バージョン5.5以降にはいくつかの後衛職のスキル改修や強化を行う予定です。
現在前衛の火力アップに比して、遅れを取っている後衛職を順次強化していきます。
現在前衛の火力アップに比して、遅れを取っている後衛職を順次強化していきます。
10: 2020/12/16(水) 21:33:01.34 ID:R3UtR0Jq0
たかし!あんたまた適当な事言って!
5: 2020/12/16(水) 20:47:40.18 ID:Qe29JuYS0
次の強化対象は魔法、占い、天地か
4: 2020/12/16(水) 20:44:11.78 ID:Kh6kO+Xba
天地はカカロン出したら特にすることないんだけど技とかも大幅にダメージアップしてくれるのかな
8: 2020/12/16(水) 21:05:32.75 ID:lxm9aSRH0
天地は強化しない気がするな
げんまと二人合わせて1職分ってコンセプトだから天地が一人で高火力を出せたらバランス崩れる
広場の回答で改修を匂わせてる占いじゃないかな
げんまと二人合わせて1職分ってコンセプトだから天地が一人で高火力を出せたらバランス崩れる
広場の回答で改修を匂わせてる占いじゃないかな
14: 2020/12/16(水) 22:14:47.66 ID:p2ve2WXI0
ついにクシャラミさんが輝く時が来るのか
2: 2020/12/16(水) 20:42:10.99 ID:44RIR2nt0
なんで役割が全く違う前衛と後衛をごっちゃで比較して火力が遅れてるから後衛強化とか言ってるんだ……
後衛は現状そこそこすみわけ出来てるだろ
まも武の2強になってる前衛の調整のほうが数倍必要だと感じるんだがまじで後衛の調整するんかこいつら
後衛は現状そこそこすみわけ出来てるだろ
まも武の2強になってる前衛の調整のほうが数倍必要だと感じるんだがまじで後衛の調整するんかこいつら
3: 2020/12/16(水) 20:42:24.80 ID:kbJ1Pii5a
片手剣のパラディンなんか、緊急メンテナンスレベルで弱いからな
11: 2020/12/16(水) 21:40:08.46 ID:ssFN0y0q0
前衛はムチまも1強がしばらく続くな
27: 2020/12/17(木) 02:06:39.72 ID:ycd5zJZP0
天地と占いはやくどうにかして
弱すぎてオートマで一緒になるたんびにゲンナリするんだよ
弱すぎてオートマで一緒になるたんびにゲンナリするんだよ
45: 2020/12/17(木) 13:07:01.28 ID:mPUR1gB80
遊び人気まぐれをキャンセルでるようする
天地の召喚レベル解放 新しい召喚マガルギ追加
デスマス 召喚能力上限解放
魔法使い 賢者 陣形モーション大幅短縮
魔法使い 賢者 特技 モーション大幅短縮
必殺技使う モーション短縮
天地の召喚レベル解放 新しい召喚マガルギ追加
デスマス 召喚能力上限解放
魔法使い 賢者 陣形モーション大幅短縮
魔法使い 賢者 特技 モーション大幅短縮
必殺技使う モーション短縮
47: 2020/12/17(木) 13:10:41.58 ID:lL8FYMSvp
>>45
それ思ってたんだけど遊び人の気まぐれをキャンセルできるようにすると
割とバランスおかしくなるだろ。普通に強い職になりうる
実際防衛高速とかピンポイントでは使えたし。
遊び人は今の立ち位置でいいんだよ。
それ思ってたんだけど遊び人の気まぐれをキャンセルできるようにすると
割とバランスおかしくなるだろ。普通に強い職になりうる
実際防衛高速とかピンポイントでは使えたし。
遊び人は今の立ち位置でいいんだよ。
28: 2020/12/17(木) 02:19:42.42 ID:bE2f15dr0
占いは一部を除いてオーラボーナスをもうちょい強くしてデッキ管理したら強くなる程度はして良いかもな
ダメージタロットもテンション時の1999突破は強いがテンションやらがないとダメージそんな変わらんのでそこは改善してほしい
ダメージタロットもテンション時の1999突破は強いがテンションやらがないとダメージそんな変わらんのでそこは改善してほしい
69: 2020/12/18(金) 01:53:59.13 ID:4ry3eCVU0
占いは正位置逆位置で効果を変えてダメ威力上げてオーラ上限を9999まで上げて昔の三悪魔とリセットベールと防御0災禍が復活してくれてようやくPTに入れるレベル
70: 2020/12/18(金) 02:11:59.93 ID:WD+jJckP0
猫とゾンビ5枚は無理だろうけどそれ以外の下方要素は全部戻してもいいと思うわ占い師
多分それでも道具魔戦より弱いから
多分それでも道具魔戦より弱いから
72: 2020/12/18(金) 03:11:42.29 ID:mRPk0aF40
占い強化で新しいタロットとか来そうだな
80: 2020/12/18(金) 11:42:58.14 ID:G2W33tKa0
エンゼル、魔王→水晶球→etcとかやってる間にムチまもは何回双竜打ち込めるのやら…
95: 2020/12/18(金) 15:15:31.85 ID:g5qJb0jY0
>>80
5回はやれるな、双竜一回を低く見積もって2500と仮定すると12500は出せてる
占いはそんだけやって果たしてどれほど出せるか
実際にはファングや極竜も混ざるからまもの出すダメージは更に高くなるだろう
5回はやれるな、双竜一回を低く見積もって2500と仮定すると12500は出せてる
占いはそんだけやって果たしてどれほど出せるか
実際にはファングや極竜も混ざるからまもの出すダメージは更に高くなるだろう
