なんか真面目にやるバカはそんな数居ないって事だ

748: 2020/11/20(金) 15:07:20.01 ID:Maxm8atcrHAPPY
しずくバブルもすぐ収まっちゃたが夜また復活するんかな

861: 2020/11/20(金) 15:34:26.37 ID:iheDC9N10HAPPY
でもこれ全部しずくぶっぱ作戦でしょ?
さすがにそんな調整にはなってないだろうから
なにか抜け道があるんだろうな

877: 2020/11/20(金) 15:37:18.06 ID:0fJWDZCA0HAPPY
>>861
レギロは次バージョンのステータスを想定して実装したらしいから
5.4の調整含めての強さの可能性もある

890: 2020/11/20(金) 15:41:01.81 ID:1h67Lb9QpHAPPY
運営がしずくマシマシ戦法を想定してるとは到底思えないけどそれで間違って討伐なんてした日には抜け道を探し当てるのにも時間かかりそうw

901: 2020/11/20(金) 15:44:54.77 ID:rlpzkdMwpHAPPY
>>890
いや運営はずっとしずく戦法しか想定してないよ
ゴリラはパラ想定で滴ゲー想定しててゾンビで出し抜かれただけでメイヴも滴ゲーだしレグなんてヒラなしだったじゃん

893: 2020/11/20(金) 15:41:54.33 ID:O1i5FIQYaHAPPY
1は賢者入りでしずく割りしておけばたいした出費じゃないだろ
1で賢者外す理由がない

894: 2020/11/20(金) 15:42:24.26 ID:ojStDbrG0HAPPY
慣れたら(しずくぶっぱ固定通話前提)←w

899: 2020/11/20(金) 15:44:04.14 ID:1h67Lb9QpHAPPY
もしもしずくマシマシ物理フルバースト戦法で勝ってしまたらと考えるとゾッとするな

928: 2020/11/20(金) 15:50:29.09 ID:3w58qy2xMHAPPY
核前提しずくぶっぱゲーになるなら完全に引退だな

ある程度努力すれば倒せる難易度だからやってるわけで挑戦するたびしずく代取られて味方ガチャのハードルも上がってバージョンアップで緩和してから倒してくださいみたいな舐めた設定にしてくるならこのゲームの存在価値はない

947: 2020/11/20(金) 15:58:33.85 ID:43wIfSNFdHAPPY
>>928
そんなのもう前からじゃん。猿はたまたま抜け道があっただけで、安西の考えは、アンケートでつつかれてる成長の実感がないってのに対するアンサー、つまり実装時にクリアできる割合は低くていいって事でしょ。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1605805159/