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155:  2021/02/25(木) 05:57:43.79 ID:LcoI2Ai5a
もうフレもバトルロードを誰一人やっていないんだけど 
これいつまであるんだっけ? 

156:  2021/02/25(木) 06:04:07.22 ID:j/VEMl580
バトルロード違う色3試合して経験値の書が3つ 
防衛軍は一回やって2つ 
必要以上はやらないよね 

157:  2021/02/25(木) 06:18:55.55 ID:LcoI2Ai5a
>>156 
誰だよ 
バトルロードは神ゲーだからずっと盛り上がるって言ったのは 
これも紙ゲーだったじゃん 

158:  2021/02/25(木) 06:26:45.42 ID:j/VEMl580
>>157 
敵が弱すぎたのが失敗だな 
もうちょっと強くしてバッジの重要性をたかめて望んでちょうどいいぐらいの強さにしとくべきだった 

164: 2021/02/25(木) 07:11:45.64 ID:bKIFRK5x0
>>158
混沌はもうすでに数年やって敵は型落ちしていってるのに
仲間モンスターは超強化でスペシャルバッチも2つだからな

バトル班がギスギスしないモンスターは作りたくないので
弱すぎるのと強すぎるのしか残っていない
中間バトルコンテンツのなさがバトルロードまで悪影響になってきている

162: 2021/02/25(木) 07:02:28.57 ID:kf6fZljy0
>>156
一周すれば「済」のプレイヤーばかりだから
ビクトリーチップも貰えないし
周回する意味がないよね
バトルも弱すぎて面白くないし

159: 2021/02/25(木) 06:32:12.77 ID:+9bwjTpy0
バトロなんてチケットカンストしてる奴が多数だろう
どこが髪毛やねん

168: 2021/02/25(木) 07:37:52.20 ID:OiR8sY+8a
バトロが面白いのは大味なバトルなのもあるが、時間制限なしも重要

170: 2021/02/25(木) 07:42:53.86 ID:f3k4yUsR0
確かに時間制限なかったら守護者なんてどうにでもなるよな

169: 2021/02/25(木) 07:39:03.78 ID:j7L3VhVV0
バトロ難易度なんてこんなもんでいいだろ
難易度関係なしに安西小澤のモンスターが面白くないんだよ防衛も含めてな

173: 2021/02/25(木) 07:54:47.03 ID:r+gHlnpU0
強すぎず弱すぎずの調整ができないなら文句言われるのは当たり前っていう

175: 2021/02/25(木) 08:00:34.62 ID:N6pgK9vQd
どんな難易度でも絶対噛み付いてくるよなw

174: 2021/02/25(木) 08:00:05.26 ID:N6pgK9vQd
今のバトロで丁度いいよ

176: 2021/02/25(木) 08:05:22.70 ID:0UhSXYGh0
この程度の難易度だからバッジ少ない組やカンストしてない組も参加してわちゃわちゃ出来るのがいいのにw

184: 2021/02/25(木) 08:31:05.47 ID:Jbjjh2tG0
バトルロードってやはり盛り上がったのは最初だけだったね

今は一部のゲーム障害が周回しているだけなんだから

そら同じ顔ばかりになるよ

287: 2021/02/25(木) 15:14:18.97 ID:g02SOPcBH
協力バトロはいっつも後半過疎るな
最終バトル実装翌日に1回しか交換できない青字アイテムの交換済フラグリセットしてもう一度取得できるようにすれば対策になるのにね

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1614150489/