41625880

373:  2021/01/12(火) 19:41:01.92 ID:LIwbyy4P0
コインボスは勝ったらコイン消化提案出てるな 

そんで青ポチ連打する老害ハゲどもw 

412:  2021/01/12(火) 20:36:52.57 ID:DFF1pRQS0
>>373 
福引きが死ぬからないわ 

431:  2021/01/12(火) 21:00:21.58 ID:iXiu5NNmM
>>412 
いやそのまえに身代わりコインが死ぬ 
間を取って見代わりコインを保険から勝ち消費にすべき 
ただしその場合は「お前のせいで身代わりコイン無くなっただろ!」があるけどな 

450:  2021/01/12(火) 21:39:09.13 ID:DFF1pRQS0
>>431 
身代わりも死ぬがまだ弁償獣で使えるからなぁ 

435: 2021/01/12(火) 21:03:19.83 ID:KFhAUi4g0
トリニティ「身代わりコインが欲しいですか?」

444: 2021/01/12(火) 21:26:02.41 ID:0dVlOZjS0
身代わりコイン持ってる数はプレイの長さで全然違うだろうからな
エンジョイコンテンツで際限なく入手できるようにすべき

445: 2021/01/12(火) 21:26:47.04 ID:kZk0a+fQ0
身代わりコインが本来ライト救済で実装されたのに
これ自体が1等コイン4枚分の価値になって気軽に使えない問題
何時間もゲームに張り付ける奴しか躊躇なく使えない
昔の世界樹方式で1枚も無い場合にはコンシェルジュから支給されるようにしろよ

463: 2021/01/12(火) 21:54:18.26 ID:5VwX8uZa0
>>445
ライトユーザの収入減を下落させないで

452: 2021/01/12(火) 21:40:37.85 ID:DFF1pRQS0
>>445
何でもかんでも緩和して緩くしたゲームが楽しいと思うならゲーム向いてないと思うよ割とまじに

484: 2021/01/12(火) 22:42:09.17 ID:zUwvZRnS0
>>452
堀井さんの悪口はやめてください

458: 2021/01/12(火) 21:45:07.36 ID:kZk0a+fQ0
>>452
ただの緩和じゃないだろ
1枚も持ってないという条件にすることで貯め込み対策にもなる

462: 2021/01/12(火) 21:52:42.86 ID:v8954zhJ0
>>458
いやおかしいって
0のやつが常に1枚もてるってことは、補充の手間さえ気にしなければコインを勝ち消費にするのと全く変わらないんだよ

466: 2021/01/12(火) 21:59:01.24 ID:kZk0a+fQ0
>>462
何か噛み合わないと思ったら受取れるの週1制限書き忘れてたわ

446: 2021/01/12(火) 21:30:29.05 ID:GELIBxsp0
ロスターの仕様が当たり前なんだよ

実装当時のコインボスは完全に暇人の道楽でしかなかったが、今ではコンテンツの中核だからな
そりゃ当初のコンセプトでは綻んで久しいのに、全くシステムに手を加えないから
身代わりのコインなんておかしなものが出てくる

488: 2021/01/12(火) 22:46:51.77 ID:yZxMdPWTH
ロスターは経験値やふくびき券もらえるお題(ピックアップ)は半月ごとに更新で良いけど
それ以外のコイン屋落ちしたボスも報酬なしでいいからいつでも挑戦できるようにして欲しい
負けてもコイン失わないならわざわざ緑玉募集等面倒な事しなくても済むからな

アクセ合成ラスボスのリーネは相変わらず合成最高値付く確率低いしそれくらい緩和してもいいだろ
身代わりのコインも福引1~3等用の保険としてその存在価値を失わずに済むしな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1610339842/