
786: 2020/11/22(日) 06:20:05.24 ID:/rOX8et70
HPリンクありきで難易度調整されてるから
ムチまも弱体化させたら代わりに他職の強化が絶対に必要となる
だから5.4で下方修正なんて来ないと思うよ
早くてVer6.0かと
ムチまも弱体化させたら代わりに他職の強化が絶対に必要となる
だから5.4で下方修正なんて来ないと思うよ
早くてVer6.0かと
793: 2020/11/22(日) 07:20:32.36 ID:Nbz+iWDG0
>>786
次で弱体化されたらその時デルメゼ勝ててない人が怒り出しそうだし実質エンドボス強化だよね
かといって弱体化せずにアタッカー全職をムチまもまで引き上げるのはかなり手間かかりそう
放置したら放置したで運営はバランス調整する気がないのかと不満爆発
進むも地獄退くも地獄
ムチまも強化する必要なんてあったのか
次で弱体化されたらその時デルメゼ勝ててない人が怒り出しそうだし実質エンドボス強化だよね
かといって弱体化せずにアタッカー全職をムチまもまで引き上げるのはかなり手間かかりそう
放置したら放置したで運営はバランス調整する気がないのかと不満爆発
進むも地獄退くも地獄
ムチまも強化する必要なんてあったのか
814: 2020/11/22(日) 08:22:57.12 ID:2NJVgS8ja
真刃とかいうリンクと比べて大して強くも無いゴミ持たされた戦士が未だにおしおき食らってんのにまもは弱体化された事が一切無いからな
開発に好きなやついて贔屓されてるとかリークあったけどあれ本当だったんだろうな
開発に好きなやついて贔屓されてるとかリークあったけどあれ本当だったんだろうな
819: 2020/11/22(日) 08:40:30.07 ID:pYBKndGq0
HPリンクは自分の仲間モンスターとのみできるようにすればいい
824: 2020/11/22(日) 08:53:46.08 ID:ZyuptB08a
今hpリンクが潰されるとそれありきになってるいくつかのエンドの難易度跳ね上がってクリア不可能レベルになるけどだからと言って真刃弱体化の時みたいにそれらの調整行われる事は無いからな
828: 2020/11/22(日) 09:02:14.40 ID:nhA9UErF0
HPリンク弱体化しろや運営
829: 2020/11/22(日) 09:06:00.44 ID:oZshKnXn0
HPリンクに関してはサソリの時も散々強過ぎるって言われててコレだから
さらにムチまで超強化だからまじで運営が何考えてんのかわからん
さらにムチまで超強化だからまじで運営が何考えてんのかわからん
830: 2020/11/22(日) 09:07:08.30 ID:6XjaFgJk0
>>829
何も考えてないことを理解しろ
何も考えてないことを理解しろ
833: 2020/11/22(日) 09:20:53.75 ID:R95zRDh50
ロスアタやお祓いが全職いけるんだからリンクも全職やれるようにすればいいんじゃねw
つうかお前ら発狂しすぎてクソ運営の思うツボじゃねーかww
つうかお前ら発狂しすぎてクソ運営の思うツボじゃねーかww
834: 2020/11/22(日) 09:27:39.59 ID:ExSox7pP0
>>833
災禍の陣が全職業で使える様になった経緯を見たらHPリンクも全職アリでも良いね
HPリンクのせいでまも固定になってしまっている
災禍の陣が全職業で使える様になった経緯を見たらHPリンクも全職アリでも良いね
HPリンクのせいでまも固定になってしまっている
889: 2020/11/22(日) 11:59:09.56 ID:BtgDls8v0
HPリンクが全職で使えるようになったら
同盟コンテンツ何やっても気持ち悪い人間男が俺のかわいいエル子ちゃんにリンクしてくるようになるんだぞ
耐えられると思うか?
同盟コンテンツ何やっても気持ち悪い人間男が俺のかわいいエル子ちゃんにリンクしてくるようになるんだぞ
耐えられると思うか?