181: 2020/12/21(月) 09:35:18.55 ID:GFVkWzPf0
天地雷鳴士火力不足だから強化しないと
ダメだろ そろそろ マガキル最強召喚くらいと火力不足 シドー戦でほとんどダメージ通らん 一番足引っ張ってる職業
プレーヤーがレベルアップするたびに強くなるのに召喚関していっさい触れてない
ダメだろ そろそろ マガキル最強召喚くらいと火力不足 シドー戦でほとんどダメージ通らん 一番足引っ張ってる職業
プレーヤーがレベルアップするたびに強くなるのに召喚関していっさい触れてない
183: 2020/12/21(月) 09:55:45.63 ID:LxIsxSwr0
>>181
その辺は役割違うと思うわ
その辺は役割違うと思うわ
184: 2020/12/21(月) 10:10:41.46 ID:cGpvd0b4p
エアプは天地がアタッカーとか言い出すからな
185: 2020/12/21(月) 10:33:36.19 ID:uNbJJ6TH0
天地がアタッカーとか何の冗談なんだかな
186: 2020/12/21(月) 11:04:17.87 ID:hUuirdvz0
カカロンが本体でしょ?
1:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 07:09
返信
とりあえず片手剣持たせたとして守備力依存の技でも出せばダメージ上がりそうじゃね?w
その技で怒り易くなりダメージカットも含まれる
当たり前だがパラ沈んだら意味が無い
2:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 07:32
返信
そっち方面なんだろうな…
物理の方が優勢と思うけど
それなりバランスは取れていると思うけど。
3:
川西康司
2020年12月23日 07:36
返信
4:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 08:00
返信
後衛職の火力を増やします宣言の的外れっぷりよ
後衛職が輝けないのは相撲バトルが死んでるのと属性耐性のせいだからな、その辺から見直せや
5:
川西康司
2020年12月23日 08:13
返信
カスすぎましたごめんなさい
6:
川西康司
2020年12月23日 08:19
返信
7:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 08:19
返信
死ぬのはオレだけで十分だ!
8:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 08:21
返信
↑これはエアプ
げんまは一回強化きてるから
9:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 08:42
返信
10:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 08:51
返信
とりあえず5chの連中のレベルは運営と変わりないのはわかった
11:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 09:21
返信
職として破綻してる
12:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 09:27
返信
13:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 09:28
返信
現在のランダム要素に対しては微妙すぎる
まぁ蘇生やらもできるから、ムチまもほどじゃなくてももちろんいいんだけど、それにしても見劣りしすぎる
14:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 09:38
返信
15:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 10:23
返信
まものつかい「せやな」
16:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 10:30
返信
運営はデルメゼで魔法が使われないのは魔法の威力が弱いせいとか思ってそう
属性0.1の敵にダメージ出そうとして、
ワンチャン魔法の威力が10倍にされる可能性もある
17:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 10:49
返信
一定時間攻撃呪文が無属性になるスキル突っ込んでくるとか?
18:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 10:51
返信
19:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 11:02
返信
カカロン出したら後はやること攻撃だしゾンビ職としてはもう劣化デスマスなんだから
20:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 11:16
返信
野良パーティはカオスになるってことだぞ
自分がやりたい慣れ構成でできる可能性が低くなる
敵が弱くて1分で終わるなら気にしないだろうが
本気出す相手ならパターン化されてるほうがいいだろ
21:
名無しの盟友さん
2020年12月23日 11:20
返信
22:
名無しの盟友さん
2020年12月24日 23:26
返信
後衛はバフデバフ盛って最大火力みたいな。