970d7858-s

91:  2020/12/07(月) 00:40:13.78 ID:Qh07WJ3z0
ベホマはどう考えてもいらんかったわ 
あれ使われて楽しいと思える奴いんの 

112:  2020/12/07(月) 04:39:52.67 ID:4X2ny6+70
ベホマとかするなら時間制限20分にしろよ 
ストーリーのくせに野良前提でDPSチェックとかやめろよ 

119:  2020/12/07(月) 06:03:17.79 ID:aPpMRYKaF
ベホマされた戦闘とされなかった戦闘で差がでてしまうのはよくないよな 
確定で使用してきて阻止前提ならまだわかるが 

120:  2020/12/07(月) 06:23:04.64 ID:IctlMkfZ0
ベホマは戦士がスタンしないのが悪い 
戦犯は戦士 ゆえに戦死 
お前は天使? ならともに行こう 勝利に感謝! 

123: 2020/12/07(月) 07:14:16.49 ID:FMwsJ/6d0
>>120
スタンなんか効かないぞ
ベホマ止めたければロストアタックしろ
つまり戦犯は全員だ

130: 2020/12/07(月) 07:49:58.41 ID:PkCNYPQVd
「シドーといえばベホマ」というファンサービスでの再現だったとして
学園の破壊神はHP半減時に阻止不可能な状況で一度だけ使う=逆に言えば演出として確実に見られるし使うこと前提のステータスになってて安心なのに対し
本編のシドーは怒り即詠唱の可能性がある運ゲーで理想パターンがボスの代名詞的行動を見ずに倒すという作業感のある構成
とうとう学園にすら負けた感想を聞いてみたい

139: 2020/12/07(月) 08:25:16.12 ID:JkLfu5Q90
コインボスのベリアルさえ怒りでベホマなんだからロスアタするギミックと思えよ
ギミックミスしたらワイプは当然なんだよ

142: 2020/12/07(月) 08:32:38.74 ID:+nZXIES80
ベホマ系は洗礼しないとタップダンスしながらベホマしてくるヴォルカが一番嫌い

143: 2020/12/07(月) 08:36:47.43 ID:Jk85QoT80
>>142
お供にあいつが来た時のイラつきは異常w

144: 2020/12/07(月) 08:37:00.07 ID:W7IOAacYd
ロスアタしようよ
よほど運悪くない限りベホマ防げるでしょ

162: 2020/12/07(月) 09:15:41.55 ID:FznwZGvH0
>>144
怒りと同時に発動する場合もあるようなので結局は運ゲー
それをねじ伏せるだけの火力がなければならないがオートでそこまでスムーズにいくケースは少ないからギスギスする
設定どおりアトラスからカウントダウン始まって全部で合計60分に変更するべきだな

164: 2020/12/07(月) 09:18:47.40 ID:W7IOAacYd
>>162
即ロスアタできるならほぼ防げる
それすらできないから野良は全然倒せてない
怒りの次の行動選択からベホマは外して欲しいけどね

148: 2020/12/07(月) 08:46:24.36 ID:r2IWBXbBH
野良は怒り即ロスアタしないからなー

152: 2020/12/07(月) 08:58:29.85 ID:nqFJPf+G0
サポに倒させることに慣れすぎて
パーティー組むのに不慣れな人が増えちゃったんじゃない?
フレと二人でサポ連れていけばすぐおわるけどねw
ロスアタもサポが入れてくれたぞ

153: 2020/12/07(月) 09:00:14.83 ID:nrfoGOgj0
神速ロスアタが必要だなぁ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1607254294/