890: 2020/11/22(日) 12:01:19.67 ID:r4n3OBiK0
>>889
同盟程度ならリンクしないわw
それとエル子は大体ネカマなので君が想像しているようなことにはならないw
同盟程度ならリンクしないわw
それとエル子は大体ネカマなので君が想像しているようなことにはならないw
835: 2020/11/22(日) 09:30:34.54 ID:U0N1AykR0
そもそもHPリンクありきで調整すんなって話だけど
837: 2020/11/22(日) 09:38:15.00 ID:BfGwISiF0
現HPを一気に2倍に引き上げればHPリンク廃止できるけどな、そんな思い切った決断ができる連中ならここまでの惨状にはならんわけでなw
ま、準廃救済のため魔剣士に爆弾処理させるんちゃうかw
ま、準廃救済のため魔剣士に爆弾処理させるんちゃうかw
974: 2020/11/22(日) 15:27:54.39 ID:xFCGmm1i0
HPリンクを今の状態で残したままリンクでも即死するレベルの攻撃連発してくる敵を出して、実質HPリンクをゴミにするのが今の開発陣
1:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:10
返信
代わりに入った人はVC無しだってさ
結局、この人たち以外全員ヘタなのが悪い
ってことで良いんじゃない?
2:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:13
返信
攻撃回避にしろ何にしろ殆ど各個人で動いてたみたいだし?
3:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:21
返信
うちも今日勝てたけど?
配信してないだけで今日勝てた人多そうな感じ
4:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:31
返信
だからさっさとしとけ
5:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:34
返信
キャラデリしときや
6:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:34
返信
アンケート結果でストーリー重視しますとかネトゲにあるまじき方向に進み出したバージョン4から一貫してるわ
こうしたいってビジョンがないからアンケートで言われたことだけやってそれに趣味の対人要素とかトランプや鬼ごっこみたいな児戯しか出てこない
あのクソボスは生まれるべくして生まれたクソボス
7:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:36
返信
8:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:39
返信
9:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:52
返信
10:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 18:53
返信
あいつらバカだからバトル調整なんかしない
11:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:03
返信
静かにこれまで遊ばせて頂いた感謝お布施をしつつ終焉に備えましょう
12:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:10
返信
HPリンク無しで戦えるようなボスにしろってだけだ
13:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:11
返信
指示や注意をすぐ聞けるってだけでも反応は早いよ
チャットだと表示されたのを見なきゃいけないし
14:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:17
返信
効果がどんどん強くなっていくから、コントロール難しいだろうな
リンクしたら双方のHPに50増みたいな固定値加算だったら、
インフレしにくかったかも
デルメゼ、ギミックは好評っぽいから、
HPリンクの問題がなければ、参加職が広がって、
好みの攻略方法を考えて遊べそうだけど
15:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:19
返信
アホ言え
真やいばの時と一緒の話だけど、HP1400の奴とHP700一緒の土俵で戦わせろって無理に決まってんだろ
16:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:36
返信
そこでパラですよ
17:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:38
返信
ゾンビ戦法潰しでザオトーン
魔戦潰しで全属性耐性
一喝潰しで必殺無効
こういうのでバランス取るの辞めろ。
頭悪すぎだろ。
キャラクターを育てる気が無くなるわ。
バージョンアップでこんな凄い新技覚えますー
でもボスには利きませーんwとかアホかよ。
18:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:53
返信
チャット打ってる間操作できひん
19:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 19:55
返信
ただ戦士構成は万人に優しいから流行ったし目につきやすかっただけで
20:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:01
返信
爪強化前までは火力がさほど出なくて、リスク重めの戦士程度だったからな
そこからバンバン火力強化いれて、バージョン4で既にどうにかしろって状態になってた
21:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:19
返信
難しいか
22:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:21
返信
むしろHPリンクの性能自体は強化して、HPリンク先を自分の仲間モンスター限定にするだけで良い。まもの使いらしくて良い。
23:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:26
返信
でもそれってオンゲーでやったらダメだわな
他にもありそうだけど、いわばソロ専用スキルみたいなもんでその分ひとつスキル枠を消費していると、他職との差がでる
なら戦闘中にモンスター呼びでもできてHPリンクかけられるようにしてたほうがいいくらい
初期の構想がダメだったんだろうな
24:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:28
返信
25:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:31
返信
ウォークライも、ムチも、HPリンクも、どれも全部下方いれないとダメな勢いでぶっ壊れてる
26:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:35
返信
まわりでも見切りつけて課金切って別ゲーメインにする奴が多い
27:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:43
返信
まぁそんなことは無いだろうけど、まも以外でのエンド構成築けるような職だといいな
28:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:44
返信
火力持ってタフな時点でアウト
29:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:45
返信
分かってねーな…
なんにも考えないで調整したらこうなった!!
