006_322e64dee4b6609ec0895c562e287def

110:  2020/11/22(日) 21:00:15.35 ID:aVlN1xYc0
ゾンビゲーをなんとかしたらしずくゲーになってマジ珍宝(´・ω・`) 

113:  2020/11/22(日) 21:05:59.03 ID:IXh6HIuKa
蘇生封じはソシャゲのドラクエで出てたギミックだし次は回復封じ出てくるぞ 
そんでその次は特定のスキルやアイテム使うとダメージ食らうデバフ使ってくる 

117:  2020/11/22(日) 21:09:22.93 ID:p8uWLY+Z0
冥界の霧っちゅう回復行動で逆にダメージ受けるフィールド変化技あったな 

116:  2020/11/22(日) 21:09:10.52 ID:b2mFpY8r0
>>110 
デルメゼ3でしずくゲーになってんのは火力が足りなくてフルアタ構成じゃないと間に合わないからであってゾンビゲー対策したら云々はピントズレてる 
敵の耐久が火力足りるレベルになったらしずくゲーにはなってない 
けどザオトーン後のラッシュが無い上にダクキンの不快さまで出されたスパコイと言って差し支えないゴミモンスターだし戦ってて全く面白くないのが最大の問題 

118: 2020/11/22(日) 21:16:16.75 ID:ugu47IXx0
ゾンビゲー対策でてフルアタ構成じゃないと間に合わないバランスにしたんだろ

120: 2020/11/22(日) 21:19:18.46 ID:Tj2hJ3bm0
相撲→押せません
真やいば→効きません
聖女→2回攻撃します
蘇生→封じます
FB→全属性効きません


何なら通用するんだ?

126: 2020/11/22(日) 21:34:41.72 ID:6oUl9k49a
>>120
hpリンクが成立してしまうから通常攻撃にバフ剥がし付けよう

123: 2020/11/22(日) 21:27:55.69 ID:ugu47IXx0
ぱふぱふがめっちゃ効くとかないの

124: 2020/11/22(日) 21:33:11.48 ID:FRv46tsX0
脳みそのガラスを割って
中にベギラマ撃てば勝つる

127: 2020/11/22(日) 21:39:00.14 ID:7hh6UCGc0
>>124
死ぬほど兜割りしてみるかw

128: 2020/11/22(日) 21:40:54.27 ID:BfGwISiF0
ま、アイディアの枯渇やろな、けもの系ガルドドンが耐物理の時点で十分おかしかったからな

もう仲間モンスに爆弾岩追加でボンバーマンしかないやろ

129: 2020/11/22(日) 21:47:29.17 ID:ugu47IXx0
ボンバーマンをアストルティアで具現化したのがトラシュカやろ

130: 2020/11/22(日) 22:00:44.33 ID:vA0Mqycu0
ゾンビ戦法は定期的に封じ込めようとするのに葉っぱ雫ぶっぱがそのままなのは何でだろな
経済が回るからとかいう意味不明な理由だったりして

131: 2020/11/22(日) 22:03:49.54 ID:p8uWLY+Z0
葉っぱ雫ブッパ前提の旧コンテンツを弄るためのリソースも時間もないのと
回復手段を限らせると戦闘が苦手な層が勝てなくなってしまうため
このような調整とさせていただきました
ご理解の程をよろしくお願いいたします

132: 2020/11/22(日) 22:05:32.30 ID:ugu47IXx0
早くアイテムトーン導入しようぜ

135: 2020/11/22(日) 22:09:25.52 ID:wPh1zINYa
デルメゼ3はやけくそつーかなんつーか
葉っぱも雫も半無限に使えるとなるとああいう強さ(ギミック)にするしかないと思う

141: 2020/11/22(日) 22:20:14.77 ID:YkqyZrAZ0
葉雫ゲーてだけでやる気しないな
どのデルメゼ動画見てても全然おもろくないし

145: 2020/11/22(日) 22:35:05.43 ID:9T9WY2BN0
デルメゼやってないし動画も見てないけど
腹にある口がプレイヤー食って
脳の部分に食われたプレイヤーを出す演出くらいやったほうが良いのではないか

146: 2020/11/22(日) 22:37:52.47 ID:o7gCMeKN0
>>145
ちょっと面白い

148: 2020/11/22(日) 22:42:00.80 ID:BfGwISiF0
>>145
ワロタ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1606030973/