…それだけだ
30:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 20:52
返信
火力がねぇ
31:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:01
返信
32:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:04
返信
贔屓はあると思う。キラパン、キメラ、ホイミン、モーモン、ドラキー、主力仲間モンスターはまもスカウトが多いし、エモノ呼びは日課、雑魚狩りで需要が高い。初心者が比較的最初の方に育てるべき(育てやすい)職で、多くの人が育ててるから色んなコンテンツで活躍できるようにして、多くの人に遊んでもらおうという狙いもあると思う
タイガー弱体で武が不遇になってもウォークライ・リンクのおかげでまもは地位を維持できてたし、両手剣ぶっ壊れ調整の時も密かに恩恵受けてたし、前衛で唯一不遇期間がなかったんだよな
33:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:09
返信
嫌ならリンク解除すればいいじゃん
34:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:31
返信
35:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:34
返信
弱体化させても強く修正されんぞ
36:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:39
返信
自分の首絞めてるのは運営だよ
真やいばを弱体化した理由を忘れてるんだろうね、安西は
37:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 21:47
返信
読解力無くて草
38:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 22:58
返信
しずくブッパは変わらないじゃん?
39:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:01
返信
武器持ち替えるだけでアタッカーやタンクがデバフできたりいろいろと設定がおかしすぎるよ
40:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:03
返信
そんな事したら参加できる職が限定化されるのは小学生でも分かる事だろうに
41:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:04
返信
けどけどおばさん、嘘はあかんで
42:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:13
返信
実装バージョンではどうだったかわからんけどサソリの攻撃はやいばで耐えられるじゃん
43:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:16
返信
運営自らが職を限定化するのってホントにアホだと思うわ
向き不向きがあるにせよ好きな職でクリアはできるくらいにしとかないとやり込み要素もなくなるし遊びの幅が狭まるだけだからな
44:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:19
返信
いや別に称号あるから嘘でいいけど
45:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:20
返信
だって毎回変な提案でボス弱すぎ!サポ楽勝wって運営を挑発してオーバーキル二回行動ワンパンゲー雫頼り化
一部の聖塔ダンジョンは逃げ禁止って意味わかんない仕様にしてしまいには変な提案した本人は飽きて辞めるしまつ
我慢が出来なくて嫌なら別ゲーやりなよって言いたくなるよ
46:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:26
返信
普通はそういうのを駆使して耐えたりするのがRPGの戦闘だろ
HPリンク前提じゃないと耐えられないっていう設計で作ってる無能バトル班は即刻クビにしろよ
47:
エルおじ=もも(メイン:ミリア)
2020年11月23日 23:29
返信
クリアしてる人もいるんで、負け犬が何言ってるんだろうか…
もっと、頑張れ。嫌なら、辞めろ
48:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:31
返信
それに職業固定化はまるでPSO2のヒーロー化になってるし色んな職業で戦える調整して欲しいわ
これじゃレベル上げや防具や武器買ったり補助系スクルトと防御力が意味ないよ
49:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:45
返信
その方向性でどうにかしろとかもう無理だぞ
HPリンクについてはもう弱体するしかねえよ、あんなもん
50:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:45
返信
2.0時代と時にタイガー弱体化マジで止めて欲しかったわ
今みたいに便利なレベル上げも無かったし頑張って武闘家上げてよし!魔勇者倒すぞって時にタイガー弱体化されて途中で積んで結局葉っぱ聖水ゲー頼りになって何かつまんなかったわー
51:
名無しの盟友さん
2020年11月23日 23:46
返信
姐さん、
今回の雑談テーマは、ボスの弱体化でなくて、HPリンクの弱体化ですぜ
52:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 00:48
返信
話の論点が分からないアホは黙ってろ
53:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 00:48
返信
そうなったら、戦士必須ゲーって言われるかもだけど、別にまもリンク型でもいけるわけだし、現状の一つしか選択肢がないよりははるかにマシなはず。
そうやって、色んな職の色んな特技を有効にして、攻略法を複数用意し、ユーザーに選択させるのがいいエンドなんだよ。
今みたいにまもリンクだけ! それ以外はダメ! って、開発が戦い方を狭めて、押し付けて、プレイヤーに創意工夫をさせない。
だから、つまらないと言われるし過疎るんだよ。見ているか、バトル班よ。
54:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 00:56
返信
この運営ならもっと攻撃力あげてリンク先共々ワンパンにしてきそう
55:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 00:57
返信
56:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:13
返信
宝珠もそうだけどスキル全般がかけ算か割り算ばっかりだからレベル(ステータス)が上がれば上がるほど調整が困難になる
オフゲならいいけどオンゲでこれはヤバい
57:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:16
返信
レギルラッソとかガルドドンでそれはもうやった
HPリンクや真やいばは、使わせる設計だろうが、そうでない設計だろうが、どっちに転んでもとんでもないインフレの原因になってしまうんだよ
58:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:21
返信
バイキスカラピオって普通に有効だぞ…
59:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:27
返信
誰か提案してきて
60:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:28
返信
さも今がバトル調整してる状態みたいな言い方やめてくれませんかねw
61:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:35
返信
それで実際人は減りまくってるけどなw
知ってるか、お山の大将も下がいなけりゃできないんだぜ?
てかこの問題は難しい簡単なんてことじゃなくリンクありきのクソゲーってことなんだがお猿さんにはわからないかな?
62:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:38
返信
真刃いれても即死な戦士さんみたいなポジションになって相対的にリンク弱体化するからそれもあり
そうなるとゾンビ戦法しか出来なくなるけど
63:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 01:46
返信
MMORPGは基本アイテム課金で装備を課金で強化する層に向けてエンドを出し続けることが集金に繋がったり、FF14みたいにもともとエンド路線にバランス設計されたゲームだったりするけど
このゲームはカジュアル向けに設計され、どう考えてもエンドコンテンツと相性が最悪で、課金につながるわけでもなくやる人も課金も右肩下がりなのに、他を差し置いてバランスの悪いエンドコンテンツばかり実装するのだから狂っている
立て直しを誓ったバージョン5でコインボスは2体なのにエンドボスは5体とか、いかに頭がおかしい路線なのか丸わかりなんだよな。そんなに廃人が大事か? 廃人ゲームで右肩下がりよ
64:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 02:05
返信
文末に?付けて一見相手に問いかけているように見せておいて
自分の中で答えが予め決まっているから
相手がどんな答えを提示しても全否定する悪質なババアいるよな
母子関係や義務教育の女先生と生徒の関係でやられると
犠牲になるのは子供
嫌われるババアのプロトタイプ
65:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 03:43
返信
スレチ
66:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 03:44
返信
まともな人引けないと練習にすらならない
エンド解らないとか草生える
勝てないけどもうお腹一杯だからいいや
67:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 03:45
返信
68:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 05:26
返信
69:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:49
返信
新職業は住職にしよう
70:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:50
返信
スキル「皆を説法で説き伏せる」
71:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:52
返信
テレビもねぇ
72:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:53
返信
ラジオもねぇ
73:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:54
返信
クルマもそれほど走ってねぇ
74:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 06:55
返信
オラこんなドラテン嫌だぁ
75:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:00
返信
ウキー!!ウキキ!!!
ウホッ!(ゴリラも表れた)
76:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:01
返信
間違いなくバトル班は見てないがワイは見てるぞ!
職業バランスだよな!
77:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:01
返信
今出てる情報では
デスパワーみたいなゲージを消費して
攻撃力と防御力を上げるような事が書いてあったな。
78:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:04
返信
いいかも知れないけど
戦士は今まで活躍しすぎたから
他の奴にさせてもいいな。
新しい魔剣士あたりとか。
79:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:11
返信
80:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:14
返信
81:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:44
返信
守護者はver4からだぞ
82:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 07:49
返信
だらくねえ
83:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 09:38
返信
ここのブログに主旨に沿ってコメント付けろなんて規約あんのけ?
お前の思い込みやんけ
バーーーーーーーカ
84:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 09:43
返信
85:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 10:08
返信
86:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 10:12
返信
エンドコンテンツに関してならスカラはあっても無くてもワンパン、リンク込みツーパンだから完全に死んでる
ピオラは後出しジャンケンで相手の行動待ちする時間が多いからほぼ死んでる
バイキは有効というよりソレアリキ
防衛軍とか邪神みたいなライトコンテンツならまた話は別だけどな
87:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 10:14
返信
88:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 10:58
返信
そもそも真っ当なバランス感覚を持っていたら、まものムチ自体強化しない
89:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 13:17
返信
90:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 14:00
返信
今すぐTwitterアカウントでも作って称号みせて!
ドラクエしかやることないおばさん!
アカ名はけど婆でもドラクエしかやることないおばさんでもいいから頼んだよ
91:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 15:34
返信
戦士全盛、パラ魔全盛で席が無かっただけ
まもムチの強化はサポで真価を発揮出きるだけ
リンク前提のボス実装じゃなくて
まもリンクに目を着けた先駆者の先見の目を
誉めるべきでリンク弱体化なんてお門違いやで
92:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 17:09
返信
ver.5は常闇5とゴリラとロボのことじゃね?
93:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:17
返信
HPリンクもあくまで一つの戦法として存在し、他にもボスの猛攻を凌ぐ手段が存在しているならアリなんだよな。
しかしデバフは碌に効かない上にザオトーンまでされりゃ結局リンクしか手段が無いってのがアホすぎる。
94:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:19
返信
真刃弱体化します←強すぎたししゃーない
今まで真刃ありきで調整していたボスのステータスはそのままです←は?何言ってんだこの無能
この前例があるからなw
95:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:38
返信
それでもそう思わないが多数付く不思議
96:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:52
返信
HPリンクの提案もうあったけど、ほぼオレンジだったわ
97:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:55
返信
「HPリンクは仲間モンスターしか対象に出来ません。」
となってもHP盛りゴーレムとリンクするだけになるから結局まもの使いの耐久は変わらないだろう。
もうまもの使いは天地の様なペット職にして仲間モンスターの火力込みでようやく他職並みの火力が出る様に調整するしか一強状態から脱却は出来ん。
98:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 20:56
返信
早く捨て垢でイイからツイ垢作って称号見せて下さい
99:
名無しの盟友さん
2020年11月24日 22:38
返信
それを抜きにしてもウォークライは許されざるだが
100:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 00:10
返信
あれは性根の腐った奴
101:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 01:03
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提案広場見てきたけど確かにハイエンドコンテンツやHPリンクに関する提案殆どオレンジだったな。
これだけ多くの提案にオレンジ付いてたら流石に運営も何かしらの手を打ってくれ…るといいな
102:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 01:30
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ずっとバフ(フォース)デバフ(FB)の魔戦ゲーだったろ
103:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 07:17
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まあ無能だからそうなんだろうけど
リンクが無くなったところで
次に席があって目立つ職や特技がぶっ壊れっていうだけだよ
104:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 11:38
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しってる!これ、世間一般様でいうところの負け犬の遠吠えってやつっす!
105:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 15:52
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獲物咆哮くらいしか特徴ない、火力は他の物理職の劣化
連れてるモンスターと戦えるとしても
そいつらが強かったらまも一強、弱けりゃ席なしだろう
106:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 15:54
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いやだからわざわざあんたに晒して証明しなくても満足なの、嘘ついてるって思ってもらって結構、何をそんなに焦ってんの。
107:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 16:51
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イライラ笑
108:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 17:23
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でも1.0の頃は僧侶様に聖水ゲーだったんですが、それは…
109:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 17:27
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確か初めはイカだったかな。
そんな戦法もあるんだなって思った
110:
名無しの盟友さん
2020年11月25日 23:56
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タンクと火力の両取りは代表的なバランス崩壊要素だぞ
基本的に叩かれないわけがないってくらいやったらダメなやつ。
そこにウォークライで火に油を注いでるってだけ。
そもそもオンリーワン要素があるんだったら、他の領分取る必要ねえだろって話だし
111:
名無しの盟友さん
2020年11月26日 00:57
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ドラクエ嘘つき婆さん誕生
112:
名無しの盟友さん
2020年11月26日 08:53
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勝った奴は証明しないと信じない